申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 1,088,295 | - | - |
1万km〜 | ¥ 995,844 | - 8.49 % | - |
2万km〜 | ¥ 925,398 | - 7.07 % | - |
3万km〜 | ¥ 905,075 | - 2.2 % | - |
4万km〜 | ¥ 875,047 | - 3.32 % | - |
5万km〜 | ¥ 810,300 | - 7.4 % | - |
6万km〜 | ¥ 690,549 | - 14.78 % | - |
7万km〜 | ¥ 632,594 | - 8.39 % | - |
8万km〜 | ¥ 595,834 | - 5.81 % | - |
9万km〜 | ¥ 529,158 | - 11.19 % | おすすめ売却タイミング |
10万km〜 | ¥ 431,612 | - 18.43 % | 価格急降下中! |
11万km〜 | ¥ 472,140 | + 9.39 % | おすすめ売却タイミング |
12万km〜 | ¥ 394,955 | - 16.35 % | 価格急降下中! |
14万km〜 | ¥ 225,540 | - 42.89 % | 価格急降下中! |
15万km〜 | ¥ 299,280 | + 32.69 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
N-BOXスラッシュの走行距離では、8万キロまで緩やかに値下がりを続け、8万キロ以上から若干大きめの値下がり推移をします。
8万キロを境にした範囲を比較すると、8万キロまでは、1万キロごとに7%の値下がり率で、8万キロ以上の範囲では、1万キロごとに12%の値下がり率となっています。
8万キロ前後で値下がり率に差が出ていますが、両者とも標準的な割合に近いので、全体として緩やかな価格推移をしています。
大きな値下がり率となるタイミングはありませんが、8万キロを超えると若干大きめの値下がり率となるので、売却の際は8万キロ以内を目安にしていただくと良いでしょう。
走行距離、8万キロ以内のN-BOXスラッシュを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月28日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2019年式 4年落ち | ¥ 1,171,240 | - | おすすめ売却タイミング |
2018年式 5年落ち | ¥ 1,005,585 | - 14.14 % | 価格急降下中! |
2017年式 6年落ち | ¥ 892,450 | - 11.25 % | 価格急降下中! |
2016年式 7年落ち | ¥ 872,101 | - 2.28 % | おすすめ売却タイミング |
2015年式 8年落ち | ¥ 788,469 | - 9.59 % | 価格急降下中! |
2014年式 9年落ち | ¥ 750,959 | - 4.76 % | - |
2012年式 11年落ち | ¥ 947,850 | + 26.22 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
N-BOXスラッシュの使用年数では、全体平均は、1年ごとに2%で、非常に緩やかな価格推移をしています。
特に大きく値下がりをするポイントはありませんが、使用年数が増えるごとに価格は下がっていくこと変わりはないので、1年でも早い売却を検討していただくと良いでしょう。
N-BOXスラッシュを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月28日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
G・tbインテリアカラーP | 3件/0.45% | 1,228,200円 | |
G・インディロックスタイル | 2件/0.3% | 1,139,645円 | |
G・LノヴァカントリーS | 4件/0.59% | 1,079,570円 | |
X・tbインテリアカラーP | 8件/1.19% | 1,047,975円 | |
G・L_tbパッケ | 1件/0.15% | 1,035,070円 | |
G・tbパッケ | 12件/1.78% | 1,023,055円 | |
G・tb_LインテリアカラーP | 39件/5.79% | 1,000,360円 | |
G・L_tbインテリアカラーP | 9件/1.34% | 998,580円 | |
G・Lインテリアカラーパッケ | 76件/11.29% | 981,225円 | |
G・tb_Lパッケ | 37件/5.5% | 970,100円 | |
G・L | 4件/0.59% | 970,100円 | |
X・tbパッケ | 99件/14.71% | 917,590円 | |
X・Aパッケ | 1件/0.15% | 890,000円 | |
G・Lパッケ | 62件/9.21% | 883,325円 | |
X・tb_LインテリアカラーP | 1件/0.15% | 867,750円 | |
G・tb_Aパッケ | 61件/9.06% | 832,150円 | |
X | 173件/25.71% | 832,150円 | |
X・tb_Aパッケ | 2件/0.3% | 818,985円 | |
G・インテリアカラーパッケ | 3件/0.45% | 791,210円 | |
G・Aパッケ | 53件/7.88% | 733,360円 | |
G | 21件/3.12% | 669,940円 | |
G・インティロックスタイル | 1件/0.15% | 640,700円 | |
G_Lパッケ | 1件/0.15% | 619,200円 |
・『N-BOXスラッシュ』は、「X」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、83.2万円となっています。 また過去5年間の「X」の販売数は173件で、 売却数の25.71%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
白系 | 1件/0.15% | 1,161,450円 | |
オレンジ系 | 8件/1.19% | 1,113,835円 | |
緑系 | 31件/4.61% | 1,050,200円 | |
イエロ系 | 7件/1.04% | 1,016,380円 | |
ピンク系 | 4件/0.59% | 1,007,035円 | |
マルーン系 | 1件/0.15% | 979,890円 | |
パール系 | 128件/19.02% | 958,975円 | |
Lブルー系 | 24件/3.57% | 914,920円 | |
青系 | 48件/7.13% | 861,520円 | |
黒系 | 232件/34.47% | 850,395円 | |
赤系 | 45件/6.69% | 849,060円 | |
茶系 | 51件/7.58% | 845,500円 | |
グレー系 | 86件/12.78% | 840,605円 | |
ガンM系 | 2件/0.3% | 838,825円 | |
紫系 | 1件/0.15% | 817,910円 | |
紺系 | 1件/0.15% | 763,620円 | |
ゲンシャ系 | 2件/0.3% | 580,500円 | |
シルバ系 | 1件/0.15% | 528,900円 |
・『N-BOXスラッシュ』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、85万円となっています。 また過去5年間の「黒系」の販売数は232件で、 売却数の34.47%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。