申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
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アウトランダーPHEVは、2013年に発売されたクロスオーバーSUV。アウトランダーのハイブリッド版にあたる。
「outland(遠隔の地、辺地)」+ 「er」。「遠く未知なる地へ向かう冒険者」の意味。PHEVはPlug-in Hybrid Electric Vehicleの略。基本は電気自動車(EV)であり、発電のためのエンジンを加えたシステムであることから「PHV」ではなく、「PHEV」と命名。
JC08モード燃費67km/Lを達成している。SUVとしては、世界初のプラグインハイブリッドだ。ガソリン車とは多くの仕様が異なっており、フロントグリルのデザインや専用カラーなどが設定されている。内装に関しては、合成皮革のシートや電動パーキングスイッチなどが標準搭載となった。
一般家庭の10日分の電力を蓄電できるので、災害時の電源としても使用可能です。最近は地震など自然災害が頻発しているので、アウトランダーPHEVの需要は非常に高まっています。買取相場も高騰しており、高く売却することができるでしょう。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 2,971,911 | - | - |
1万km〜 | ¥ 2,594,246 | - 12.71 % | - |
2万km〜 | ¥ 2,111,345 | - 18.61 % | - |
3万km〜 | ¥ 1,859,804 | - 11.91 % | - |
4万km〜 | ¥ 1,781,792 | - 4.19 % | - |
5万km〜 | ¥ 1,588,911 | - 10.83 % | - |
6万km〜 | ¥ 1,458,590 | - 8.2 % | - |
7万km〜 | ¥ 1,311,167 | - 10.11 % | - |
8万km〜 | ¥ 1,217,997 | - 7.11 % | - |
9万km〜 | ¥ 1,073,020 | - 11.9 % | - |
10万km〜 | ¥ 1,020,065 | - 4.94 % | - |
11万km〜 | ¥ 991,186 | - 2.83 % | - |
12万km〜 | ¥ 902,258 | - 8.97 % | - |
13万km〜 | ¥ 979,222 | + 8.53 % | - |
14万km〜 | ¥ 800,605 | - 18.24 % | - |
15万km〜 | ¥ 1,067,381 | + 33.32 % | おすすめ売却タイミング |
16万km〜 | ¥ 685,390 | - 35.79 % | 価格急降下中! |
17万km〜 | ¥ 633,978 | - 7.5 % | - |
18万km〜 | ¥ 618,112 | - 2.5 % | - |
19万km〜 | ¥ 534,262 | - 13.57 % | - |
20万km〜 | ¥ 444,405 | - 16.82 % | - |
21万km〜 | ¥ 1,009,260 | + 127.1 % | おすすめ売却タイミング |
22万km〜 | ¥ 284,660 | - 71.8 % | 価格急降下中! |
23万km〜 | ¥ 471,280 | + 65.56 % | - |
24万km〜 | ¥ 435,805 | - 7.53 % | - |
25万km〜 | ¥ 670,975 | + 53.96 % | おすすめ売却タイミング |
26万km〜 | ¥ 356,900 | - 46.81 % | 価格急降下中! |
27万km〜 | ¥ 309,600 | - 13.25 % | - |
29万km〜 | ¥ 487,620 | + 57.5 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2023年式 1年落ち | ¥ 3,993,234 | - | - |
2022年式 2年落ち | ¥ 3,854,650 | - 3.47 % | おすすめ売却タイミング |
2021年式 3年落ち | ¥ 2,713,675 | - 29.6 % | 価格急降下中! |
2020年式 4年落ち | ¥ 2,264,090 | - 16.57 % | 価格急降下中! |
2019年式 5年落ち | ¥ 2,164,809 | - 4.39 % | - |
2018年式 6年落ち | ¥ 2,166,042 | + 0.06 % | - |
2017年式 7年落ち | ¥ 1,869,304 | - 13.7 % | - |
2016年式 8年落ち | ¥ 1,809,727 | - 3.19 % | - |
2015年式 9年落ち | ¥ 1,594,672 | - 11.88 % | おすすめ売却タイミング |
2014年式 10年落ち | ¥ 983,061 | - 38.35 % | 価格急降下中! |
2013年式 11年落ち | ¥ 874,286 | - 11.07 % | - |
2012年式 12年落ち | ¥ 841,050 | - 3.8 % | - |
2010年式 14年落ち | ¥ 2,497,800 | + 196.99 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
P | 20件/2.24% | 3,843,225円 | |
オールブラックスEd | 4件/0.45% | 2,364,860円 | |
Gプラスパッケ | 36件/4.03% | 2,359,800円 | |
ブラックEd | 7件/0.78% | 2,287,120円 | |
S_Ed | 43件/4.82% | 2,251,240円 | |
G_Ltd_Ed | 41件/4.59% | 1,988,350円 | |
Gプレミアムパッケ | 175件/19.6% | 1,491,490円 | |
Gセーフティパッケ | 193件/21.61% | 1,474,200円 | |
M | 21件/2.35% | 1,401,400円 | |
Gナビパッケ | 212件/23.74% | 1,197,495円 | |
G | 114件/12.77% | 1,158,335円 | |
スポーツスタイルEd | 22件/2.46% | 1,152,550円 | |
E | 5件/0.56% | 685,420円 |
・『アウトランダーPHEV』は、「Gナビパッケ」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、119.7万円となっています。 また過去5年間の「Gナビパッケ」の販売数は212件で、 売却数の23.74%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ワインR系 | 2件/0.22% | 1,840,930円 | |
ガンM系 | 9件/1.01% | 1,818,180円 | |
赤系 | 43件/4.82% | 1,765,400円 | |
ゴルド系 | 1件/0.11% | 1,692,600円 | |
シルバ系 | 50件/5.6% | 1,669,395円 | |
茶系 | 13件/1.46% | 1,655,290円 | |
パール系 | 340件/38.07% | 1,651,195円 | |
黒系 | 292件/32.7% | 1,551,550円 | |
紺系 | 3件/0.34% | 1,219,300円 | |
白系 | 9件/1.01% | 1,156,110円 | |
グレー系 | 75件/8.4% | 1,090,250円 | |
Lブルー系 | 25件/2.8% | 1,035,070円 | |
青系 | 31件/3.47% | 842,830円 |
・『アウトランダーPHEV』は、「パール系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、165.1万円となっています。 また過去5年間の「パール系」の販売数は340件で、 売却数の38.07%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
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