申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
1万km〜 | ¥ 651,061 | - | おすすめ売却タイミング |
2万km〜 | ¥ 422,618 | - 35.09 % | 価格急降下中! |
3万km〜 | ¥ 383,258 | - 9.31 % | - |
4万km〜 | ¥ 356,430 | - 7 % | - |
5万km〜 | ¥ 418,391 | + 17.38 % | - |
6万km〜 | ¥ 304,690 | - 27.18 % | - |
7万km〜 | ¥ 294,305 | - 3.41 % | - |
8万km〜 | ¥ 207,286 | - 29.57 % | - |
9万km〜 | ¥ 216,141 | + 4.27 % | - |
10万km〜 | ¥ 265,638 | + 22.9 % | おすすめ売却タイミング |
11万km〜 | ¥ 176,764 | - 33.46 % | 価格急降下中! |
12万km〜 | ¥ 222,132 | + 25.67 % | - |
13万km〜 | ¥ 197,592 | - 11.05 % | - |
14万km〜 | ¥ 210,377 | + 6.47 % | - |
15万km〜 | ¥ 184,928 | - 12.1 % | - |
16万km〜 | ¥ 157,213 | - 14.99 % | - |
17万km〜 | ¥ 130,427 | - 17.04 % | - |
18万km〜 | ¥ 146,160 | + 12.06 % | - |
19万km〜 | ¥ 131,124 | - 10.29 % | - |
20万km〜 | ¥ 133,957 | + 2.16 % | - |
21万km〜 | ¥ 96,040 | - 28.31 % | - |
22万km〜 | ¥ 132,720 | + 38.19 % | - |
23万km〜 | ¥ 142,195 | + 7.14 % | - |
24万km〜 | ¥ 123,060 | - 13.46 % | - |
25万km〜 | ¥ 205,380 | + 66.89 % | おすすめ売却タイミング |
26万km〜 | ¥ 126,560 | - 38.38 % | 価格急降下中! |
27万km〜 | ¥ 90,440 | - 28.54 % | - |
28万km〜 | ¥ 142,800 | + 57.89 % | - |
29万km〜 | ¥ 135,240 | - 5.29 % | - |
30万km〜 | ¥ 98,840 | - 26.92 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
タイタンダッシュの走行距離では、8万キロまで値下がりを続け、8万キロ以上は緩やかな推移となります。
8万キロを境にした前後の範囲を比較すると、8万キロ前までは、1万キロごとに12%の値下がり率で、8万キロ以上の範囲では、1万キロごとに2%の値下がり率となっており、8万キロの前後で6倍以上の差があります。
8万キロまで進行すると底値近くまで価格が下がってしまうので、8万キロ以内で少しでも早く売却を検討してください。
走行距離、8万キロ以内のタイタンダッシュを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年2月28日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2012年式 12年落ち | ¥ 128,520 | - | - |
2011年式 13年落ち | ¥ 254,855 | + 98.3 % | - |
2010年式 14年落ち | ¥ 278,219 | + 9.17 % | おすすめ売却タイミング |
2009年式 15年落ち | ¥ 249,630 | - 10.28 % | 価格急降下中! |
2008年式 16年落ち | ¥ 241,339 | - 3.32 % | - |
2007年式 17年落ち | ¥ 278,618 | + 15.45 % | おすすめ売却タイミング |
2006年式 18年落ち | ¥ 229,179 | - 17.74 % | 価格急降下中! |
2005年式 19年落ち | ¥ 223,766 | - 2.36 % | おすすめ売却タイミング |
2004年式 20年落ち | ¥ 170,074 | - 23.99 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
タイタンダッシュでは、一部データが不足しているためデータを読み取ることが難しくなっています。
一般的に、どのような車も10年経過すると、売却価格は底値近くまで下げてしまうことが多くなります。
タイタンダッシュも同様に、底値近くまで値下がりをする前に、10年以内を目安に売却を検討していただくと良いでしょう。
使用年数、10年以内のタイタンダッシュを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年2月28日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ロングDX | 1件/0.88% | 636,400円 | |
ロングWキャブ | 1件/0.88% | 602,000円 | |
カスタム | 3件/2.63% | 437,740円 | |
ロングDXワイドロー | 2件/1.75% | 383,670円 | |
Wキャブジャストロー | 1件/0.88% | 380,120円 | |
ホロDX | 2件/1.75% | 289,380円 | |
タンクローリー | 2件/1.75% | 283,210円 | |
ホロカスタム | 1件/0.88% | 259,720円 | |
PG | 4件/3.51% | 217,140円 | |
ホロ | 2件/1.75% | 208,320円 | |
トラック | 47件/41.23% | 173,880円 | |
PGスイチョク | 1件/0.88% | 168,840円 | |
DX | 9件/7.89% | 167,160円 | |
パネルV | 12件/10.53% | 165,900円 | |
WキャブDX | 1件/0.88% | 115,920円 | |
Wキャブ | 15件/13.16% | 110,880円 | |
ホロフラットロー | 1件/0.88% | 105,000円 | |
アルミV | 2件/1.75% | 103,320円 | |
ロング | 2件/1.75% | 91,980円 | |
レイトウシャ | 4件/3.51% | 75,180円 | |
カーテンシャ | 1件/0.88% | 73,920円 |
・『タイタンダッシュ』は、「トラック」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、17.4万円となっています。 また過去5年間の「トラック」の販売数は47件で、 売却数の41.23%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
シルバ系 | 3件/2.63% | 210,000円 | |
ゲンシャ系 | 6件/5.26% | 168,000円 | |
白系 | 102件/89.47% | 168,000円 | |
青系 | 1件/0.88% | 126,840円 | |
紺系 | 1件/0.88% | 104,160円 | |
黒系 | 1件/0.88% | 86,520円 |
・『タイタンダッシュ』は、「白系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、16.8万円となっています。 また過去5年間の「白系」の販売数は102件で、 売却数の89.47%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。