申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
ラッシュ (Rush) は、ダイハツからOEM供給を受け、トヨタが2006年から日本において販売してきた小型SUV。
「勢いよく進む」と言う意味のRushを表している。
全方位コンパティピリティボディにより、前後左右どちらからの衝突にも強く、世界トップクラスの衝突安全性能を追求している。最小回転半径5.0mと狭い場所でも取り回しがしやすく、高いシートポイントにより広い範囲を視認できる。5ナンバーの小型SUVは数が少なく、取り回しのしやすさや街乗りしやすいデザインなどから、長く親しまれている。
2016年に生産終了しました。コンパクトなSUV車としてアクティブに楽しみたい人に人気を集めています。新しければ価格も期待できますので、早めの売却がお勧めです。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 1,192,470 | - | おすすめ売却タイミング |
1万km〜 | ¥ 940,678 | - 21.12 % | 価格急降下中! |
2万km〜 | ¥ 807,299 | - 14.18 % | - |
3万km〜 | ¥ 764,333 | - 5.32 % | - |
4万km〜 | ¥ 634,478 | - 16.99 % | - |
5万km〜 | ¥ 553,468 | - 12.77 % | - |
6万km〜 | ¥ 515,405 | - 6.88 % | - |
7万km〜 | ¥ 498,245 | - 3.33 % | - |
8万km〜 | ¥ 424,491 | - 14.8 % | - |
9万km〜 | ¥ 392,554 | - 7.52 % | - |
10万km〜 | ¥ 392,477 | - 0.02 % | - |
11万km〜 | ¥ 361,883 | - 7.79 % | - |
12万km〜 | ¥ 392,655 | + 8.5 % | - |
13万km〜 | ¥ 352,480 | - 10.23 % | - |
14万km〜 | ¥ 320,795 | - 8.99 % | - |
15万km〜 | ¥ 331,518 | + 3.34 % | - |
16万km〜 | ¥ 364,805 | + 10.04 % | - |
17万km〜 | ¥ 346,214 | - 5.1 % | - |
18万km〜 | ¥ 323,995 | - 6.42 % | - |
19万km〜 | ¥ 281,637 | - 13.07 % | - |
20万km〜 | ¥ 314,369 | + 11.62 % | - |
21万km〜 | ¥ 299,505 | - 4.73 % | - |
22万km〜 | ¥ 351,751 | + 17.44 % | - |
23万km〜 | ¥ 320,841 | - 8.79 % | - |
24万km〜 | ¥ 279,045 | - 13.03 % | - |
25万km〜 | ¥ 231,830 | - 16.92 % | - |
26万km〜 | ¥ 318,722 | + 37.48 % | おすすめ売却タイミング |
27万km〜 | ¥ 235,256 | - 26.19 % | 価格急降下中! |
28万km〜 | ¥ 222,353 | - 5.48 % | - |
29万km〜 | ¥ 329,802 | + 48.32 % | おすすめ売却タイミング |
30万km〜 | ¥ 227,906 | - 30.9 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
ラッシュの走行距離では、10万キロまでの範囲で大きく価格を下げ、10万キロ以上は緩やかな推移となります。
10万キロを境にした前後の範囲を比較すると、10万キロまでは、1万キロごとに14%の値下がり率で、10万キロ以上の範囲では、1万キロごとに1%の値下がり率となっており、10万キロの前後で著しく大きな差があります。
10万キロを超えると、底値まで到達するので、売却をする際は、10万キロ以内で、出来るだけ少ない走行距離となるようにしてください。
走行距離、10万キロ以内のラッシュを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月22日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2016年式 9年落ち | ¥ 962,839 | - | - |
2015年式 10年落ち | ¥ 924,192 | - 4.01 % | - |
2014年式 11年落ち | ¥ 759,481 | - 17.82 % | - |
2013年式 12年落ち | ¥ 630,916 | - 16.93 % | おすすめ売却タイミング |
2012年式 13年落ち | ¥ 515,093 | - 18.36 % | 価格急降下中! |
2011年式 14年落ち | ¥ 423,176 | - 17.84 % | 価格急降下中! |
2010年式 15年落ち | ¥ 361,874 | - 14.49 % | おすすめ売却タイミング |
2009年式 16年落ち | ¥ 296,622 | - 18.03 % | 価格急降下中! |
2008年式 17年落ち | ¥ 273,644 | - 7.75 % | - |
2007年式 18年落ち | ¥ 248,325 | - 9.25 % | - |
2006年式 19年落ち | ¥ 239,928 | - 3.38 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
ラッシュの使用年数では、1年ごとに平均16%の値下がり率となっており、全体的に大きく価格を推移していきます。
特に、7年~9年までの範囲は、1年ごとに28%ほどの値下がり率で、大きく価格を下げることになります。
売却の際は、7年より前のタイミングが最も良く、7年を過ぎた場合は、少なくとも9年以内で、1年でも早いタイミングを心がけてください。
使用年数、9年以内のラッシュを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月22日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
G_Lパッケ | 534件/25.02% | 475,150円 | |
XスマートEd | 139件/6.51% | 391,300円 | |
X | 607件/28.44% | 340,560円 | |
G | 816件/38.24% | 331,100円 | |
G_Ltd | 38件/1.78% | 263,220円 |
・『ラッシュ』は、「G」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、33.1万円となっています。 また過去5年間の「G」の販売数は816件で、 売却数の38.24%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ワインR系 | 34件/1.59% | 612,320円 | |
紫系 | 11件/0.52% | 550,400円 | |
Lブルー系 | 2件/0.09% | 506,540円 | |
ベジュ系 | 20件/0.94% | 451,500円 | |
茶系 | 66件/3.09% | 423,550円 | |
パール系 | 420件/19.68% | 422,260円 | |
ゴルド系 | 125件/5.86% | 418,820円 | |
紺系 | 1件/0.05% | 396,460円 | |
黒系 | 414件/19.4% | 370,230円 | |
赤系 | 100件/4.69% | 354,750円 | |
グレー系 | 266件/12.46% | 347,010円 | |
シルバ系 | 473件/22.16% | 333,680円 | |
青系 | 65件/3.05% | 323,360円 | |
緑系 | 35件/1.64% | 319,060円 | |
ガンM系 | 8件/0.37% | 293,260円 | |
イエロ系 | 6件/0.28% | 290,250円 | |
白系 | 88件/4.12% | 276,060円 |
・『ラッシュ』は、「シルバ系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、33.4万円となっています。 また過去5年間の「シルバ系」の販売数は473件で、 売却数の22.16%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。