申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
1万km〜 | ¥ 118,440 | - | - |
2万km〜 | ¥ 102,480 | - 13.48 % | - |
3万km〜 | ¥ 174,396 | + 70.18 % | おすすめ売却タイミング |
4万km〜 | ¥ 136,187 | - 21.91 % | 価格急降下中! |
5万km〜 | ¥ 112,896 | - 17.1 % | - |
6万km〜 | ¥ 139,738 | + 23.78 % | おすすめ売却タイミング |
7万km〜 | ¥ 98,499 | - 29.51 % | 価格急降下中! |
8万km〜 | ¥ 78,960 | - 19.84 % | - |
9万km〜 | ¥ 85,976 | + 8.89 % | - |
10万km〜 | ¥ 82,372 | - 4.19 % | - |
11万km〜 | ¥ 81,270 | - 1.34 % | - |
12万km〜 | ¥ 75,040 | - 7.67 % | - |
13万km〜 | ¥ 72,324 | - 3.62 % | - |
14万km〜 | ¥ 88,515 | + 22.39 % | - |
15万km〜 | ¥ 76,680 | - 13.37 % | - |
16万km〜 | ¥ 72,912 | - 4.91 % | - |
17万km〜 | ¥ 73,584 | + 0.92 % | - |
18万km〜 | ¥ 94,080 | + 27.85 % | - |
19万km〜 | ¥ 73,500 | - 21.88 % | - |
20万km〜 | ¥ 96,600 | + 31.43 % | - |
21万km〜 | ¥ 77,280 | - 20 % | - |
23万km〜 | ¥ 84,560 | + 9.42 % | おすすめ売却タイミング |
25万km〜 | ¥ 46,200 | - 45.36 % | 価格急降下中! |
30万km〜 | ¥ 75,600 | + 63.64 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
クーの走行距離では、走行距離に応じて値下がりを続けています。
ポイントとなるのは、8万キロ~11万キロ代で、1万キロごとに17%の大きな値下がりをし、11年以降は底値付近を推移していることです。
売却を検討する場合は、底値となる11万キロに到達していないことが重要で、さらに、その前の大きな下落ポイントである8万キロを超えないタイミングでの売却を心がけていただくと良いでしょう。
走行距離、11万キロ以内のクーを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2019年12月19日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2015年式 9年落ち | ¥ 164,640 | - | - |
2013年式 11年落ち | ¥ 349,160 | + 112.08 % | おすすめ売却タイミング |
2012年式 12年落ち | ¥ 122,314 | - 64.97 % | 価格急降下中! |
2011年式 13年落ち | ¥ 100,380 | - 17.93 % | 価格急降下中! |
2010年式 14年落ち | ¥ 143,481 | + 42.94 % | - |
2009年式 15年落ち | ¥ 123,025 | - 14.26 % | おすすめ売却タイミング |
2008年式 16年落ち | ¥ 91,507 | - 25.62 % | 価格急降下中! |
2007年式 17年落ち | ¥ 87,188 | - 4.72 % | - |
2006年式 18年落ち | ¥ 81,881 | - 6.09 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
クーの使用年数では、7万キロまでのデータが不足しているので、傾向が読み取りづらくなっていますが、全体的にみると1年ごとに平均3%の値下がり率なので、小さな価格推移であると言えます。
売却の際にポイントとなるのは、10年目以降は底値を推移していると読み取れることです。
一般的にどのような車も使用年数に応じて価格が下がる傾向にあり、10年前後で底値を推移することになります。
クーも同様で、底値となる10年に到達する前に売却を検討することをおすすめします。
使用年数、10年以内のクーを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2019年12月19日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
CX | 42件/31.82% | 86,520円 | |
CS | 3件/2.27% | 78,120円 | |
CX_Ltd | 67件/50.76% | 78,120円 | |
CL | 20件/15.15% | 74,760円 |
・『クー』は、「CX_Ltd」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、7.8万円となっています。 また過去5年間の「CX_Ltd」の販売数は67件で、 売却数の50.76%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
シルバ系 | 24件/18.18% | 88,620円 | |
グレー系 | 15件/11.36% | 85,680円 | |
青系 | 6件/4.55% | 85,260円 | |
ガンM系 | 2件/1.52% | 84,840円 | |
緑系 | 1件/0.76% | 84,840円 | |
茶系 | 6件/4.55% | 84,840円 | |
パール系 | 16件/12.12% | 84,420円 | |
紫系 | 14件/10.61% | 81,900円 | |
黒系 | 21件/15.91% | 79,800円 | |
ワインR系 | 9件/6.82% | 76,440円 | |
白系 | 9件/6.82% | 75,600円 | |
Lブルー系 | 1件/0.76% | 73,080円 | |
イエロ系 | 1件/0.76% | 70,560円 | |
紺系 | 2件/1.52% | 67,200円 | |
赤系 | 4件/3.03% | 65,940円 | |
Lグリン系 | 1件/0.76% | 53,760円 |
・『クー』は、「シルバ系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、8.9万円となっています。 また過去5年間の「シルバ系」の販売数は24件で、 売却数の18.18%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。