申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
1万km〜 | ¥ 270,990 | - | - |
2万km〜 | ¥ 549,527 | + 102.79 % | おすすめ売却タイミング |
3万km〜 | ¥ 216,440 | - 60.61 % | 価格急降下中! |
4万km〜 | ¥ 376,680 | + 74.03 % | - |
5万km〜 | ¥ 281,264 | - 25.33 % | - |
6万km〜 | ¥ 320,831 | + 14.07 % | - |
7万km〜 | ¥ 272,320 | - 15.12 % | - |
8万km〜 | ¥ 216,694 | - 20.43 % | - |
9万km〜 | ¥ 453,268 | + 109.17 % | - |
10万km〜 | ¥ 432,966 | - 4.48 % | - |
11万km〜 | ¥ 311,020 | - 28.17 % | - |
12万km〜 | ¥ 274,311 | - 11.8 % | - |
13万km〜 | ¥ 274,990 | + 0.25 % | - |
14万km〜 | ¥ 347,708 | + 26.44 % | - |
15万km〜 | ¥ 368,584 | + 6 % | おすすめ売却タイミング |
16万km〜 | ¥ 232,963 | - 36.8 % | 価格急降下中! |
17万km〜 | ¥ 271,040 | + 16.34 % | - |
18万km〜 | ¥ 315,270 | + 16.32 % | - |
19万km〜 | ¥ 227,450 | - 27.86 % | - |
20万km〜 | ¥ 260,628 | + 14.59 % | - |
21万km〜 | ¥ 246,230 | - 5.52 % | - |
22万km〜 | ¥ 244,466 | - 0.72 % | - |
23万km〜 | ¥ 226,340 | - 7.41 % | - |
24万km〜 | ¥ 275,044 | + 21.52 % | - |
26万km〜 | ¥ 209,160 | - 23.95 % | - |
27万km〜 | ¥ 328,950 | + 57.27 % | - |
28万km〜 | ¥ 385,710 | + 17.25 % | おすすめ売却タイミング |
29万km〜 | ¥ 195,720 | - 49.26 % | 価格急降下中! |
30万km〜 | ¥ 231,621 | + 18.34 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
ハイエーストラックの走行距離では、一部データが不足しており、傾向が読み取りづらくなっています。
一般的に、走行距離が増えるほど価格は下がり、10万キロ以上になると価格は下がりきってしまいます。
売却をする際は、価格が下がりきる前までに検討する必要があるので、少なくとも10万キロに到達する前を目安にしてください。
走行距離、10万キロまでのハイエーストラックを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月22日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2007年式 17年落ち | ¥ 301,860 | - | - |
2004年式 20年落ち | ¥ 302,740 | + 0.29 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
ハイエーストラックの使用年数では、データが不足しており、傾向が読み取りづらくなっています。
一般的に、使用年数が増えるほど価格は下がり、10年以上になると価格は下がりきってしまいます。
売却の際は、最低でも底値となる前におこなう必要があるので、10年までを売却の目安にしてください。
使用年数、10年までのハイエーストラックを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月22日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
キャンピング | 5件/4.72% | 841,050円 | |
ショウボウシャ | 5件/4.72% | 451,500円 | |
PGスイチョク | 1件/0.94% | 389,580円 | |
カスタムSSジャストロー | 1件/0.94% | 345,720円 | |
カスタム | 1件/0.94% | 313,900円 | |
SSジャストロー | 5件/4.72% | 303,580円 | |
Sジャストロー | 3件/2.83% | 301,860円 | |
トラック | 68件/64.15% | 270,470円 | |
PG | 4件/3.77% | 266,050円 | |
ロングホロテイショウ | 1件/0.94% | 258,000円 | |
センジュウシャ | 1件/0.94% | 235,200円 | |
Wキャブ_イッポウカイ | 1件/0.94% | 231,000円 | |
ホロPGスイチョク | 1件/0.94% | 204,960円 | |
ホロイッポウカイ | 1件/0.94% | 199,080円 | |
レイトウシャ | 1件/0.94% | 194,040円 | |
パネルV | 2件/1.89% | 187,320円 | |
Wキャブ | 3件/2.83% | 174,720円 | |
シャーシ | 1件/0.94% | 149,520円 | |
Wキャブイッポウカイ | 1件/0.94% | 134,400円 |
・『ハイエーストラック』は、「トラック」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、27万円となっています。 また過去5年間の「トラック」の販売数は68件で、 売却数の64.15%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
赤系 | 2件/1.89% | 310,760円 | |
ゲンシャ系 | 14件/13.21% | 285,950円 | |
白系 | 90件/84.91% | 270,470円 |
・『ハイエーストラック』は、「白系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、27万円となっています。 また過去5年間の「白系」の販売数は90件で、 売却数の84.91%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。