申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 3,427,114 | - | おすすめ売却タイミング |
1万km〜 | ¥ 2,055,625 | - 40.02 % | 価格急降下中! |
2万km〜 | ¥ 1,228,774 | - 40.22 % | 価格急降下中! |
3万km〜 | ¥ 858,996 | - 30.09 % | - |
4万km〜 | ¥ 1,212,814 | + 41.19 % | - |
5万km〜 | ¥ 1,060,301 | - 12.58 % | - |
6万km〜 | ¥ 1,033,029 | - 2.57 % | - |
7万km〜 | ¥ 1,103,926 | + 6.86 % | おすすめ売却タイミング |
8万km〜 | ¥ 548,567 | - 50.31 % | 価格急降下中! |
9万km〜 | ¥ 760,379 | + 38.61 % | - |
10万km〜 | ¥ 728,526 | - 4.19 % | - |
11万km〜 | ¥ 598,649 | - 17.83 % | - |
12万km〜 | ¥ 595,216 | - 0.57 % | - |
13万km〜 | ¥ 565,185 | - 5.05 % | - |
14万km〜 | ¥ 587,237 | + 3.9 % | - |
15万km〜 | ¥ 628,194 | + 6.97 % | - |
16万km〜 | ¥ 548,491 | - 12.69 % | - |
17万km〜 | ¥ 390,455 | - 28.81 % | - |
18万km〜 | ¥ 461,357 | + 18.16 % | - |
19万km〜 | ¥ 472,120 | + 2.33 % | - |
20万km〜 | ¥ 377,593 | - 20.02 % | - |
21万km〜 | ¥ 389,255 | + 3.09 % | - |
22万km〜 | ¥ 299,051 | - 23.17 % | - |
23万km〜 | ¥ 368,980 | + 23.38 % | - |
24万km〜 | ¥ 267,391 | - 27.53 % | - |
25万km〜 | ¥ 305,300 | + 14.18 % | - |
26万km〜 | ¥ 306,636 | + 0.44 % | - |
27万km〜 | ¥ 342,407 | + 11.67 % | - |
28万km〜 | ¥ 303,480 | - 11.37 % | - |
29万km〜 | ¥ 491,271 | + 61.88 % | - |
30万km〜 | ¥ 334,213 | - 31.97 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
タイタンの走行距離では、4万キロまでに一気に価格を下げ、その後は緩やかな価格推移をしていきます。
4万キロまでの値下がり率は、1万キロごとに41%の大きな値下がり率で、4万キロまでに1/4まで値下がりをしてしまいます。
売却の際は、4万キロよりも可能な限り少ない走行距離であることが重要ですが、4万キロを超えた場合、8万キロで、また大きく値下がりをするタイミングがあるため、8万キロ以内を次の目安としてください。
走行距離、8万キロ以内のタイタンを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年2月28日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2019年式 5年落ち | ¥ 3,379,164 | - | おすすめ売却タイミング |
2018年式 6年落ち | ¥ 2,338,269 | - 30.8 % | 価格急降下中! |
2017年式 7年落ち | ¥ 1,689,715 | - 27.74 % | - |
2016年式 8年落ち | ¥ 1,210,586 | - 28.36 % | - |
2015年式 9年落ち | ¥ 1,073,691 | - 11.31 % | - |
2014年式 10年落ち | ¥ 1,020,735 | - 4.93 % | - |
2013年式 11年落ち | ¥ 852,820 | - 16.45 % | - |
2012年式 12年落ち | ¥ 796,539 | - 6.6 % | - |
2011年式 13年落ち | ¥ 643,704 | - 19.19 % | - |
2010年式 14年落ち | ¥ 788,776 | + 22.54 % | おすすめ売却タイミング |
2009年式 15年落ち | ¥ 432,795 | - 45.13 % | 価格急降下中! |
2008年式 16年落ち | ¥ 519,748 | + 20.09 % | - |
2007年式 17年落ち | ¥ 497,842 | - 4.21 % | - |
2006年式 18年落ち | ¥ 466,989 | - 6.2 % | おすすめ売却タイミング |
2005年式 19年落ち | ¥ 279,369 | - 40.18 % | 価格急降下中! |
2004年式 20年落ち | ¥ 282,472 | + 1.11 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
タイタンの使用年数では、10年まで値下がりを続け、10年以上は緩やかな推移となります。
10年目を境にした前後の範囲を比較すると、10年前までは、1年ごとに17%の値下がり率で、10年以上の範囲では、1年ごとに1%の値下がり率となっており、10年目の前後で大きな差があります。
10年まで経過すると底値近くまで価格が下がってしまうので、10年以内で1年でも早く売却を検討してください。
使用年数、10年以内のタイタンを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年2月28日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ロングワイドアルミV | 1件/0.34% | 1,683,500円 | |
