※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2015年 | 28件/3.98% | 509,120円 | |
2017年 | 23件/3.27% | 498,800円 | |
2016年 | 23件/3.27% | 454,080円 | |
2018年 | 2件/0.28% | 420,970円 | |
2014年 | 45件/6.39% | 352,600円 | |
2012年 | 29件/4.12% | 293,260円 | |
2013年 | 37件/5.26% | 250,320円 | |
2011年 | 37件/5.26% | 240,240円 | |
2009年 | 32件/4.55% | 232,260円 | |
2010年 | 33件/4.69% | 214,200円 | |
2008年 | 40件/5.68% | 203,700円 | |
2006年 | 36件/5.11% | 169,260円 | |
2007年 | 39件/5.54% | 155,400円 | |
1994年 | 6件/0.85% | 128,940円 | |
1993年 | 4件/0.57% | 126,420円 | |
2005年 | 37件/5.26% | 126,000円 | |
2004年 | 38件/5.4% | 107,940円 | |
1995年 | 14件/1.99% | 107,520円 | |
2003年 | 40件/5.68% | 105,840円 | |
2002年 | 32件/4.55% | 93,240円 | |
2000年 | 29件/4.12% | 88,200円 | |
1992年 | 4件/0.57% | 87,360円 | |
2001年 | 35件/4.97% | 75,600円 | |
1999年 | 28件/3.98% | 71,400円 | |
1997年 | 16件/2.27% | 58,380円 | |
1998年 | 11件/1.56% | 56,280円 | |
1996年 | 5件/0.71% | 52,080円 | |
1991年 | 1件/0.14% | 42,840円 |
・『ハイゼットトラック 2万キロ〜』は、「2014年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、35.3万円となっています。 また過去5年間の『ハイゼットトラック 2万キロ〜』で「2014年」の販売数は45件で、 売却数の6.39%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ジャンボ55th_Ed | 1件/0.14% | 795,660円 | |
STDノウヨウスペシャル | 1件/0.14% | 546,960円 | |
レイトウシャHR | 1件/0.14% | 543,520円 | |
ジャンプ | 2件/0.28% | 505,250円 | |
ハイルーフ | 3件/0.43% | 498,800円 | |
ノウヨウスペシャルS | 1件/0.14% | 417,100円 | |
AC_PCスペシャルVS | 1件/0.14% | 408,500円 | |
STD | 34件/4.84% | 399,470円 | |
ジャンボ | 75件/10.67% | 391,300円 | |
ローダンプ | 13件/1.85% | 383,560円 | |
ノウヨウハンバイシャ | 1件/0.14% | 369,800円 | |
ノウヨウスペシャルVS | 3件/0.43% | 358,620円 | |
AC_PSスペシャルVS | 8件/1.14% | 353,890円 | |
エクストラVS | 2件/0.28% | 342,280円 | |
レイトウシャ | 27件/3.84% | 294,980円 | |
エクストラ | 54件/7.68% | 252,480円 | |
オープントップ | 2件/0.28% | 238,060円 | |
is | 3件/0.43% | 228,480円 | |
ノウヨウスペシャル | 16件/2.28% | 220,080円 | |
ホロPG | 1件/0.14% | 220,080円 | |
ハイルーフVS | 2件/0.28% | 218,400円 | |
ホレイシャ | 10件/1.42% | 201,180円 | |
ダンプ | 55件/7.82% | 180,600円 | |
SDXクライマー | 1件/0.14% | 179,760円 | |
エアコンパワステスペシャル | 156件/22.19% | 173,460円 | |
PG | 9件/1.28% | 168,000円 | |
パネルバンHR | 2件/0.28% | 131,880円 | |
エアコンパワステツインカム | 5件/0.71% | 124,320円 | |
ジャンボカスタム | 2件/0.28% | 112,980円 | |
パネルバン | 7件/1% | 106,680円 | |
DX | 2件/0.28% | 106,260円 | |
ホロ | 7件/1% | 99,120円 | |
ノウヨウパッケ | 13件/1.85% | 94,080円 | |
ツインカムスペシャル | 17件/2.42% | 93,240円 | |
レイトウパッケ | 1件/0.14% | 89,040円 | |
スペシャル | 144件/20.48% | 87,780円 | |
クライマー | 8件/1.14% | 81,900円 | |
テスペシャル | 2件/0.28% | 73,500円 | |
パネルV | 1件/0.14% | 70,560円 | |
タンクローリー | 2件/0.28% | 60,060円 | |
クライマーS | 1件/0.14% | 57,120円 | |
SDX | 3件/0.43% | 56,280円 | |
アッパレ | 4件/0.57% | 48,300円 |
・『ハイゼットトラック 2万キロ〜』は、「エアコンパワステスペシャル」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、17.3万円となっています。 また過去5年間の『ハイゼットトラック 2万キロ〜』で「エアコンパワステスペシャル」の販売数は156件で、 売却数の22.19%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
黒系 | 8件/1.14% | 560,720円 | |
Lブルー系 | 4件/0.57% | 546,960円 | |
緑系 | 9件/1.28% | 527,180円 | |
ピンク系 | 3件/0.43% | 524,600円 | |
オレンジ系 | 5件/0.71% | 498,800円 | |
ゲンシャ系 | 1件/0.14% | 430,000円 | |
紺系 | 1件/0.14% | 408,500円 | |
パール系 | 3件/0.43% | 404,200円 | |
シルバ系 | 80件/11.38% | 299,280円 | |
紫系 | 2件/0.28% | 228,480円 | |
白系 | 569件/80.94% | 155,400円 | |
青系 | 14件/1.99% | 126,840円 | |
グレー系 | 3件/0.43% | 75,600円 | |
ベジュ系 | 1件/0.14% | 65,520円 |
・『ハイゼットトラック 2万キロ〜』は、「白系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、15.5万円となっています。 また過去5年間の『ハイゼットトラック 2万キロ〜』で「白系」の販売数は569件で、 売却数の80.94%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。