申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 5,187,661 | - | - |
1万km〜 | ¥ 4,690,860 | - 9.58 % | - |
2万km〜 | ¥ 4,198,142 | - 10.5 % | - |
3万km〜 | ¥ 3,690,648 | - 12.09 % | - |
4万km〜 | ¥ 3,373,979 | - 8.58 % | - |
5万km〜 | ¥ 2,860,437 | - 15.22 % | - |
6万km〜 | ¥ 2,267,313 | - 20.74 % | - |
7万km〜 | ¥ 2,596,831 | + 14.53 % | - |
8万km〜 | ¥ 2,469,505 | - 4.9 % | - |
9万km〜 | ¥ 2,122,369 | - 14.06 % | - |
10万km〜 | ¥ 1,918,244 | - 9.62 % | - |
11万km〜 | ¥ 2,565,804 | + 33.76 % | - |
12万km〜 | ¥ 2,312,651 | - 9.87 % | - |
13万km〜 | ¥ 1,636,250 | - 29.25 % | - |
14万km〜 | ¥ 2,555,434 | + 56.18 % | - |
15万km〜 | ¥ 2,062,740 | - 19.28 % | - |
16万km〜 | ¥ 1,770,150 | - 14.18 % | - |
17万km〜 | ¥ 2,136,933 | + 20.72 % | - |
18万km〜 | ¥ 2,078,470 | - 2.74 % | - |
19万km〜 | ¥ 2,285,438 | + 9.96 % | おすすめ売却タイミング |
20万km〜 | ¥ 1,541,042 | - 32.57 % | 価格急降下中! |
21万km〜 | ¥ 2,363,133 | + 53.35 % | - |
22万km〜 | ¥ 1,627,660 | - 31.12 % | - |
23万km〜 | ¥ 1,323,520 | - 18.69 % | - |
24万km〜 | ¥ 1,469,922 | + 11.06 % | - |
25万km〜 | ¥ 1,647,566 | + 12.09 % | おすすめ売却タイミング |
26万km〜 | ¥ 743,150 | - 54.89 % | 価格急降下中! |
27万km〜 | ¥ 2,156,125 | + 190.13 % | おすすめ売却タイミング |
29万km〜 | ¥ 1,449,175 | - 32.79 % | 価格急降下中! |
30万km〜 | ¥ 2,443,251 | + 68.6 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
旧型スープラは、ファンが多く、一般的な車の様に走行距離では金額が分かりにくくなっています
もちろん走行距離が少なければ少ないほど良い査定額にはなりますが、20万キロ走っても約100万円程度で売却がされているケースもあり、あくまで車の状態で金額が決まると言えます。必ず一括査定で比較をしましょう
【2020年8月25日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2023年式 1年落ち | ¥ 6,043,553 | - | おすすめ売却タイミング |
2022年式 2年落ち | ¥ 4,699,414 | - 22.24 % | 価格急降下中! |
2021年式 3年落ち | ¥ 4,498,991 | - 4.26 % | - |
2020年式 4年落ち | ¥ 4,361,360 | - 3.06 % | - |
2019年式 5年落ち | ¥ 4,185,418 | - 4.03 % | おすすめ売却タイミング |
2004年式 20年落ち | ¥ 2,280,878 | - 45.5 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
旧型スープラは、ファンが多く、一般的な車の様に使用年数では金額が分かりにくくなっています
25年経って、300万円前後で売却されているケースもあり、あくまで車の状態で金額が決まると言えます。必ず一括査定で比較をしましょう
【2020年8月25日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
RZマットホワイトEd | 3件/0.54% | 7,709,700円 | |
RZホライズンブルーEd | 1件/0.18% | 5,263,800円 | |
SZ-R35tn_Anv_Ed | 1件/0.18% | 5,105,700円 | |
SZ-R35th_Anv_Ed | 1件/0.18% | 4,789,500円 | |
RZ | 115件/20.72% | 4,510,500円 | |
SZ-R | 65件/11.71% | 3,723,720円 | |
SZ-S | 5件/0.9% | 3,443,790円 | |
GZ | 3件/0.54% | 3,138,750円 | |
GZエアロT | 2件/0.36% | 3,132,400円 | |
RZ-S | 109件/19.64% | 3,053,190円 | |
SエアロT | 1件/0.18% | 2,502,400円 | |
SZ | 120件/21.62% | 2,233,300円 | |
SZエアロT | 5件/0.9% | 2,024,000円 | |
GTツインtb_R | 36件/6.49% | 1,217,965円 | |
GT_tb_S | 1件/0.18% | 1,112,500円 | |
GTツインtb_Ltd | 9件/1.62% | 1,063,550円 | |
GTツインtbエアロT | 4件/0.72% | 958,085円 | |
GT_tb_Ltd | 3件/0.54% | 801,000円 | |
GT | 5件/0.9% | 760,950円 | |
GTツインtb | 65件/11.71% | 740,480円 | |
GT_tb | 1件/0.18% | 520,300円 |
・『スープラ』は、「SZ」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、223.3万円となっています。 また過去5年間の「SZ」の販売数は120件で、 売却数の21.62%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
パール系 | 33件/5.95% | 4,464,000円 | |
イエロ系 | 7件/1.26% | 4,231,500円 | |
ガンM系 | 12件/2.16% | 3,524,235円 | |
グレー系 | 45件/8.11% | 3,036,450円 | |
白系 | 130件/23.42% | 2,541,500円 | |
青系 | 24件/4.32% | 2,520,800円 | |
赤系 | 67件/12.07% | 2,470,200円 | |
シルバ系 | 54件/9.73% | 2,339,100円 | |
紫系 | 2件/0.36% | 2,195,325円 | |
黒系 | 161件/29.01% | 1,933,750円 | |
Dグリン系 | 4件/0.72% | 1,708,525円 | |
緑系 | 8件/1.44% | 1,502,020円 | |
ワインR系 | 5件/0.9% | 442,900円 | |
ベジュ系 | 1件/0.18% | 422,260円 | |
茶系 | 1件/0.18% | 348,300円 | |
紺系 | 1件/0.18% | 307,020円 |
・『スープラ』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、193.4万円となっています。 また過去5年間の「黒系」の販売数は161件で、 売却数の29.01%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。