アルミV_PG | 3件/1.01% | 1,548,820円 | |
アルミV_PGスイチョク | 2件/0.68% | 1,548,820円 | |
フルワイドローアルミブロック | 1件/0.34% | 1,317,200円 | |
ホロPGスイチョク | 1件/0.34% | 1,211,290円 | |
クレーン3ダン2.3tツリ | 1件/0.34% | 1,208,620円 | |
DXアルミブロック | 1件/0.34% | 1,153,440円 | |
ワイドホロ | 1件/0.34% | 979,000円 | |
シャサイシャ2ダイツミ | 2件/0.68% | 968,320円 | |
フルワイドロー | 2件/0.68% | 846,525円 | |
パッカーシャ | 2件/0.68% | 842,870円 | |
クレーン | 2件/0.68% | 835,850円 | |
ワイド | 2件/0.68% | 829,920円 | |
カスタムフルフラットロー | 2件/0.68% | 829,480円 | |
クレーン6ダン2.9tツリ | 1件/0.34% | 796,550円 | |
クレーン5ダン | 1件/0.34% | 760,060円 | |
パネルV_PG | 4件/1.35% | 724,630円 | |
WキャブPGスイチョク | 2件/0.68% | 640,700円 | |
シャサイシャ | 21件/7.09% | 614,900円 | |
ロングコウショウ | 1件/0.34% | 609,740円 | |
Lワイドクレーンコウショウ4ダン | 1件/0.34% | 574,480円 | |
クレーン3ダン | 2件/0.68% | 525,545円 | |
ロングワイド | 3件/1.01% | 525,460円 | |
フルフラットロー | 2件/0.68% | 517,720円 | |
PG | 8件/2.7% | 516,430円 | |
ワイドロー | 4件/1.35% | 496,650円 | |
パネルV | 3件/1.01% | 494,500円 | |
Wキャブ | 13件/4.39% | 477,300円 | |
ハイジャッキ_クレーン | 1件/0.34% | 449,780円 | |
ロングワイドホロコウショウ | 1件/0.34% | 438,600円 | |
ロングワイドクレーン4ダン | 1件/0.34% | 425,700円 | |
コウショウ | 6件/2.03% | 402,050円 | |
ロングクレーン_ヨコオキ | 1件/0.34% | 395,600円 | |
カスタム_アルミブロック | 1件/0.34% | 380,120円 | |
ロングワイドコウショウ | 1件/0.34% | 374,100円 | |
クレーン4ダン | 6件/2.03% | 373,240円 | |
タンクローリー | 2件/0.68% | 356,250円 | |
トラックアルミブロック | 3件/1.01% | 338,840円 | |
シャーシ | 2件/0.68% | 337,550円 | |
アルミV_PGス | 1件/0.34% | 296,700円 | |
ハイジャッキ_クレーン3ダン | 1件/0.34% | 285,520円 | |
レイトウシャ | 4件/1.35% | 273,590円 | |
コウショウカスタム | 1件/0.34% | 270,900円 | |
コウショウDX | 1件/0.34% | 266,600円 | |
オープントップ | 2件/0.68% | 262,730円 | |
テイショウ | 2件/0.68% | 258,540円 | |
ロングワイドホロ | 1件/0.34% | 245,280円 | |
トラック | 114件/38.51% | 239,400円 | |
ボトルカー | 2件/0.68% | 233,290円 | |
DX | 9件/3.04% | 231,840円 | |
ロング | 1件/0.34% | 231,840円 | |
ロングホロ | 1件/0.34% | 226,800円 | |
アルミV | 15件/5.07% | 218,400円 | |
Lワイドアルミブロック | 2件/0.68% | 216,300円 | |
ジンカイシャ | 1件/0.34% | 199,920円 | |
クレーンヨコオキ | 1件/0.34% | 198,240円 | |
PGスイチョク | 2件/0.68% | 193,200円 | |
ホロ | 19件/6.42% | 184,800円 | |
DXワイドロー | 1件/0.34% | 168,840円 | |
ホロウィング | 1件/0.34% | 168,000円 |
・『タイタン』は、「トラック」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、23.9万円となっています。 また過去5年間の「トラック」の販売数は114件で、 売却数の38.51%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
紺系 | 4件/1.35% | 416,010円 | |
ゲンシャ系 | 32件/10.81% | 346,150円 | |
青系 | 39件/13.18% | 313,900円 | |
白系 | 208件/70.27% | 296,700円 | |
黒系 | 2件/0.68% | 283,800円 | |
イエロ系 | 1件/0.34% | 275,200円 | |
シルバ系 | 6件/2.03% | 268,600円 | |
緑系 | 1件/0.34% | 235,200円 | |
ワインR系 | 1件/0.34% | 218,400円 | |
ベジュ系 | 1件/0.34% | 213,360円 | |
オレンジ系 | 1件/0.34% | 126,840円 |
・『タイタン』は、「白系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、29.7万円となっています。 また過去5年間の「白系」の販売数は208件で、 売却数の70.27%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。