※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2020年 | 2件/0.11% | 1,989,950円 | |
2018年 | 5件/0.28% | 890,000円 | |
2016年 | 20件/1.13% | 849,950円 | |
2017年 | 14件/0.79% | 780,975円 | |
1993年 | 24件/1.36% | 774,300円 | |
1991年 | 20件/1.13% | 743,595円 | |
1990年 | 14件/0.79% | 702,395円 | |
2015年 | 44件/2.48% | 674,670円 | |
1998年 | 106件/5.99% | 614,900円 | |
2014年 | 53件/2.99% | 596,840円 | |
1992年 | 33件/1.86% | 566,740円 | |
1989年 | 13件/0.73% | 550,400円 | |
1996年 | 14件/0.79% | 523,740円 | |
1999年 | 99件/5.59% | 455,800円 | |
2000年 | 91件/5.14% | 393,880円 | |
1995年 | 20件/1.13% | 346,150円 | |
2012年 | 104件/5.87% | 321,210円 | |
1994年 | 18件/1.02% | 306,590円 | |
1997年 | 21件/1.19% | 304,440円 | |
2013年 | 49件/2.77% | 283,800円 | |
2001年 | 89件/5.03% | 258,000円 | |
2010年 | 125件/7.06% | 216,720円 | |
2011年 | 88件/4.97% | 213,780円 | |
2009年 | 117件/6.61% | 177,240円 | |
2008年 | 148件/8.36% | 172,200円 | |
2007年 | 154件/8.7% | 153,300円 | |
2006年 | 138件/7.79% | 147,840円 | |
2005年 | 31件/1.75% | 104,160円 | |
2003年 | 32件/1.81% | 103,740円 | |
2004年 | 52件/2.94% | 86,940円 | |
2002年 | 33件/1.86% | 85,680円 |
・『スカイライン 7万キロ〜』は、「2007年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、15.3万円となっています。 また過去5年間の『スカイライン 7万キロ〜』で「2007年」の販売数は154件で、 売却数の8.7%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
GT-R40thオーテック | 3件/0.17% | 5,301,000円 | |
400R | 1件/0.06% | 2,387,400円 | |
オーテックVer | 3件/0.17% | 2,300,000円 | |
GTタイプSP | 1件/0.06% | 1,592,500円 | |
25GT-tb | 5件/0.28% | 1,161,450円 | |
200GT-t_SP60th | 2件/0.11% | 1,096,480円 | |
25GT_tb | 77件/4.33% | 1,010,150円 | |
GTS25t_Mスペック1 | 2件/0.11% | 987,455円 | |
GTS25t_Mスペック2 | 3件/0.17% | 979,000円 | |
GTS25tタイプM | 26件/1.46% | 869,975円 | |
GT-tSタイプM | 1件/0.06% | 816,130円 | |
25GT-X_tb | 45件/2.53% | 809,010円 | |
GT-t・PクールEXC | 2件/0.11% | 798,775円 | |
GTS-tタイプM | 44件/2.47% | 792,100円 | |
200GT-tタイプSP | 40件/2.25% | 782,310円 | |
200GT-tタイプP | 52件/2.92% | 725,350円 | |
200GT-t | 33件/1.85% | 649,300円 | |
GTS25タイプM | 2件/0.11% | 647,605円 | |
25GT-V | 29件/1.63% | 632,960円 | |
GTE | 4件/0.22% | 557,170円 | |
GTS-t | 5件/0.28% | 550,400円 | |
GTS-4タイプM | 1件/0.06% | 537,500円 | |
25GT_X_tb | 3件/0.17% | 522,020円 | |
GTS-4 | 23件/1.29% | 515,140円 | |
GTS-4タイプX | 1件/0.06% | 510,840円 | |
200GT_FOUR | 1件/0.06% | 485,040円 | |
GTS25tタイプG | 3件/0.17% | 460,960円 | |
GTSタイプX | 3件/0.17% | 436,020円 | |
25GT_V | 1件/0.06% | 399,900円 | |
25GT | 20件/1.12% | 381,840円 | |
GTタイプG | 1件/0.06% | 379,260円 | |
200GTタイプP55th | 1件/0.06% | 378,400円 | |
GTS25タイプSS | 5件/0.28% | 357,760円 | |
25GT-X_FOUR | 5件/0.28% | 353,460円 | |
25GT_FOUR | 12件/0.67% | 348,300円 | |
GTタイプG_Ltd | 1件/0.06% | 340,560円 | |
25GT_FOUR_Lセレク | 4件/0.22% | 333,250円 | |
370GTタイプP | 8件/0.45% | 332,390円 | |
GTEタイプX | 2件/0.11% | 325,940円 | |
GTSタイプXG | 5件/0.28% | 318,200円 | |
GTS | 17件/0.96% | 313,040円 | |
GTS25タイプXG | 1件/0.06% | 304,440円 | |
GTS25タイプX・G | 2件/0.11% | 293,260円 | |
