申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
3万km〜 | ¥ 143,220 | - | - |
4万km〜 | ¥ 174,720 | + 21.99 % | - |
5万km〜 | ¥ 227,446 | + 30.18 % | おすすめ売却タイミング |
6万km〜 | ¥ 159,465 | - 29.89 % | 価格急降下中! |
7万km〜 | ¥ 203,950 | + 27.9 % | おすすめ売却タイミング |
8万km〜 | ¥ 144,200 | - 29.3 % | 価格急降下中! |
9万km〜 | ¥ 143,640 | - 0.39 % | - |
10万km〜 | ¥ 133,800 | - 6.85 % | - |
11万km〜 | ¥ 127,740 | - 4.53 % | - |
12万km〜 | ¥ 155,441 | + 21.69 % | - |
13万km〜 | ¥ 178,490 | + 14.83 % | - |
14万km〜 | ¥ 169,930 | - 4.8 % | - |
15万km〜 | ¥ 164,473 | - 3.21 % | - |
16万km〜 | ¥ 169,842 | + 3.26 % | - |
17万km〜 | ¥ 170,414 | + 0.34 % | - |
18万km〜 | ¥ 143,280 | - 15.92 % | - |
19万km〜 | ¥ 180,375 | + 25.89 % | - |
20万km〜 | ¥ 162,210 | - 10.07 % | - |
21万km〜 | ¥ 165,861 | + 2.25 % | - |
22万km〜 | ¥ 154,182 | - 7.04 % | - |
23万km〜 | ¥ 146,580 | - 4.93 % | - |
24万km〜 | ¥ 139,440 | - 4.87 % | - |
25万km〜 | ¥ 200,570 | + 43.84 % | - |
26万km〜 | ¥ 174,720 | - 12.89 % | - |
27万km〜 | ¥ 131,880 | - 24.52 % | - |
28万km〜 | ¥ 240,240 | + 82.17 % | おすすめ売却タイミング |
29万km〜 | ¥ 175,000 | - 27.16 % | 価格急降下中! |
30万km〜 | ¥ 138,684 | - 20.75 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
ツーリングハイエースは、2002年で生産が終了し、すでに20年近く経過しています。
市場に出回ることが少なく、走行距離が少ない車のデータが不足しいるため、傾向が読みとりづらくなっています。
一般的な傾向として、生産が終了した車は、今後価格が下がる可能性が高いので、売却を検討する場合は、出来るだけ早いタイミングが良いでしょう。
ツーリングハイエースを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月22日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2004年式 20年落ち | ¥ 162,238 | - | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
ツーリングハイエースは、2002年で生産が終了し、すでに20年近く経過しています。
一般的に生産が終了した車は、今後年数が経つごとに価格を下げていく傾向があるので、1年でも早く売却を検討したほうが良いでしょう。
ツーリングハイエースを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月22日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
エクストラVパッケ | 47件/30.52% | 156,240円 | |
Vパッケ | 80件/51.95% | 148,680円 | |
ヒョウジュン | 24件/15.58% | 148,260円 | |
ヒョウジュン2MR | 2件/1.3% | 142,380円 | |
ウェルキャブ | 1件/0.65% | 129,360円 |
・『ツーリングハイエース』は、「Vパッケ」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、14.9万円となっています。 また過去5年間の「Vパッケ」の販売数は80件で、 売却数の51.95%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
黒系 | 11件/7.14% | 172,200円 | |
シルバ系 | 108件/70.13% | 147,000円 | |
白系 | 35件/22.73% | 143,640円 |
・『ツーリングハイエース』は、「シルバ系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、14.7万円となっています。 また過去5年間の「シルバ系」の販売数は108件で、 売却数の70.13%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。