申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
N-ONEはホンダが2012年11月に発売したN-BOXから展開を開始した、軽自動車シリーズ「Nシリーズ」の第3弾の車種。
N-BOXと同様に「N」はホンダ初の本格的量産4輪モデルである「N360」の「N」をモチーフにしている。また、「New」「Next」「Nippon」「Norimono([乗り物)」のそれぞれの頭文字も含め、「これからの新しい日本の乗り物を創造する」という意味合いも込められている。
個性と先進性を表現したハッチバック(2ボックスセダン)風のスタイルとなっている。丸いフォルムとどこかレトロなデザインが可愛く、若い女性を中心に人気を集めている。定期的にとくべつ仕様車を発売している。2015年に2度目のマイナーチェンジをした。
中古車市場でも人気があるので買い手が付きやすく、高価買取が期待されます。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 968,622 | - | おすすめ売却タイミング |
1万km〜 | ¥ 727,113 | - 24.93 % | 価格急降下中! |
2万km〜 | ¥ 604,300 | - 16.89 % | - |
3万km〜 | ¥ 561,318 | - 7.11 % | - |
4万km〜 | ¥ 525,202 | - 6.43 % | - |
5万km〜 | ¥ 449,286 | - 14.45 % | - |
6万km〜 | ¥ 385,265 | - 14.25 % | - |
7万km〜 | ¥ 352,325 | - 8.55 % | おすすめ売却タイミング |
8万km〜 | ¥ 268,177 | - 23.88 % | 価格急降下中! |
9万km〜 | ¥ 243,324 | - 9.27 % | - |
10万km〜 | ¥ 212,017 | - 12.87 % | - |
11万km〜 | ¥ 195,979 | - 7.56 % | - |
12万km〜 | ¥ 187,926 | - 4.11 % | - |
13万km〜 | ¥ 162,231 | - 13.67 % | - |
14万km〜 | ¥ 170,772 | + 5.26 % | - |
15万km〜 | ¥ 141,456 | - 17.17 % | - |
16万km〜 | ¥ 131,960 | - 6.71 % | - |
17万km〜 | ¥ 129,360 | - 1.97 % | - |
18万km〜 | ¥ 110,460 | - 14.61 % | おすすめ売却タイミング |
19万km〜 | ¥ 84,840 | - 23.19 % | 価格急降下中! |
20万km〜 | ¥ 78,540 | - 7.43 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
N-ONEの走行距離では、11万キロまで値下がりを続け、11万キロ以上は緩やかな推移となります。
11万キロを境にした前後の範囲を比較すると、11万キロまでは、1万キロごとに13%の値下がり率で、11万キロ以上の範囲では、1万キロごとに5%の値下がり率となっており、11万キロの前後で2倍以上の差があります。
売却の際は、11万キロ以内を目安にして、出来るだけ走行距離を少なくする必要があります。
走行距離、11万キロ以内のN-ONEを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月28日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2024年式 | ¥ 1,152,995 | - | - |
2023年式 1年落ち | ¥ 1,093,086 | - 5.2 % | - |
2022年式 2年落ち | ¥ 1,087,762 | - 0.49 % | - |
2021年式 3年落ち | ¥ 939,077 | - 13.67 % | - |
2020年式 4年落ち | ¥ 839,980 | - 10.55 % | おすすめ売却タイミング |
2019年式 5年落ち | ¥ 646,619 | - 23.02 % | 価格急降下中! |
2018年式 6年落ち | ¥ 702,041 | + 8.57 % | おすすめ売却タイミング |
2017年式 7年落ち | ¥ 554,201 | - 21.06 % | 価格急降下中! |
2016年式 8年落ち | ¥ 533,341 | - 3.76 % | - |
2015年式 9年落ち | ¥ 469,027 | - 12.06 % | おすすめ売却タイミング |
2014年式 10年落ち | ¥ 376,957 | - 19.63 % | 価格急降下中! |
2013年式 11年落ち | ¥ 306,528 | - 18.68 % | - |
2012年式 12年落ち | ¥ 292,717 | - 4.51 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
N-ONEの使用年数では、1年ごとに平均14%の値下がり率となっており、全体的に価格の下がり具合は若干大きい傾向が見て取れます。
