※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2022年 | 2件/0.08% | 2,284,365円 | |
2020年 | 8件/0.32% | 1,926,015円 | |
2018年 | 41件/1.65% | 1,820,000円 | |
2019年 | 14件/0.56% | 1,707,615円 | |
2017年 | 75件/3.01% | 1,624,350円 | |
2016年 | 121件/4.86% | 1,501,500円 | |
2015年 | 160件/6.43% | 1,248,225円 | |
2021年 | 2件/0.08% | 1,069,425円 | |
2014年 | 92件/3.7% | 555,130円 | |
2013年 | 145件/5.83% | 485,040円 | |
2012年 | 181件/7.27% | 479,880円 | |
2011年 | 174件/6.99% | 466,550円 | |
2010年 | 223件/8.96% | 358,620円 | |
2009年 | 237件/9.52% | 274,340円 | |
2008年 | 200件/8.04% | 184,800円 | |
2007年 | 210件/8.44% | 146,160円 | |
2006年 | 219件/8.8% | 138,600円 | |
2005年 | 203件/8.16% | 133,560円 | |
2004年 | 182件/7.31% | 130,620円 |
・『フーガ 〜1万キロ』は、「2009年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、27.4万円となっています。 また過去5年間の『フーガ 〜1万キロ』で「2009年」の販売数は237件で、 売却数の9.52%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
370GT_SクールEXC | 2件/0.08% | 2,449,040円 | |
250GTクールEXC | 5件/0.2% | 1,911,000円 | |
370GT_Aパッケ | 1件/0.04% | 1,366,820円 | |
370GTクールEXC | 10件/0.4% | 1,272,700円 | |
250VIP | 73件/2.93% | 1,050,200円 | |
370GTタイプS_フクシシャ | 1件/0.04% | 986,120円 | |
370GTタイプS | 206件/8.27% | 669,510円 | |
370GTライプS | 6件/0.24% | 628,660円 | |
370GT_FOUR_A | 36件/1.45% | 606,300円 | |
350VIP | 2件/0.08% | 602,000円 | |
250GT_Aパッケ | 170件/6.83% | 596,840円 | |
370VIP | 73件/2.93% | 573,620円 | |
250GTタイプA | 1件/0.04% | 567,600円 | |
250GT_FOUR | 1件/0.04% | 554,700円 | |
370GT_FOUR | 136件/5.46% | 537,500円 | |
370GT | 280件/11.24% | 509,550円 | |
370VIP_FOUR | 1件/0.04% | 498,800円 | |
450GTタイプS | 9件/0.36% | 344,000円 | |
370GTタイプP | 6件/0.24% | 338,840円 | |
250GTタイプP | 96件/3.86% | 289,820円 | |
450GTスポS_BLtd2 | 3件/0.12% | 270,900円 | |
250GT | 521件/20.92% | 264,020円 | |
250GT_FOUR_A | 2件/0.08% | 219,240円 | |
350GTタイプS | 53件/2.13% | 219,240円 | |
350GTタイプP | 20件/0.8% | 214,200円 | |
350GTスポSシルバ | 2件/0.08% | 211,260円 | |
450GTタイプP | 10件/0.4% | 205,380円 | |
250GTタイプS | 26件/1.04% | 203,280円 | |
350GTスポ_S_BLtd2 | 1件/0.04% | 196,560円 | |
250GT_SプラLtd2 | 9件/0.36% | 179,760円 | |
250GT_SブラLtd2 | 2件/0.08% | 178,920円 | |
350GTスポS_BLtd2 | 7件/0.28% | 168,000円 | |
450GT | 34件/1.37% | 163,800円 | |
350GT_SプラLtd2 | 20件/0.8% | 162,120円 | |
450GTスポーツパッケ | 33件/1.33% | 162,120円 | |
350GT | 229件/9.2% | 155,400円 | |
350GT_SブラLtd2 | 2件/0.08% | 153,720円 | |
350GT_SプラLtd | 8件/0.32% | 153,300円 | |
350GT_FOUR | 94件/3.78% | 149,940円 | |
350XV_VIP | 16件/0.64% | 146,160円 | |
350GT_Sシルバーレザ | 4件/0.16% | 145,320円 | |
350GTスポーツパッケ | 109件/4.38% | 141,120円 | |
350GTスポSプラLtd | 6件/0.24% | 139,440円 | |
350XV | 98件/3.94% | 139,440円 | |
450GT_SプラLtd2 | 3件/0.12% | 139,440円 | |
350GT_SブラLtd | 2件/0.08% | 136,500円 | |
350G | 1件/0.04% | 132,720円 | |
350XV_FOUR | 7件/0.28% | 131,040円 | |
250GT_Sシルバーレザ | 2件/0.08% | 128,100円 | |
350G_SプラLtd2 | 1件/0.04% | 126,840円 | |
250XV_VIP | 4件/0.16% | 123,480円 | |
250GT_SプラLtd | 4件/0.16% | 106,680円 | |
250XV | 35件/1.41% | 103,320円 | |
450GT_Sシルバーレザ | 1件/0.04% | 103,320円 | |
350XVT_FOUR | 1件/0.04% | 92,400円 | |
350GTスポ_SブラLtd | 1件/0.04% | 91,560円 | |
350XV_ FOUR | 1件/0.04% | 68,040円 | |
250GT_VIP | 1件/0.04% | 58,800円 | |
350GT_VIP | 1件/0.04% | 45,360円 | |
450GTスポ_S_BLtd2 | 1件/0.04% | 43,680円 |
・『フーガ 〜1万キロ』は、「250GT」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、26.4万円となっています。 また過去5年間の『フーガ 〜1万キロ』で「250GT」の販売数は521件で、 売却数の20.92%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
緑系 | 1件/0.04% | 573,620円 | |
紫系 | 2件/0.08% | 492,350円 | |
茶系 | 53件/2.13% | 432,580円 | |
黒系 | 835件/33.53% | 326,800円 | |
青系 | 16件/0.64% | 286,530円 | |
パール系 | 858件/34.46% | 272,620円 | |
グレー系 | 237件/9.52% | 263,160円 | |
ガンM系 | 30件/1.2% | 261,440円 | |
白系 | 26件/1.04% | 200,760円 | |
シルバ系 | 355件/14.26% | 175,560円 | |
ベジュ系 | 6件/0.24% | 153,720円 | |
紺系 | 43件/1.73% | 152,040円 | |
ゴルド系 | 27件/1.08% | 104,160円 | |
Dグリン系 | 1件/0.04% | 63,000円 |
・『フーガ 〜1万キロ』は、「パール系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、27.3万円となっています。 また過去5年間の『フーガ 〜1万キロ』で「パール系」の販売数は858件で、 売却数の34.46%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。