※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2019年 | 7件/0.21% | 1,299,400円 | |
2020年 | 5件/0.15% | 1,170,350円 | |
2018年 | 31件/0.94% | 1,031,510円 | |
2017年 | 70件/2.11% | 942,955円 | |
2016年 | 71件/2.14% | 827,700円 | |
2015年 | 103件/3.11% | 729,800円 | |
2014年 | 149件/4.5% | 477,300円 | |
2013年 | 209件/6.31% | 369,800円 | |
2012年 | 233件/7.03% | 307,880円 | |
1998年 | 2件/0.06% | 285,030円 | |
2011年 | 244件/7.36% | 254,580円 | |
2010年 | 272件/8.21% | 207,900円 | |
2009年 | 278件/8.39% | 202,860円 | |
2007年 | 250件/7.54% | 170,940円 | |
2002年 | 124件/3.74% | 168,840円 | |
2008年 | 216件/6.52% | 164,640円 | |
2006年 | 250件/7.54% | 160,860円 | |
2005年 | 196件/5.91% | 142,800円 | |
2000年 | 79件/2.38% | 141,120円 | |
1999年 | 42件/1.27% | 137,340円 | |
2004年 | 182件/5.49% | 136,080円 | |
2001年 | 111件/3.35% | 130,200円 | |
2003年 | 190件/5.73% | 128,940円 |
・『レガシィB4 3万キロ〜』は、「2009年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、20.3万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 3万キロ〜』で「2009年」の販売数は278件で、 売却数の8.39%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
S402 | 8件/0.24% | 1,685,775円 | |
B4スポルヴィータ | 3件/0.09% | 1,395,030円 | |
B4_Bスポーツ | 4件/0.12% | 1,108,495円 | |
B4_Ltd | 248件/7.59% | 850,395円 | |
DIT_Spec_Bサイサイト | 2件/0.06% | 814,350円 | |
B4 | 80件/2.45% | 717,340円 | |
DIT_SpecBアイサイト | 14件/0.43% | 716,175円 | |
2.5GT_tS | 8件/0.24% | 714,005円 | |
2.5GT_DIT | 5件/0.15% | 679,400円 | |
2.0GT_Sパッケ | 2件/0.06% | 622,210円 | |
2.5iアイサイトS | 3件/0.09% | 596,840円 | |
S401STI_Ver | 9件/0.28% | 591,680円 | |
2.5iアイサイトtS | 5件/0.15% | 580,500円 | |
2.5i_tS | 1件/0.03% | 543,520円 | |
2.0GT_DITアイサイト | 56件/1.71% | 539,650円 | |
2.5GT_DITアイサイト | 3件/0.09% | 531,480円 | |
Spec_WRLtd2004 | 1件/0.03% | 487,620円 | |
チューンドバイSTi | 39件/1.19% | 466,980円 | |
2.0GTアイサイトスポーツ | 2件/0.06% | 457,520円 | |
3.0R_SpecB | 6件/0.18% | 453,220円 | |
2.0GT_DIT | 37件/1.13% | 411,080円 | |
シューンドバイSTi | 3件/0.09% | 399,040円 | |
2.5iアイサイBスポG | 1件/0.03% | 397,320円 | |
Spec_B_WRLtd2004 | 1件/0.03% | 391,300円 | |
2.5GT_Sスタイル | 10件/0.31% | 380,550円 | |
2.0GTアイサイト | 4件/0.12% | 368,820円 | |
2.5i_Bスポアイサイト | 53件/1.62% | 367,220円 | |
2.5i_BスポアイサイトG | 93件/2.85% | 360,340円 | |
GT_DITアイサイトPレザ | 1件/0.03% | 353,460円 | |
2.5i_Bスポーツ | 15件/0.46% | 352,600円 | |
RSK-S_Ed | 4件/0.12% | 348,730円 | |
2.5iアイサイトS_Pレザ | 3件/0.09% | 322,500円 | |
3.0R_Spec_B | 44件/1.35% | 316,910円 | |
2.5GTアイサイトSパッケ | 30件/0.92% | 307,450円 | |
2.5GTアイサイト | 43件/1.32% | 305,300円 | |
2.5iアイサイトSパッケ | 76件/2.33% | 297,990円 | |
2.5GT_Sパッケ | 145件/4.44% | 268,320円 | |
2.0GT_SpecB | 17件/0.52% | 259,720円 | |
2.0GT_DITアイサイトSパッケ | 1件/0.03% | 258,000円 | |
2.5iアイサイトBスポG | 19件/0.58% | 247,800円 | |
2.5iアイサイトBスポーツ | 15件/0.46% | 231,000円 | |
2.5GT | 30件/0.92% | 229,740円 | |
2.5iアイサイト | 221件/6.77% | 229,320円 | |
3.0R_Bスポーツ | 3件/0.09% | 229,320円 | |
2.5GT_Lパッケ | 37件/1.13% | 226,800円 | |
3.0R_SIクルーズ | 1件/0.03% | 226,800円 | |
2.0GT_SIクルズLtd | 3件/0.09% | 218,400円 | |
SpecB_WRLtd2004 | 12件/0.37% | 216,720円 | |
RSK_Ltd | 28件/0.86% | 213,360円 | |
3.0Rアイサイト | 3件/0.09% | 211,680円 | |
2.5i_SパッケLtd | 27件/0.83% | 209,160円 | |