どのタイミングでもほとんど平均値下がり率と同程度で、特に大きく価格を下げるポイントはありません。
ただし、1年ごとの値下がり率は、少し大きめなので、1年でも早く売却を検討する必要があります。
N-ONEを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月28日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
スタイルプラスアーバン | 11件/0.82% | 1,134,750円 | |
オリジナル | 60件/4.47% | 1,008,370円 | |
セレクトツアラー | 21件/1.56% | 938,950円 | |
SSブラウンタイルパッケ | 1件/0.07% | 921,150円 | |
セレクト | 49件/3.65% | 854,400円 | |
STD・LホワイトクラッシーS | 15件/1.12% | 807,230円 | |
STD・L_Aパッケ | 1件/0.07% | 765,400円 | |
SSブラウンスタイルパッケ | 46件/3.43% | 747,600円 | |
STDツアラー | 9件/0.67% | 733,360円 | |
STD・ローダウンL | 10件/0.74% | 652,310円 | |
STD・L | 60件/4.47% | 634,680円 | |
ツアラー2トーンカラースタイル | 1件/0.07% | 628,660円 | |
G・ローダウン | 70件/5.21% | 586,520円 | |
STD | 34件/2.53% | 580,070円 | |
G・L2トーンカラースタイル | 5件/0.37% | 521,160円 | |
G・A2トーンカラースタイル | 5件/0.37% | 516,000円 | |
G2トーンカラースタイル | 2件/0.15% | 483,320円 | |
G・SSパッケ | 3件/0.22% | 464,400円 | |
STD・ローダウン | 26件/1.94% | 439,890円 | |
G_SSパッケ | 29件/2.16% | 413,660円 | |
ツアラーSSパッケ | 18件/1.34% | 405,920円 | |
ツアラー・Aパッケ | 31件/2.31% | 399,900円 | |
ツアラー | 78件/5.81% | 387,000円 | |
G・ローダウンベーシック | 36件/2.68% | 374,100円 | |
G・A2トーンカラースタイル | 1件/0.07% | 368,940円 | |
G・Lパッケ | 279件/20.77% | 355,180円 | |
G・Aパッケ | 70件/5.21% | 353,460円 | |
G・Lパッケフクシシャ | 1件/0.07% | 344,860円 | |
G | 294件/21.89% | 320,350円 | |
ツアラー・Lパッケ | 76件/5.66% | 319,920円 | |
ツアラー・AパッケHR | 1件/0.07% | 268,320円 |
・『N-ONE』は、「G」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、32万円となっています。 また過去5年間の「G」の販売数は294件で、 売却数の21.89%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ベジュ系 | 29件/2.16% | 890,000円 | |
アイボリ系 | 24件/1.79% | 823,250円 | |
緑系 | 22件/1.64% | 705,780円 | |
ゲンシャ系 | 1件/0.07% | 649,300円 | |
Lブルー系 | 70件/5.21% | 567,170円 | |
グレー系 | 8件/0.6% | 556,850円 | |
青系 | 63件/4.69% | 498,800円 | |
ピンク系 | 67件/4.99% | 490,200円 | |
ガンM系 | 1件/0.07% | 481,600円 | |
Lグリン系 | 3件/0.22% | 459,240円 | |
白系 | 13件/0.97% | 442,040円 | |
パール系 | 370件/27.55% | 437,310円 | |
イエロ系 | 75件/5.58% | 433,440円 | |
赤系 | 226件/16.83% | 402,480円 | |
茶系 | 54件/4.02% | 387,000円 | |
黒系 | 114件/8.49% | 369,370円 | |
シルバ系 | 200件/14.89% | 362,490円 | |
ワインR系 | 2件/0.15% | 261,720円 | |
紫系 | 1件/0.07% | 176,400円 |
・『N-ONE』は、「パール系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、43.7万円となっています。 また過去5年間の「パール系」の販売数は370件で、 売却数の27.55%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。