申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 1,264,547 | - | - |
1万km〜 | ¥ 1,071,846 | - 15.24 % | - |
2万km〜 | ¥ 977,849 | - 8.77 % | - |
3万km〜 | ¥ 976,066 | - 0.18 % | - |
4万km〜 | ¥ 867,103 | - 11.16 % | - |
5万km〜 | ¥ 791,555 | - 8.71 % | - |
6万km〜 | ¥ 733,604 | - 7.32 % | - |
7万km〜 | ¥ 813,688 | + 10.92 % | おすすめ売却タイミング |
8万km〜 | ¥ 541,125 | - 33.5 % | 価格急降下中! |
9万km〜 | ¥ 657,818 | + 21.56 % | - |
10万km〜 | ¥ 513,033 | - 22.01 % | - |
11万km〜 | ¥ 462,878 | - 9.78 % | - |
12万km〜 | ¥ 489,125 | + 5.67 % | - |
13万km〜 | ¥ 474,720 | - 2.95 % | - |
14万km〜 | ¥ 597,700 | + 25.91 % | - |
15万km〜 | ¥ 427,531 | - 28.47 % | - |
16万km〜 | ¥ 449,493 | + 5.14 % | - |
17万km〜 | ¥ 320,536 | - 28.69 % | - |
18万km〜 | ¥ 395,886 | + 23.51 % | - |
19万km〜 | ¥ 360,770 | - 8.87 % | - |
20万km〜 | ¥ 355,217 | - 1.54 % | おすすめ売却タイミング |
21万km〜 | ¥ 114,240 | - 67.84 % | 価格急降下中! |
22万km〜 | ¥ 520,795 | + 355.88 % | - |
23万km〜 | ¥ 363,780 | - 30.15 % | おすすめ売却タイミング |
24万km〜 | ¥ 216,720 | - 40.43 % | 価格急降下中! |
25万km〜 | ¥ 249,480 | + 15.12 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
シャトルの走行距離では、全体で1万キロごとに平均6%の値下がり率となっており、価格推移は緩やかだと言えます。
特に大きく価格を下げるタイミングはありませんが、走行距離が増えるほど価格が下がることに変わりはありません。
一般的な車種が示す価格推移は、10万キロ前後で底値まで下がりきる傾向にあるので、シャトルでも10万キロを超えない範囲で、少しでも早いタイミングを心がけると良いでしょう。
走行距離、10万キロ以内のシャトルを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年2月27日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2022年式 2年落ち | ¥ 1,380,902 | - | - |
2021年式 3年落ち | ¥ 1,440,338 | + 4.3 % | おすすめ売却タイミング |
2020年式 4年落ち | ¥ 1,284,042 | - 10.85 % | 価格急降下中! |
2019年式 5年落ち | ¥ 1,195,951 | - 6.86 % | おすすめ売却タイミング |
2018年式 6年落ち | ¥ 906,981 | - 24.16 % | 価格急降下中! |
2017年式 7年落ち | ¥ 793,944 | - 12.46 % | 価格急降下中! |
2016年式 8年落ち | ¥ 721,309 | - 9.15 % | - |
2015年式 9年落ち | ¥ 660,523 | - 8.43 % | - |
2004年式 20年落ち | ¥ 1,296,730 | + 96.32 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
シャトルは、販売が開始されてから10年も経過しておらず、比較的新しい車種です。
そのため、比較的値下がりしづらいと考えらますが、今後、徐々に価格が下がっていくことは避けられません。
売却を検討するタイミングとしては、1年でも早いタイミングで検討していただくと良いでしょう。
シャトルを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年2月27日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
G・ホンダセンシング | 129件/39.69% | 1,043,970円 | |
フクシシャ | 1件/0.31% | 870,420円 | |
G | 195件/60% | 589,100円 |
・『シャトル』は、「G」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、58.9万円となっています。 また過去5年間の「G」の販売数は195件で、 売却数の60%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ワインR系 | 1件/0.31% | 1,650,740円 | |
ガンM系 | 1件/0.31% | 1,456,000円 | |
紫系 | 5件/1.54% | 1,294,950円 | |
緑系 | 6件/1.85% | 1,230,425円 | |
白系 | 1件/0.31% | 1,036,850円 | |
紺系 | 36件/11.08% | 945,625円 | |
パール系 | 73件/22.46% | 903,350円 | |
青系 | 12件/3.69% | 817,465円 | |
黒系 | 78件/24% | 713,780円 | |
赤系 | 11件/3.38% | 650,160円 | |
シルバ系 | 88件/27.08% | 646,720円 | |
ゲンシャ系 | 1件/0.31% | 593,400円 | |
グレー系 | 12件/3.69% | 572,330円 |
・『シャトル』は、「シルバ系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、64.7万円となっています。 また過去5年間の「シルバ系」の販売数は88件で、 売却数の27.08%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。