※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
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走行距離 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
〜1 万km | 3件/6% | 2,392,000円 | |
1万km〜 | 5件/10% | 2,323,920円 | |
2万km〜 | 8件/16% | 2,016,025円 | |
4万km〜 | 3件/6% | 1,921,920円 | |
3万km〜 | 7件/14% | 1,915,550円 | |
6万km〜 | 4件/8% | 1,696,240円 | |
7万km〜 | 1件/2% | 1,659,840円 | |
10万km〜 | 1件/2% | 1,426,880円 | |
8万km〜 | 5件/10% | 1,272,700円 | |
5万km〜 | 5件/10% | 1,094,700円 | |
11万km〜 | 2件/4% | 1,002,180円 | |
9万km〜 | 1件/2% | 907,800円 | |
15万km〜 | 1件/2% | 863,300円 | |
13万km〜 | 2件/4% | 853,955円 | |
14万km〜 | 1件/2% | 780,530円 | |
18万km〜 | 1件/2% | 399,900円 |
・『アウトランダーPHEV シルバ系』は、「2万km〜」の走行距離の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、201.6万円となっています。 また過去5年間の『アウトランダーPHEV シルバ系』で「2万km〜」の販売数は8件で、 売却数の16%を占めています。
・該当の走行距離をハイライトしております。
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2019年 | 3件/6% | 2,746,200円 | |
2021年 | 2件/4% | 2,531,200円 | |
2018年 | 10件/20% | 2,164,300円 | |
2020年 | 4件/8% | 1,996,915円 | |
2017年 | 15件/30% | 1,729,000円 | |
2015年 | 3件/6% | 1,131,190円 | |
2014年 | 5件/10% | 863,300円 | |
2013年 | 8件/16% | 761,840円 |
・『アウトランダーPHEV シルバ系』は、「2017年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、172.9万円となっています。 また過去5年間の『アウトランダーPHEV シルバ系』で「2017年」の販売数は15件で、 売却数の30%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
Gプラスパッケ | 1件/2% | 3,059,700円 | |
S_Ed | 9件/18% | 2,189,600円 | |
G_Ltd_Ed | 5件/10% | 2,143,600円 | |
Gプレミアムパッケ | 4件/8% | 1,727,635円 | |
M | 5件/10% | 1,659,840円 | |
Gセーフティパッケ | 8件/16% | 1,325,900円 | |
G | 10件/20% | 1,286,250円 | |
Gナビパッケ | 7件/14% | 947,850円 | |
E | 1件/2% | 685,420円 |
・『アウトランダーPHEV シルバ系』は、「G」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、128.6万円となっています。 また過去5年間の『アウトランダーPHEV シルバ系』で「G」の販売数は10件で、 売却数の20%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
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