※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2020年 | 7件/0.2% | 1,701,700円 | |
2019年 | 8件/0.23% | 1,460,095円 | |
2018年 | 54件/1.55% | 1,374,100円 | |
2017年 | 89件/2.55% | 1,081,350円 | |
2016年 | 98件/2.81% | 976,775円 | |
2015年 | 117件/3.36% | 821,470円 | |
2014年 | 164件/4.71% | 504,820円 | |
2013年 | 217件/6.23% | 376,680円 | |
2012年 | 242件/6.95% | 323,790円 | |
2011年 | 251件/7.2% | 258,860円 | |
1998年 | 1件/0.03% | 221,760円 | |
2009年 | 282件/8.09% | 207,900円 | |
2010年 | 278件/7.98% | 206,220円 | |
2007年 | 253件/7.26% | 171,360円 | |
2002年 | 120件/3.44% | 168,840円 | |
2008年 | 223件/6.4% | 161,280円 | |
2006年 | 257件/7.38% | 160,440円 | |
2005年 | 204件/5.86% | 142,800円 | |
2000年 | 82件/2.35% | 141,120円 | |
2004年 | 186件/5.34% | 136,080円 | |
2003年 | 195件/5.6% | 131,040円 | |
2001年 | 110件/3.16% | 128,520円 | |
1999年 | 46件/1.32% | 125,160円 |
・『レガシィB4 1万キロ〜』は、「2009年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、20.8万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 1万キロ〜』で「2009年」の販売数は282件で、 売却数の8.09%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
B4スポルヴィータ | 4件/0.11% | 1,574,300円 | |
S402 | 8件/0.23% | 1,493,650円 | |
B4_Bスポーツ | 3件/0.09% | 1,437,800円 | |
B4_Ltd | 317件/9.06% | 1,036,850円 | |
DIT_Spec_Bサイサイト | 2件/0.06% | 814,350円 | |
B4 | 101件/2.89% | 796,550円 | |
DIT_SpecBアイサイト | 15件/0.43% | 778,750円 | |
2.5GT_tS | 8件/0.23% | 714,005円 | |
2.5GT_DIT | 5件/0.14% | 679,400円 | |
2.0GT_Sパッケ | 2件/0.06% | 622,210円 | |
2.5iアイサイトS | 3件/0.09% | 596,840円 | |
S401STI_Ver | 9件/0.26% | 591,680円 | |
2.5iアイサイトtS | 5件/0.14% | 580,500円 | |
2.5i_tS | 1件/0.03% | 543,520円 | |
2.0GT_DITアイサイト | 60件/1.72% | 541,800円 | |
2.5GT_DITアイサイト | 3件/0.09% | 531,480円 | |
Spec_WRLtd2004 | 1件/0.03% | 487,620円 | |
2.0GT_DIT | 39件/1.12% | 483,320円 | |
チューンドバイSTi | 37件/1.06% | 467,840円 | |
2.0GTアイサイトスポーツ | 2件/0.06% | 457,520円 | |
シューンドバイSTi | 3件/0.09% | 399,040円 | |
2.5iアイサイBスポG | 1件/0.03% | 397,320円 | |
2.5i_BスポアイサイトG | 97件/2.77% | 392,160円 | |
Spec_B_WRLtd2004 | 1件/0.03% | 391,300円 | |
2.5i_Bスポアイサイト | 60件/1.72% | 381,840円 | |
2.5GT_Sスタイル | 10件/0.29% | 380,550円 | |
2.0GTアイサイト | 4件/0.11% | 368,820円 | |
GT_DITアイサイトPレザ | 1件/0.03% | 353,460円 | |
2.5i_Bスポーツ | 15件/0.43% | 352,600円 | |
RSK-S_Ed | 4件/0.11% | 348,730円 | |
2.5iアイサイトS_Pレザ | 3件/0.09% | 322,500円 | |
2.5GTアイサイト | 47件/1.34% | 319,920円 | |
2.5GTアイサイトSパッケ | 33件/0.94% | 319,920円 | |
2.5iアイサイトSパッケ | 78件/2.23% | 317,770円 | |
3.0R_Spec_B | 44件/1.26% | 316,910円 | |
2.5GT_Sパッケ | 151件/4.32% | 285,520円 | |
3.0R_SpecB | 8件/0.23% | 282,180円 | |
2.5GTアイサイトスポーツ | 10件/0.29% | 271,660円 | |
2.0GT_SpecB | 17件/0.49% | 259,720円 | |
2.0GT_DITアイサイトSパッケ | 1件/0.03% | 258,000円 | |
2.5iアイサイトBスポG | 20件/0.57% | 256,340円 | |
2.5iアイサイトBスポーツ | 16件/0.46% | 246,220円 | |
2.5i_SパッケLtd | 29件/0.83% | 239,400円 | |
2.5iアイサイト | 234件/6.69% | 238,560円 | |
2.5GT | 29件/0.83% | 236,040円 | |
SpecB_WRLtd2004 | 14件/0.4% | 233,940円 | |
2.5GT_Lパッケ | 38件/1.09% | 230,580円 | |
3.0R_Bスポーツ | 3件/0.09% | 229,320円 | |
3.0R_SIクルーズ | 1件/0.03% | 226,800円 | |
2.5i_LパッケLtd | 27件/0.77% | 220,920円 | |
2.5iプレミアムレザー | 3件/0.09% | 209,160円 | |
2.0GTスマートセレク | 3件/0.09% | 206,640円 | |
