※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2023年 | 9件/0.35% | 2,267,800円 | |
2022年 | 36件/1.41% | 2,104,500円 | |
2020年 | 33件/1.29% | 1,933,750円 | |
2021年 | 38件/1.49% | 1,879,150円 | |
2019年 | 31件/1.21% | 1,827,280円 | |
2018年 | 112件/4.38% | 1,774,045円 | |
2017年 | 110件/4.3% | 1,557,920円 | |
2016年 | 147件/5.75% | 1,551,550円 | |
2015年 | 168件/6.57% | 1,405,950円 | |
2014年 | 33件/1.29% | 1,268,250円 | |
2013年 | 58件/2.27% | 1,091,585円 | |
2012年 | 52件/2.03% | 952,300円 | |
2011年 | 57件/2.23% | 862,410円 | |
2010年 | 60件/2.35% | 847,280円 | |
2009年 | 87件/3.4% | 738,700円 | |
1995年 | 57件/2.23% | 626,940円 | |
1989年 | 6件/0.23% | 626,900円 | |
1994年 | 58件/2.27% | 610,600円 | |
1996年 | 39件/1.53% | 597,700円 | |
1997年 | 57件/2.23% | 593,400円 | |
1993年 | 60件/2.35% | 581,790円 | |
1991年 | 30件/1.17% | 552,550円 | |
2007年 | 142件/5.56% | 486,760円 | |
2008年 | 99件/3.87% | 460,100円 | |
2004年 | 71件/2.78% | 425,700円 | |
1990年 | 28件/1.1% | 418,390円 | |
1992年 | 41件/1.6% | 363,780円 | |
2006年 | 141件/5.52% | 348,300円 | |
2003年 | 70件/2.74% | 347,440円 | |
2005年 | 133件/5.2% | 323,360円 | |
2000年 | 94件/3.68% | 313,040円 | |
2001年 | 111件/4.34% | 305,300円 | |
2002年 | 83件/3.25% | 301,000円 | |
1998年 | 121件/4.73% | 269,180円 | |
1999年 | 84件/3.29% | 238,140円 |
・『ロードスター 〜1万キロ』は、「2015年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、140.6万円となっています。 また過去5年間の『ロードスター 〜1万キロ』で「2015年」の販売数は168件で、 売却数の6.57%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ネイビートップ | 3件/0.12% | 2,244,800円 | |
990S | 20件/0.77% | 2,168,900円 | |
シルバートップ | 3件/0.12% | 2,135,320円 | |
Sレザーパッケ100th | 12件/0.46% | 2,115,540円 | |
ブラウントップ | 1件/0.04% | 2,097,600円 | |
SレザーPホワイトセレク | 12件/0.46% | 1,931,475円 | |
キャラメルトップ | 8件/0.31% | 1,865,500円 | |
レッド・トップ | 15件/0.58% | 1,810,900円 | |
Sレザーパッケ | 125件/4.81% | 1,624,350円 | |
Sスペシャルパッケ | 311件/11.97% | 1,551,550円 | |
RS30th | 1件/0.04% | 1,456,000円 | |
RS_RHT_Bチューンド | 1件/0.04% | 1,451,450円 | |
RS20th | 3件/0.12% | 1,446,900円 | |
VS-RHT20th_HR | 1件/0.04% | 1,263,800円 | |
M2-1001 | 1件/0.04% | 1,250,450円 | |
S | 106件/4.08% | 1,138,310円 | |
VS_RHS_Rパッケ | 1件/0.04% | 1,130,300円 | |
VS_RHT_Bチューンド | 1件/0.04% | 1,116,950円 | |
Sスペシャルパッケ1 | 1件/0.04% | 1,112,500円 | |
VS_RHT_Rパッケ | 4件/0.15% | 1,105,825円 | |
M2-1028 | 2件/0.08% | 1,080,300円 | |
RS_RHT_Rパッケ | 5件/0.19% | 979,000円 | |
tb | 18件/0.69% | 977,665円 | |
NR-A | 102件/3.93% | 961,200円 | |
マツダスピードMチューン | 2件/0.08% | 957,195円 | |
S_Ltd | 6件/0.23% | 845,790円 | |
RS-RHT_Rパッケ | 2件/0.08% | 827,700円 | |
VS_RHT20th | 2件/0.08% | 816,920円 | |
R_Ltd | 10件/0.38% | 809,900円 | |
RS_RHT | 175件/6.74% | 808,120円 | |
RS_Ltd | 7件/0.27% | 805,450円 | |
RSブレイスEd | 1件/0.04% | 742,260円 | |
S_RHT | 68件/2.62% | 740,925円 | |
RS_RHTプレステージ | 1件/0.04% | 720,900円 | |