25GT-X | 49件/2.75% | 292,400円 | |
GT | 77件/4.33% | 290,680円 | |
250GTタイプP55th | 12件/0.67% | 287,670円 | |
GTS25 | 5件/0.28% | 286,380円 | |
370GTタイプSP | 39件/2.19% | 279,500円 | |
370GTタイプS | 32件/1.8% | 269,280円 | |
GTSタイプS | 3件/0.17% | 262,300円 | |
GTスペシャルEd | 21件/1.18% | 258,000円 | |
370GT-tタイプSP | 1件/0.06% | 244,440円 | |
GTS25tタイプX・G | 1件/0.06% | 235,200円 | |
350GTタイプSP50th | 1件/0.06% | 234,360円 | |
350GTタイプV | 1件/0.06% | 226,800円 | |
GTS25タイプX | 1件/0.06% | 222,600円 | |
250GTタイプS | 126件/7.08% | 217,560円 | |
370GTタイプSP55th | 2件/0.11% | 216,030円 | |
250GT_Aパッケ | 12件/0.67% | 214,620円 | |
GXi | 1件/0.06% | 214,200円 | |
350GT | 9件/0.51% | 212,520円 | |
250GTタイプSP55th | 1件/0.06% | 209,160円 | |
350GTタイプS50th | 1件/0.06% | 199,080円 | |
350GTタイプS | 37件/2.08% | 193,200円 | |
350GTタイプSP | 48件/2.7% | 192,780円 | |
250GTタイプP50th | 3件/0.17% | 192,360円 | |
300GT-8 | 1件/0.06% | 191,520円 | |
GTSタイプG | 4件/0.22% | 191,100円 | |
350GTタイプP | 15件/0.84% | 184,800円 | |
250GTタイプV | 120件/6.74% | 183,540円 | |
GTS40th | 6件/0.34% | 177,660円 | |
250GTタイプP | 110件/6.18% | 174,720円 | |
250GTタイプSP | 3件/0.17% | 174,720円 | |
250GT-X | 1件/0.06% | 173,880円 | |
350GTプレミアム | 23件/1.29% | 170,520円 | |
250GT_FOURタイプP | 24件/1.35% | 168,000円 | |
GTS25タイプG | 3件/0.17% | 168,000円 | |
250GT_FOURタイプV | 33件/1.85% | 163,800円 | |
GTSタイプG_Ltd | 2件/0.11% | 155,400円 | |
250GT_FOUR | 45件/2.53% | 151,200円 | |
250GT | 300件/16.85% | 146,160円 | |
350GTプレLtdレザー | 1件/0.06% | 145,320円 | |
25GT_X | 2件/0.11% | 107,520円 | |
300GT | 7件/0.39% | 94,080円 | |
300GT_Pコレクション | 6件/0.34% | 94,080円 | |
250GTプレミアム | 29件/1.63% | 88,200円 | |
250GTm | 19件/1.07% | 85,680円 | |
300GT_Sコレクション | 5件/0.28% | 85,680円 | |
300GTプレミアム | 1件/0.06% | 84,000円 | |
250GT_Pコレクション | 6件/0.34% | 80,640円 | |
250GTm70th2 | 4件/0.22% | 77,700円 | |
350GT-8 | 13件/0.73% | 75,600円 | |
250GTmナビEd | 10件/0.56% | 73,500円 | |
GTEタイプX_Vセレク | 1件/0.06% | 57,120円 | |
250GT_Sコレクション | 3件/0.17% | 53,760円 |
・『スカイライン 7万キロ〜』は、「250GT」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、14.6万円となっています。 また過去5年間の『スカイライン 7万キロ〜』で「250GT」の販売数は300件で、 売却数の16.85%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
緑系 | 5件/0.28% | 2,208,000円 | |
Dグリン系 | 1件/0.06% | 1,157,000円 | |
茶系 | 2件/0.11% | 744,930円 | |
ワインR系 | 4件/0.22% | 707,660円 | |
ゲンシャ系 | 2件/0.11% | 425,270円 | |
紫系 | 5件/0.28% | 417,100円 | |
紺系 | 32件/1.8% | 390,870円 | |
ガンM系 | 51件/2.87% | 354,320円 | |
白系 | 85件/4.78% | 335,400円 | |
Lブルー系 | 3件/0.17% | 326,800円 | |
青系 | 53件/2.98% | 266,600円 | |
黒系 | 373件/20.96% | 240,240円 | |
赤系 | 42件/2.36% | 222,180円 | |
パール系 | 406件/22.81% | 215,040円 | |
グレー系 | 234件/13.15% | 199,080円 | |
シルバ系 | 482件/27.08% | 183,120円 |
・『スカイライン 7万キロ〜』は、「シルバ系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、18.3万円となっています。 また過去5年間の『スカイライン 7万キロ〜』で「シルバ系」の販売数は482件で、 売却数の27.08%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。