申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
カムリ(CAMRY )は、トヨタ自動車で生産されている乗用車。、FFセダンのなかで最も売れているトヨタグループの世界戦略車。
カムリ - 日本語「かんむり」(冠) の異なる語形「かむり」から命名。
カムリは全世界で累計1,000万台以上を販売しているトヨタのベストセラーカー。「手頃な価格で、上質なものが欲しい。」カムリはそういったニーズに応えたクルマだ。2017年7月にモデルチェンジ。外観には低重心感とスポーティー感を強調するデザインになっている。
海外からも評価の高いカムリ。モデルチェンジしたので、今後は前モデルは価格が下がりますので早めの買い取りがお勧めです。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 2,708,746 | - | おすすめ売却タイミング |
1万km〜 | ¥ 2,072,410 | - 23.49 % | 価格急降下中! |
2万km〜 | ¥ 1,742,826 | - 15.9 % | - |
3万km〜 | ¥ 1,528,012 | - 12.33 % | おすすめ売却タイミング |
4万km〜 | ¥ 1,174,807 | - 23.12 % | 価格急降下中! |
5万km〜 | ¥ 948,667 | - 19.25 % | - |
6万km〜 | ¥ 772,303 | - 18.59 % | - |
7万km〜 | ¥ 632,418 | - 18.11 % | - |
8万km〜 | ¥ 579,814 | - 8.32 % | - |
9万km〜 | ¥ 574,714 | - 0.88 % | - |
10万km〜 | ¥ 451,913 | - 21.37 % | - |
11万km〜 | ¥ 485,593 | + 7.45 % | - |
12万km〜 | ¥ 395,876 | - 18.48 % | - |
13万km〜 | ¥ 331,685 | - 16.21 % | - |
14万km〜 | ¥ 323,651 | - 2.42 % | - |
15万km〜 | ¥ 358,803 | + 10.86 % | - |
16万km〜 | ¥ 344,054 | - 4.11 % | - |
17万km〜 | ¥ 320,420 | - 6.87 % | - |
18万km〜 | ¥ 376,340 | + 17.45 % | - |
19万km〜 | ¥ 402,487 | + 6.95 % | - |
20万km〜 | ¥ 347,085 | - 13.77 % | - |
21万km〜 | ¥ 382,672 | + 10.25 % | - |
22万km〜 | ¥ 315,111 | - 17.66 % | - |
23万km〜 | ¥ 246,906 | - 21.64 % | - |
24万km〜 | ¥ 320,949 | + 29.99 % | - |
25万km〜 | ¥ 280,149 | - 12.71 % | - |
26万km〜 | ¥ 235,305 | - 16.01 % | - |
27万km〜 | ¥ 325,456 | + 38.31 % | - |
28万km〜 | ¥ 471,711 | + 44.94 % | おすすめ売却タイミング |
29万km〜 | ¥ 306,723 | - 34.98 % | 価格急降下中! |
30万km〜 | ¥ 405,926 | + 32.34 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
カムリの走行距離では、8万キロまでに一気に価格を下げ、その後は緩やかな価格推移をしています。
8万キロより前の範囲では、1万キロごとに20%の値上がり率で、8万キロ以上の範囲では、1万キロごとに4%の値上がり率となり、8万キロを境にした前後の範囲で、5倍の差があることが分かります。
売却の際は、大きく値下がりをする8万キロまでの範囲の中で、走行距離が少ないほど値下がりの影響を抑えることができます。
走行距離、8万キロまでのカムリを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月10日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2023年式 1年落ち | ¥ 2,859,383 | - | - |
2022年式 2年落ち | ¥ 2,773,639 | - 3 % | - |
2021年式 3年落ち | ¥ 2,349,769 | - 15.28 % | - |
2020年式 4年落ち | ¥ 2,218,703 | - 5.58 % | - |
2019年式 5年落ち | ¥ 1,897,801 | - 14.46 % | - |
2018年式 6年落ち | ¥ 2,058,017 | + 8.44 % | - |
2017年式 7年落ち | ¥ 1,731,908 | - 15.85 % | おすすめ売却タイミング |
2016年式 8年落ち | ¥ 1,245,830 | - 28.07 % | 価格急降下中! |
2015年式 9年落ち | ¥ 1,092,914 | - 12.27 % | - |
2014年式 10年落ち | ¥ 846,098 | - 22.58 % | - |
2013年式 11年落ち | ¥ 618,821 | - 26.86 % | - |
2012年式 12年落ち | ¥ 561,139 | - 9.32 % | - |
2011年式 13年落ち | ¥ 500,090 | - 10.88 % | おすすめ売却タイミング |
2010年式 14年落ち | ¥ 260,439 | - 47.92 % | 価格急降下中! |