2.0GT_Spec_B | 281件/8.04% | 204,960円 | |
RSK_Ltd2 | 26件/0.74% | 199,920円 | |
RSK_Ltd | 26件/0.74% | 199,080円 | |
ブリッツェン | 76件/2.17% | 198,240円 | |
2.5i_Sパッケ | 80件/2.29% | 196,980円 | |
RSK_S_Ed | 32件/0.92% | 195,720円 | |
2.5i_Sスタイル | 53件/1.52% | 189,000円 | |
2.5iアイサイトスポーツ | 13件/0.37% | 188,160円 | |
2.0iスマートセレク | 3件/0.09% | 187,320円 | |
2.5i_Lパッケ | 100件/2.86% | 185,640円 | |
2.5iアイサイトBスポ-ツ | 1件/0.03% | 183,960円 | |
2.5GT_SIクルーズ | 7件/0.2% | 181,440円 | |
2.5iスマートセレク | 4件/0.11% | 181,440円 | |
3.0Rアイサイト | 2件/0.06% | 181,440円 | |
2.5i | 45件/1.29% | 169,680円 | |
2.0GT_SIクルズLtd | 5件/0.14% | 164,640円 | |
2.0GT_WRLtd2005 | 4件/0.11% | 162,960円 | |
2.0GT_Bスポーツ | 4件/0.11% | 160,020円 | |
2.0R_Spec_B | 24件/0.69% | 160,020円 | |
2.0R_SpecB | 1件/0.03% | 154,560円 | |
3.0Rアイボリーレザー | 4件/0.11% | 153,720円 | |
2.0GTSIクルズアバン | 4件/0.11% | 152,880円 | |
2.0GTアーバンセレク | 12件/0.34% | 149,940円 | |
2.5iアーバンセレク | 12件/0.34% | 149,940円 | |
2.0GT | 331件/9.47% | 147,840円 | |
2.0GT_SIクルーズ | 6件/0.17% | 144,480円 | |
3.0R | 87件/2.49% | 144,480円 | |
RSK | 240件/6.86% | 141,540円 | |
3.0R_SIクルーズLtd | 3件/0.09% | 139,440円 | |
2.0GT_SIクルズ_Ltd | 1件/0.03% | 136,920円 | |
2.0GTプレミアムレザー | 7件/0.2% | 136,920円 | |
2.0iプライトン | 1件/0.03% | 133,560円 | |
2.5i_BスポーツLtd | 1件/0.03% | 126,000円 | |
2.0iアドバンテージL | 44件/1.26% | 125,160円 | |
RS30 | 14件/0.4% | 121,800円 | |
2.0GTアドバンテージL | 1件/0.03% | 120,960円 | |
2.0GT50th | 4件/0.11% | 117,180円 | |
2.0i | 34件/0.97% | 113,400円 | |
2.0iアーバンセレク | 31件/0.89% | 111,720円 | |
RS330 | 2件/0.06% | 107,100円 | |
2.0iアルカンターラ・セレク | 3件/0.09% | 101,640円 | |
2.0i_Bスポーツ | 89件/2.55% | 100,800円 | |
RS25 | 8件/0.23% | 99,120円 | |
RSKタイプB | 1件/0.03% | 99,120円 | |
RS | 14件/0.4% | 93,240円 | |
2.0GTアルカンターラ・セレ | 1件/0.03% | 90,720円 | |
2.0R_BスポーツLtd | 2件/0.06% | 89,460円 | |
2.0R_Bスポーツ | 32件/0.92% | 86,940円 | |
2.0i_BスポーツLtd | 13件/0.37% | 80,640円 | |
2.0R | 55件/1.57% | 79,800円 | |
S | 5件/0.14% | 78,120円 | |
2.0R50th | 2件/0.06% | 73,080円 | |
2.0iブライトン | 2件/0.06% | 66,780円 | |
2.5R_Bスポーツ | 1件/0.03% | 60,480円 | |
2.0i_Spec_B | 2件/0.06% | 53,340円 | |
RSタイプB | 11件/0.31% | 52,920円 |
・『レガシィB4 1万キロ〜』は、「2.0GT」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、14.8万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 1万キロ〜』で「2.0GT」の販売数は331件で、 売却数の9.47%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
イエロ系 | 2件/0.06% | 702,060円 | |
ワインR系 | 25件/0.71% | 524,600円 | |
Lブルー系 | 4件/0.11% | 438,600円 | |
ガンM系 | 46件/1.32% | 293,260円 | |
パール系 | 725件/20.73% | 284,660円 | |
赤系 | 68件/1.94% | 237,300円 | |
黒系 | 1,099件/31.43% | 222,600円 | |
紫系 | 8件/0.23% | 217,140円 | |
グレー系 | 401件/11.47% | 215,040円 | |
紺系 | 150件/4.29% | 209,160円 | |
茶系 | 1件/0.03% | 209,160円 | |
青系 | 212件/6.06% | 199,080円 | |
シルバ系 | 608件/17.39% | 189,000円 | |
白系 | 140件/4% | 173,880円 | |
ゴルド系 | 4件/0.11% | 141,120円 | |
ベジュ系 | 3件/0.09% | 120,960円 | |
オレンジ系 | 1件/0.03% | 68,880円 |
・『レガシィB4 1万キロ〜』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、22.3万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 1万キロ〜』で「黒系」の販売数は1,099件で、 売却数の31.43%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。