J_Ltd2 | 5件/0.19% | 715,560円 | |
Sスペシャルタイプ2 | 10件/0.38% | 692,225円 | |
G_Ltd | 9件/0.35% | 670,800円 | |
VS_RHT | 150件/5.77% | 664,350円 | |
マツダスピード | 14件/0.54% | 649,300円 | |
VR_Ltd_A | 10件/0.38% | 640,700円 | |
B2_Ltd | 8件/0.31% | 636,400円 | |
VS_RHTプレステージ | 1件/0.04% | 636,400円 | |
Sスペシャル | 41件/1.58% | 634,680円 | |
VR_Ltd_B | 4件/0.15% | 586,780円 | |
Vスペシャルパッケ | 1件/0.04% | 584,800円 | |
J_Ltd | 7件/0.27% | 579,640円 | |
Sスペシャルタイプ1 | 12件/0.46% | 554,700円 | |
RS | 359件/13.82% | 542,660円 | |
RS_RHTブレイズEd | 2件/0.08% | 530,190円 | |
Vスペシャル | 103件/3.96% | 520,300円 | |
3ジェネレーションLtd | 16件/0.62% | 507,400円 | |
R2_Ltd | 6件/0.23% | 479,450円 | |
Vスペシャルタイプ2 | 17件/0.65% | 460,100円 | |
SR_Ltd | 15件/0.58% | 454,940円 | |
SG_Ltd | 22件/0.85% | 430,000円 | |
RS10th_Anv | 8件/0.31% | 427,850円 | |
RS-2 | 33件/1.27% | 424,840円 | |
3ジェネレーション | 1件/0.04% | 408,500円 | |
Mパッケ | 14件/0.54% | 405,490円 | |
VSコンビネーションB | 20件/0.77% | 383,130円 | |
RHT | 83件/3.19% | 379,260円 | |
スペシャルパッケ | 154件/5.93% | 347,440円 | |
MV_Ltd | 11件/0.42% | 326,800円 | |
NR_Ltd | 9件/0.35% | 312,180円 | |
YS_Ltd | 1件/0.04% | 309,600円 | |
VSコンビネーションA | 11件/0.42% | 304,440円 | |
SPSP | 1件/0.04% | 301,000円 | |
スペシャルパッケ2 | 1件/0.04% | 294,980円 | |
ヒョウジュン | 74件/2.85% | 293,260円 | |
VS | 174件/6.7% | 279,070円 | |
VSブレイズEd | 1件/0.04% | 275,200円 | |
RSカーオブザイヤー | 2件/0.08% | 270,930円 | |
YS_Ltd | 12件/0.46% | 269,180円 | |
VSカーオブザイヤー | 3件/0.12% | 258,000円 | |
VS_Ltd | 6件/0.23% | 242,400円 | |
SP | 113件/4.35% | 214,200円 | |
VSコンビテーションB | 3件/0.12% | 212,520円 | |
M | 18件/0.69% | 194,040円 | |
VS_RHTブレイズEd | 1件/0.04% | 171,360円 | |
VR_Ltd | 1件/0.04% | 168,000円 |
・『ロードスター 〜1万キロ』は、「RS」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、54.3万円となっています。 また過去5年間の『ロードスター 〜1万キロ』で「RS」の販売数は359件で、 売却数の13.82%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
マルーン系 | 1件/0.04% | 2,433,400円 | |
パール系 | 258件/9.93% | 1,524,250円 | |
ベジュ系 | 5件/0.19% | 1,394,120円 | |
赤系 | 388件/14.93% | 1,078,235円 | |
イエロ系 | 26件/1% | 767,625円 | |
ガンM系 | 25件/0.96% | 743,150円 | |
ワインR系 | 75件/2.89% | 720,900円 | |
青系 | 221件/8.51% | 666,500円 | |
グレー系 | 293件/11.28% | 657,900円 | |
黒系 | 297件/11.43% | 602,000円 | |
紺系 | 170件/6.54% | 517,290円 | |
ゴルド系 | 4件/0.15% | 503,530円 | |
白系 | 252件/9.7% | 494,500円 | |
紫系 | 19件/0.73% | 434,300円 | |
シルバ系 | 276件/10.62% | 423,120円 | |
Dグリン系 | 10件/0.38% | 412,370円 | |
Lグリン系 | 2件/0.08% | 393,020円 | |
緑系 | 229件/8.81% | 361,200円 | |
茶系 | 2件/0.08% | 302,830円 | |
Lブルー系 | 19件/0.73% | 291,540円 | |
ゲンシャ系 | 1件/0.04% | 270,900円 | |
オレンジ系 | 25件/0.96% | 262,300円 |
・『ロードスター 〜1万キロ』は、「赤系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、107.8万円となっています。 また過去5年間の『ロードスター 〜1万キロ』で「赤系」の販売数は388件で、 売却数の14.93%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。