メルセデス・ベンツ・SLKクラスは、ドイツの自動車メーカーであるダイムラーがメルセデス・ベンツブランドで展開していたクーペカブリオレタイプのスポーツカー。Cクラスベースの2シーターライトウェイトオープンカーとして登場。
上位のSLクラス(5代目)と同様、「バリオルーフ」を、メルセデスの車としては初めて搭載し、ルーフオープンの状態から作動時間28秒でクーペ仕様に変わる。これぞまさにスポーツカー!という爽快感ある走りとゴージャスなデザインが魅力的だ。
BMWは一般的に値崩れしにくい車と言えます。しかし部品交換などが高い為、年数が経つと値崩れしやすいので早めの買い取りをお勧めします。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
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〜1 万km | ¥ 2,398,900 | - | - |
1 万km〜 | ¥ 2,251,948 | - 6.13 % | - |
2 万km〜 | ¥ 1,966,474 | - 12.68 % | - |
3 万km〜 | ¥ 1,593,583 | - 18.96 % | - |
4 万km〜 | ¥ 1,242,776 | - 22.01 % | おすすめ売却タイミング |
5 万km〜 | ¥ 594,633 | - 52.15 % | 価格急降下中! |
6 万km〜 | ¥ 1,090,065 | + 83.32 % | おすすめ売却タイミング |
7 万km〜 | ¥ 662,663 | - 39.21 % | 価格急降下中! |
8 万km〜 | ¥ 549,172 | - 17.13 % | - |
9 万km〜 | ¥ 544,380 | - 0.87 % | おすすめ売却タイミング |
10 万km〜 | ¥ 421,400 | - 22.59 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
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2 年〜 | ¥ 2,403,270 | - | - |
3 年〜 | ¥ 2,234,602 | - 7.02 % | - |
4 年〜 | ¥ 2,128,762 | - 4.74 % | - |
5 年〜 | ¥ 1,986,518 | - 6.68 % | おすすめ売却タイミング |
6 年〜 | ¥ 878,430 | - 55.78 % | 価格急降下中! |
7 年〜 | ¥ 1,032,400 | + 17.53 % | おすすめ売却タイミング |
8 年〜 | ¥ 869,027 | - 15.82 % | 価格急降下中! |
9 年〜 | ¥ 829,199 | - 4.58 % | おすすめ売却タイミング |
10 年〜 | ¥ 622,354 | - 24.95 % | 価格急降下中! |
11 年〜 | ¥ 549,282 | - 11.74 % | - |
12 年〜 | ¥ 553,842 | + 0.83 % | - |
15 年〜 | ¥ 2,415,000 | + 336.05 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
メルセデス・ベンツ |
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