※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2021年 | 1件/0.25% | 2,599,000円 | |
2020年 | 3件/0.74% | 2,456,400円 | |
2018年 | 25件/6.19% | 1,815,450円 | |
2017年 | 30件/7.43% | 1,772,225円 | |
2019年 | 15件/3.71% | 1,574,300円 | |
2016年 | 65件/16.09% | 1,294,950円 | |
2015年 | 38件/9.41% | 898,900円 | |
2014年 | 41件/10.15% | 865,080円 | |
2012年 | 22件/5.45% | 784,775円 | |
2013年 | 25件/6.19% | 627,800円 | |
2011年 | 27件/6.68% | 391,300円 | |
2010年 | 27件/6.68% | 301,000円 | |
2009年 | 19件/4.7% | 199,920円 | |
2008年 | 28件/6.93% | 155,400円 | |
2004年 | 2件/0.5% | 121,800円 | |
2006年 | 9件/2.23% | 120,120円 | |
2007年 | 16件/3.96% | 110,040円 | |
2005年 | 11件/2.72% | 108,360円 |
・『A4アバント 3万キロ〜』は、「2016年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、129.5万円となっています。 また過去5年間の『A4アバント 3万キロ〜』で「2016年」の販売数は65件で、 売却数の16.09%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
45TFSI_QスポSライン | 3件/0.76% | 2,790,000円 | |
2.0TFSI_スポSラインP | 2件/0.5% | 2,662,975円 | |
AV35TFSI_Sライン | 2件/0.5% | 2,527,700円 | |
2.0TFSI_QレザーP | 1件/0.25% | 2,281,600円 | |
AV45TFSI_Qスポ | 1件/0.25% | 2,102,200円 | |
AV2.0TFSIスポSラインP | 1件/0.25% | 1,979,250円 | |
AVブラックエレガンス | 2件/0.5% | 1,968,425円 | |
35TFSIマイスターS | 2件/0.5% | 1,899,625円 | |
AV1.4TFSIスポーツ | 12件/3.02% | 1,769,950円 | |
35TFSIマイスタSラインP | 2件/0.5% | 1,706,250円 | |
2.0TFSIQスポSライン | 18件/4.53% | 1,651,650円 | |
AV2.0TFSI_Qスポ | 6件/1.51% | 1,603,875円 | |
AV2.0TFSIスポーツ | 8件/2.02% | 1,603,875円 | |
2.0TFSIスポSラインP | 15件/3.78% | 1,597,050円 | |
35TFSIスポSラインP | 2件/0.5% | 1,556,100円 | |
AV_Qダイナミックライン | 3件/0.76% | 1,433,250円 | |
AV2.0タキシードスタイル | 1件/0.25% | 1,392,300円 | |
AV35TFSIスポーツ | 3件/0.76% | 1,378,650円 | |
AV2.0TFSI_Q_S_ライ | 19件/4.79% | 1,232,650円 | |
1.4TFSIスポSラインP | 1件/0.25% | 1,210,400円 | |
AV2.0TFSI_Q_Sライン | 2件/0.5% | 1,210,400円 | |
2.0TFSIアバンスタイル | 1件/0.25% | 916,700円 | |
AV2.0TFSI_SラインP | 32件/8.06% | 898,900円 | |
AVダイナミックライン | 7件/1.76% | 867,750円 | |
アバント2.0TFSI | 45件/11.34% | 849,950円 | |
AVラグジュアリーライン | 6件/1.51% | 843,275円 | |
45TFSIマイスターS | 1件/0.25% | 818,800円 | |
AV2.0TFSIレザーP | 4件/1.01% | 764,925円 | |
AV2.0TFSI_Q_Sライ | 27件/6.8% | 712,000円 | |
AV2.0TFSIクワトロSE | 8件/2.02% | 635,650円 | |
AV2.0TFSI_SEパケ | 5件/1.26% | 627,800円 | |
2.0TFSIQスポSラインP | 1件/0.25% | 623,500円 | |
アバント1.4TFSI | 1件/0.25% | 614,900円 | |
AV2.0TFSIクワトロ | 52件/13.1% | 522,450円 | |
Sラインコンペティション | 1件/0.25% | 503,100円 | |
2.0TFSI_SラインP | 1件/0.25% | 462,680円 | |
AV1.8TFSI_SラインP | 14件/3.53% | 371,950円 | |
2.0TFSIクワトロ | 1件/0.25% | 351,740円 | |
アバント2.0アトラクション | 1件/0.25% | 302,720円 | |
AV2.0TFSI_Qアトラク | 2件/0.5% | 294,240円 | |
AV1.8TFSI_SEパケ | 6件/1.51% | 292,350円 | |
AVダイナミックLプラス | 2件/0.5% | 239,290円 | |
アバント1.8TFSI | 39件/9.82% | 208,320円 | |
AV2.0クワトロDブラック | 1件/0.25% | 181,440円 | |
アバント3.2FSIクワトロ | 12件/3.02% | 159,600円 | |
AV2.0アトラLuxプラス | 1件/0.25% | 146,160円 | |
AVクワトロDラインプラス | 1件/0.25% | 134,400円 | |
アバント3.0クワトロ | 1件/0.25% | 124,320円 | |
AV2.0TFSIクワトロ_25th | 1件/0.25% | 120,120円 | |
AV3.0クワトロSライン | 1件/0.25% | 119,280円 | |
AV2.0TFSI_Q25th | 1件/0.25% | 115,920円 | |
アバント1.8T | 7件/1.76% | 110,880円 | |
AV2.0アトラクションSE | 1件/0.25% | 109,200円 | |
アバント2.0SEパッケ | 1件/0.25% | 103,320円 | |
アバント2.0 | 3件/0.76% | 102,480円 | |
アバント1.8T_SラインP | 1件/0.25% | 98,280円 | |
AV2.0アトラクDプラス | 1件/0.25% | 89,040円 | |
アバント1.8TFSI_SラインP | 1件/0.25% | 84,000円 |
・『A4アバント 3万キロ〜』は、「AV2.0TFSIクワトロ」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、52.2万円となっています。 また過去5年間の『A4アバント 3万キロ〜』で「AV2.0TFSIクワトロ」の販売数は52件で、 売却数の13.1%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
茶系 | 2件/0.5% | 2,142,775円 | |
パール系 | 58件/14.61% | 1,243,775円 | |
グレー系 | 28件/7.05% | 1,170,350円 | |
白系 | 95件/23.93% | 865,080円 | |
オレンジ系 | 1件/0.25% | 720,900円 | |
ガンM系 | 6件/1.51% | 640,700円 | |
黒系 | 146件/36.78% | 574,910円 | |
赤系 | 10件/2.52% | 440,750円 | |
シルバ系 | 37件/9.32% | 318,200円 | |
青系 | 7件/1.76% | 214,200円 | |
紺系 | 7件/1.76% | 115,920円 |
・『A4アバント 3万キロ〜』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、57.5万円となっています。 また過去5年間の『A4アバント 3万キロ〜』で「黒系」の販売数は146件で、 売却数の36.78%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。