2.5iプレミアムレザー | 3件/0.09% | 209,160円 | |
2.5iアイサイトスポーツ | 12件/0.37% | 207,480円 | |
2.0GTスマートセレク | 3件/0.09% | 206,640円 | |
2.0GT_Spec_B | 277件/8.48% | 204,960円 | |
ブリッツェン | 70件/2.14% | 204,120円 | |
2.5i_LパッケLtd | 26件/0.8% | 201,600円 | |
2.5i_Sパッケ | 72件/2.2% | 198,660円 | |
2.0GT_WRLtd2005 | 5件/0.15% | 193,200円 | |
RSK_Ltd2 | 27件/0.83% | 193,200円 | |
2.5GTアイサイトスポーツ | 10件/0.31% | 192,360円 | |
2.5i_Sスタイル | 49件/1.5% | 189,000円 | |
2.0iスマートセレク | 3件/0.09% | 187,320円 | |
RSK_S_Ed | 30件/0.92% | 185,220円 | |
2.5iアイサイトBスポ-ツ | 1件/0.03% | 183,960円 | |
2.5iスマートセレク | 5件/0.15% | 178,920円 | |
2.5i_Lパッケ | 94件/2.88% | 176,820円 | |
2.5GT_SIクルーズ | 6件/0.18% | 173,880円 | |
2.5i | 45件/1.38% | 169,680円 | |
2.0GT_Bスポーツ | 4件/0.12% | 160,020円 | |
2.0R_Spec_B | 22件/0.67% | 156,240円 | |
2.0R_SpecB | 1件/0.03% | 154,560円 | |
2.0GTアーバンセレク | 12件/0.37% | 149,940円 | |
2.5iアーバンセレク | 12件/0.37% | 149,940円 | |
3.0R | 86件/2.63% | 149,100円 | |
2.0GT | 311件/9.52% | 147,840円 | |
2.0GT_SIクルーズ | 6件/0.18% | 144,480円 | |
RSK | 233件/7.13% | 143,640円 | |
3.0R_SIクルーズLtd | 4件/0.12% | 139,440円 | |
3.0Rアイボリーレザー | 3件/0.09% | 138,600円 | |
2.0GT_SIクルズ_Ltd | 1件/0.03% | 136,920円 | |
2.0GTプレミアムレザー | 7件/0.21% | 136,920円 | |
2.0iプライトン | 1件/0.03% | 133,560円 | |
RS30 | 13件/0.4% | 131,040円 | |
2.5i_BスポーツLtd | 1件/0.03% | 126,000円 | |
2.0GTアドバンテージL | 1件/0.03% | 120,960円 | |
2.0GT50th | 4件/0.12% | 117,180円 | |
2.0GTSIクルズアバン | 2件/0.06% | 111,720円 | |
2.0iアドバンテージL | 36件/1.1% | 111,300円 | |
2.0iアーバンセレク | 30件/0.92% | 107,520円 | |
RS330 | 2件/0.06% | 107,100円 | |
2.0i | 33件/1.01% | 102,480円 | |
2.0iアルカンターラ・セレク | 3件/0.09% | 101,640円 | |
RS25 | 8件/0.24% | 99,120円 | |
RSKタイプB | 1件/0.03% | 99,120円 | |
2.0i_Bスポーツ | 79件/2.42% | 95,760円 | |
RS | 13件/0.4% | 95,760円 | |
2.0R_BスポーツLtd | 2件/0.06% | 89,460円 | |
2.0R_Bスポーツ | 30件/0.92% | 86,940円 | |
2.0i_BスポーツLtd | 13件/0.4% | 80,640円 | |
2.0R | 53件/1.62% | 79,800円 | |
S | 5件/0.15% | 78,120円 | |
2.0R50th | 2件/0.06% | 73,080円 | |
2.0iブライトン | 2件/0.06% | 66,780円 | |
2.5R_Bスポーツ | 1件/0.03% | 60,480円 | |
RSタイプB | 10件/0.31% | 60,060円 | |
2.0i_Spec_B | 2件/0.06% | 53,340円 |
・『レガシィB4 3万キロ〜』は、「2.0GT」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、14.8万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 3万キロ〜』で「2.0GT」の販売数は311件で、 売却数の9.52%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
イエロ系 | 2件/0.06% | 702,060円 | |
ワインR系 | 25件/0.77% | 506,540円 | |
Lブルー系 | 4件/0.12% | 438,600円 | |
ガンM系 | 42件/1.29% | 263,160円 | |
パール系 | 666件/20.39% | 258,000円 | |
赤系 | 60件/1.84% | 231,420円 | |
グレー系 | 370件/11.33% | 215,880円 | |
紫系 | 7件/0.21% | 215,880円 | |
黒系 | 1,055件/32.3% | 210,000円 | |
茶系 | 1件/0.03% | 209,160円 | |
紺系 | 135件/4.13% | 204,120円 | |
青系 | 198件/6.06% | 191,940円 | |
シルバ系 | 559件/17.12% | 183,960円 | |
白系 | 134件/4.1% | 170,100円 | |
ゴルド系 | 4件/0.12% | 141,120円 | |
ベジュ系 | 3件/0.09% | 120,960円 | |
オレンジ系 | 1件/0.03% | 68,880円 |
・『レガシィB4 3万キロ〜』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、21万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 3万キロ〜』で「黒系」の販売数は1,055件で、 売却数の32.3%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。