申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 3,327,075 | - | おすすめ売却タイミング |
1万km〜 | ¥ 1,259,575 | - 62.14 % | 価格急降下中! |
2万km〜 | ¥ 829,774 | - 34.12 % | - |
3万km〜 | ¥ 928,656 | + 11.92 % | - |
4万km〜 | ¥ 646,635 | - 30.37 % | - |
5万km〜 | ¥ 749,774 | + 15.95 % | - |
6万km〜 | ¥ 626,955 | - 16.38 % | - |
7万km〜 | ¥ 434,928 | - 30.63 % | - |
8万km〜 | ¥ 265,240 | - 39.02 % | - |
9万km〜 | ¥ 189,848 | - 28.42 % | - |
10万km〜 | ¥ 357,221 | + 88.16 % | - |
11万km〜 | ¥ 217,500 | - 39.11 % | - |
12万km〜 | ¥ 114,912 | - 47.17 % | - |
13万km〜 | ¥ 249,650 | + 117.25 % | - |
14万km〜 | ¥ 313,890 | + 25.73 % | おすすめ売却タイミング |
16万km〜 | ¥ 146,160 | - 53.44 % | 価格急降下中! |
17万km〜 | ¥ 163,800 | + 12.07 % | - |
18万km〜 | ¥ 134,400 | - 17.95 % | - |
20万km〜 | ¥ 146,160 | + 8.75 % | - |
25万km〜 | ¥ 181,440 | + 24.14 % | - |
26万km〜 | ¥ 185,640 | + 2.31 % | おすすめ売却タイミング |
30万km〜 | ¥ 82,320 | - 55.66 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
ガリューの走行距離では、10万キロまで値下がりを続け、10万キロ以上は緩やかな推移となります。
10万キロまでの範囲で、1万キロごとに約21%の大きな割合で価格を下げるので、売却は注意する必要があります。
売却をする場合、10万キロまで進んでしまうと、価格を大きく下げた後になるため、10万キロ以内で出来るだけ走行距離が少ない状態が良いでしょう。
走行距離、10万キロ以内のガリューを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年3月1日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2018年式 6年落ち | ¥ 3,327,075 | - | おすすめ売却タイミング |
2016年式 8年落ち | ¥ 1,121,400 | - 66.29 % | 価格急降下中! |
2015年式 9年落ち | ¥ 1,656,200 | + 47.69 % | おすすめ売却タイミング |
2014年式 10年落ち | ¥ 769,850 | - 53.52 % | 価格急降下中! |
2012年式 12年落ち | ¥ 698,775 | - 9.23 % | - |
2009年式 15年落ち | ¥ 864,696 | + 23.74 % | - |
2008年式 16年落ち | ¥ 799,470 | - 7.54 % | - |
2007年式 17年落ち | ¥ 842,416 | + 5.37 % | - |
2006年式 18年落ち | ¥ 812,650 | - 3.53 % | - |
2005年式 19年落ち | ¥ 762,031 | - 6.23 % | おすすめ売却タイミング |
2004年式 20年落ち | ¥ 339,629 | - 55.43 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
ガリューは、一部データが不足しているため、傾向を読み取ることが難しくなっています。
一般的な傾向として、10年以上経過した車種は、底値近くまで値下がりをすることが多くなります。
ガリューの場合は、15年経過すると底値近くで推移することになるので、15年以内を目安にして、1年でも早く売却を検討してください。
使用年数、15年以内のガリューを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年3月1日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
25LX | 4件/5.26% | 2,378,875円 | |
ガリューリムジン | 3件/3.95% | 1,125,850円 | |
25DX | 2件/2.63% | 1,007,925円 | |
250LX | 1件/1.32% | 734,250円 | |
スタンダード | 4件/5.26% | 369,800円 | |
ガリュー | 46件/60.53% | 262,300円 | |
デラックス | 16件/21.05% | 251,760円 |
・『ガリュー』は、「ガリュー」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、26.2万円となっています。 また過去5年間の「ガリュー」の販売数は46件で、 売却数の60.53%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
パール系 | 10件/13.16% | 967,875円 | |
白系 | 4件/5.26% | 673,160円 | |
黒系 | 16件/21.05% | 616,525円 | |
赤系 | 1件/1.32% | 442,900円 | |
緑系 | 2件/2.63% | 263,160円 | |
イエロ系 | 1件/1.32% | 262,300円 | |
シルバ系 | 19件/25% | 236,880円 | |
ガンM系 | 3件/3.95% | 191,520円 | |
グレー系 | 16件/21.05% | 183,960円 | |
ベジュ系 | 2件/2.63% | 177,660円 | |
紺系 | 2件/2.63% | 160,020円 |
・『ガリュー』は、「シルバ系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、23.7万円となっています。 また過去5年間の「シルバ系」の販売数は19件で、 売却数の25%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。