2009年式 15年落ち | ¥ 256,759 | - 1.41 % | - |
2008年式 16年落ち | ¥ 241,392 | - 5.98 % | - |
2007年式 17年落ち | ¥ 229,657 | - 4.86 % | - |
2006年式 18年落ち | ¥ 258,394 | + 12.51 % | おすすめ売却タイミング |
2005年式 19年落ち | ¥ 156,748 | - 39.34 % | 価格急降下中! |
2004年式 20年落ち | ¥ 142,693 | - 8.97 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
カムリの使用年数では、10年までに一気に価格を下げ、その後は緩やかな価格推移をしています。
10年より前の範囲では、1年ごとに24%の値上がり率で、10年以上の範囲では、1年ごとに7%の値上がり率となり、10年を境にした前後の範囲で、3倍以上の差があります。
売却の際は、大きく値下がりをする10年までの範囲の中で、使用年数が1年でも少ないほど価格を下がりにくくなります。
使用年数、10年までのカムリを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月10日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
WSレザーパッケ | 97件/3.13% | 2,597,160円 | |
WSブラックEd | 9件/0.29% | 2,493,200円 | |
WS | 102件/3.29% | 2,220,420円 | |
Gレザーパッケ | 147件/4.74% | 2,078,280円 | |
X | 52件/1.68% | 1,592,500円 | |
X_フクシシャ | 1件/0.03% | 1,526,980円 | |
HV_Gプレミアムブラック | 191件/6.16% | 872,200円 | |
ハイブリッド | 209件/6.74% | 673,380円 | |
ハイブリッドレザーP | 225件/7.25% | 665,640円 | |
ハイブリッドGパッケ | 479件/15.44% | 645,000円 | |
ハイブリッドG | 1件/0.03% | 576,200円 | |
G | 481件/15.51% | 330,240円 | |
G_Ltd_Ed | 317件/10.22% | 237,720円 | |
GディグニスEd | 105件/3.38% | 232,680円 | |
G_FOUR_Ltd_Ed | 52件/1.68% | 193,200円 | |
G_FOUR | 56件/1.81% | 173,460円 | |
G_FOUR_Ltd_Ed_フクシシャ | 1件/0.03% | 172,200円 | |
XJ | 3件/0.1% | 168,840円 | |
2.4G_Ltd_Edナビパッケ | 3件/0.1% | 152,880円 | |
ZE | 3件/0.1% | 151,200円 | |
ツーリング | 23件/0.74% | 151,200円 | |
2.4G_Ltdナビパッケ | 78件/2.51% | 139,440円 | |
2.4G | 244件/7.87% | 136,920円 | |
ZX_Gパッケ | 3件/0.1% | 131,880円 | |
2.4G_Ltd_Ed | 105件/3.38% | 130,200円 | |
ZX | 49件/1.58% | 126,000円 | |
ツーリングナビパッケ | 13件/0.42% | 121,800円 | |
ルミエールG | 19件/0.61% | 116,760円 | |
ルミエール | 32件/1.03% | 100,380円 | |
XTサルーン | 1件/0.03% | 95,760円 | |
ZV | 1件/0.03% | 88,200円 |
・『カムリ』は、「G」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、33万円となっています。 また過去5年間の「G」の販売数は481件で、 売却数の15.51%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
茶系 | 14件/0.45% | 1,727,180円 | |
赤系 | 56件/1.81% | 1,669,850円 | |
ワインR系 | 12件/0.39% | 1,492,400円 | |
黒系 | 772件/24.89% | 678,970円 | |
青系 | 50件/1.61% | 660,145円 | |
ガンM系 | 12件/0.39% | 655,150円 | |
パール系 | 1,116件/35.98% | 562,440円 | |
Lブルー系 | 1件/0.03% | 552,120円 | |
グレー系 | 159件/5.13% | 498,800円 | |
緑系 | 19件/0.61% | 289,820円 | |
紺系 | 65件/2.1% | 268,320円 | |
シルバ系 | 655件/21.12% | 245,280円 | |
白系 | 95件/3.06% | 172,200円 | |
ベジュ系 | 52件/1.68% | 154,560円 | |
ゴルド系 | 24件/0.77% | 135,660円 |
・『カムリ』は、「パール系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、56.2万円となっています。 また過去5年間の「パール系」の販売数は1,116件で、 売却数の35.98%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。