※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2024年 | 1件/0.06% | 1,250,450円 | |
1990年 | 2件/0.12% | 1,172,575円 | |
2023年 | 17件/0.98% | 1,148,100円 | |
2022年 | 44件/2.54% | 1,013,265円 | |
2021年 | 42件/2.42% | 1,008,370円 | |
2018年 | 216件/12.47% | 883,325円 | |
2020年 | 38件/2.19% | 849,950円 | |
2019年 | 41件/2.37% | 845,500円 | |
2017年 | 286件/16.51% | 718,230円 | |
2016年 | 232件/13.39% | 616,620円 | |
2015年 | 200件/11.55% | 544,810円 | |
2014年 | 227件/13.11% | 454,080円 | |
2013年 | 208件/12.01% | 382,270円 | |
2012年 | 148件/8.55% | 312,180円 | |
2011年 | 30件/1.73% | 311,750円 |
・『N-BOX 〜1万キロ』は、「2017年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、71.8万円となっています。 また過去5年間の『N-BOX 〜1万キロ』で「2017年」の販売数は286件で、 売却数の16.51%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
GX・EX_HS_Cブラウン | 1件/0.06% | 1,451,450円 | |
Lコーディネイトスタイル | 1件/0.06% | 1,294,950円 | |
G・L_HS_Cブラウン | 3件/0.17% | 1,274,480円 | |
ヒョウジュン | 2件/0.11% | 1,250,895円 | |
L・スロープ_フクシシャ | 4件/0.23% | 1,236,210円 | |
G・スローブLセンシングフクシシャ | 1件/0.06% | 1,201,500円 | |
Lコーディネートスタイル | 7件/0.4% | 1,157,000円 | |
G・Eホンダセンシング | 1件/0.06% | 1,139,200円 | |
G・スローブセンシング_フクシシャ | 3件/0.17% | 1,135,640円 | |
G・Lホンダ・センシング | 1件/0.06% | 1,134,750円 | |
L・tbスロープ_フクシシャ | 1件/0.06% | 1,130,300円 | |
G・スローブLセンシング_フクシシャ | 3件/0.17% | 1,125,850円 | |
G・EXホンダ・センシング | 1件/0.06% | 1,124,960円 | |
G_センシング | 1件/0.06% | 1,118,730円 | |
G・スロープLセンシング_フクシシャ | 11件/0.62% | 1,116,950円 | |
G・スローブL_tbセンシングフクシシャ | 3件/0.17% | 1,088,470円 | |
L | 49件/2.77% | 1,085,800円 | |
G・スロープLセンシング | 7件/0.4% | 1,054,650円 | |
EX・tb | 3件/0.17% | 1,011,040円 | |
G・スローブLセンシング | 2件/0.11% | 997,690円 | |
G・Ltb_HS_Cブラウン | 5件/0.28% | 996,800円 | |
G・Lホンダセンシング_フクシシャ | 1件/0.06% | 996,800円 | |
G・EX_Lセンシング | 1件/0.06% | 992,350円 | |
G・Lパッケ_フクシシャ | 1件/0.06% | 992,350円 | |
G・EX_tbセンシング | 19件/1.08% | 979,890円 | |
フクシシャ | 1件/0.06% | 976,330円 | |
G・EXホンダセンシング | 57件/3.23% | 955,860円 | |
EX | 4件/0.23% | 912,695円 | |
G・スローブセンシング | 1件/0.06% | 903,350円 | |
L_フクシシャ | 1件/0.06% | 900,680円 | |
L・tb | 8件/0.45% | 891,335円 | |
G・tbパッケ_Aパッケ | 1件/0.06% | 867,750円 | |
L・tbスロープ | 2件/0.11% | 858,850円 | |
G・スロープL_tbセンシング | 1件/0.06% | 849,060円 | |
G・L_tbセンシング | 52件/2.94% | 827,700円 | |
G・Lホンダセンシング | 135件/7.64% | 827,700円 | |
G・スロープL_tbセンシン | 2件/0.11% | 818,955円 | |
G_SSパッケ2トーンカラー | 2件/0.11% | 811,235円 | |
L・スロープ | 2件/0.11% | 793,245円 | |
G・ホンダセンシング | 94件/5.32% | 784,980円 | |
G・SSパッケ | 27件/1.53% | 662,200円 | |
G・スロープセンシング | 2件/0.11% | 659,805円 | |
tb_SSパケ2トーンカラー | 1件/0.06% | 642,420円 | |
tb_SSパッケ | 40件/2.27% | 624,790円 | |
G・tb_L2トーンカラー | 4件/0.23% | 614,470円 | |
G・L2トーンカラースタイル | 14件/0.79% | 597,270円 | |
G・スロープ | 1件/0.06% | 584,800円 | |
G・tb_Lパッケ | 119件/6.74% | 571,040円 | |
G・tb_SSパッケ | 68件/3.85% | 564,160円 | |
SSパッケ | 94件/5.32% | 554,700円 | |
G_SSパッケ | 114件/6.46% | 510,410円 | |
G・スロープセンシング_フクシシャ | 2件/0.11% | 510,410円 | |
C | 29件/1.64% | 505,680円 | |
G・tbパッケ | 26件/1.47% | 444,620円 | |
G・Lパッケ | 425件/24.07% | 439,460円 | |
G | 305件/17.27% | 406,780円 |
・『N-BOX 〜1万キロ』は、「G・Lパッケ」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、43.9万円となっています。 また過去5年間の『N-BOX 〜1万キロ』で「G・Lパッケ」の販売数は425件で、 売却数の24.07%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
イエロ系 | 10件/0.57% | 823,250円 | |
マルーン系 | 2件/0.11% | 663,600円 | |
Dグリン系 | 2件/0.11% | 658,675円 | |
紫系 | 4件/0.23% | 644,965円 | |
白系 | 15件/0.85% | 638,120円 | |
緑系 | 54件/3.06% | 636,400円 | |
青系 | 88件/4.98% | 632,960円 | |
パール系 | 542件/30.69% | 629,520円 | |
アイボリ系 | 40件/2.27% | 593,830円 | |
Lブルー系 | 71件/4.02% | 589,100円 | |
グレー系 | 9件/0.51% | 585,660円 | |
茶系 | 115件/6.51% | 576,200円 | |
黒系 | 416件/23.56% | 576,200円 | |
ベジュ系 | 59件/3.34% | 528,900円 | |
ピンク系 | 67件/3.79% | 479,020円 | |
シルバ系 | 228件/12.91% | 469,560円 | |
ガンM系 | 1件/0.06% | 440,320円 | |
ゴルド系 | 1件/0.06% | 382,700円 | |
ワインR系 | 32件/1.81% | 377,110円 | |
赤系 | 9件/0.51% | 291,540円 | |
Lグリン系 | 1件/0.06% | 114,240円 |
・『N-BOX 〜1万キロ』は、「パール系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、63万円となっています。 また過去5年間の『N-BOX 〜1万キロ』で「パール系」の販売数は542件で、 売却数の30.69%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。