申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
1万km〜 | ¥ 1,551,550 | - | おすすめ売却タイミング |
2万km〜 | ¥ 861,796 | - 44.46 % | 価格急降下中! |
3万km〜 | ¥ 913,785 | + 6.03 % | - |
4万km〜 | ¥ 711,916 | - 22.09 % | - |
5万km〜 | ¥ 706,599 | - 0.75 % | - |
6万km〜 | ¥ 476,251 | - 32.6 % | - |
7万km〜 | ¥ 481,552 | + 1.11 % | - |
8万km〜 | ¥ 401,856 | - 16.55 % | - |
9万km〜 | ¥ 329,982 | - 17.89 % | - |
10万km〜 | ¥ 292,130 | - 11.47 % | - |
11万km〜 | ¥ 215,590 | - 26.2 % | - |
12万km〜 | ¥ 271,242 | + 25.81 % | - |
13万km〜 | ¥ 197,100 | - 27.33 % | - |
14万km〜 | ¥ 158,655 | - 19.51 % | - |
15万km〜 | ¥ 212,196 | + 33.75 % | - |
16万km〜 | ¥ 173,040 | - 18.45 % | - |
17万km〜 | ¥ 162,960 | - 5.83 % | - |
18万km〜 | ¥ 131,040 | - 19.59 % | - |
19万km〜 | ¥ 198,240 | + 51.28 % | おすすめ売却タイミング |
20万km〜 | ¥ 97,160 | - 50.99 % | 価格急降下中! |
21万km〜 | ¥ 68,040 | - 29.97 % | - |
23万km〜 | ¥ 122,640 | + 80.25 % | おすすめ売却タイミング |
24万km〜 | ¥ 78,960 | - 35.62 % | 価格急降下中! |
29万km〜 | ¥ 104,160 | + 31.91 % | - |
30万km〜 | ¥ 123,480 | + 18.55 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
キザシの走行距離は、2万キロまでに大きく値下がり、その後は小ささ値動きで推移していきます。
最も値下がりするのは、2万キロ~3万キロ代にかけてで、1万キロごとに30%の値下がりをしています。
7万キロ~8万キロ代にかけても大きく、1万キロごとに24%の値下がり率となっています。
売却をお考えの方は、2万キロ以内がベストで、次点だと7万キロ以内が良いタイミングだといえます。
7万キロ以内のキザシを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2019年12月15日】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2016年式 7年落ち | ¥ 1,075,412 | - | おすすめ売却タイミング |
2015年式 8年落ち | ¥ 697,505 | - 35.14 % | 価格急降下中! |
2014年式 9年落ち | ¥ 744,939 | + 6.8 % | おすすめ売却タイミング |
2013年式 10年落ち | ¥ 480,713 | - 35.47 % | 価格急降下中! |
2012年式 11年落ち | ¥ 432,880 | - 9.95 % | - |
2011年式 12年落ち | ¥ 398,465 | - 7.95 % | おすすめ売却タイミング |
2010年式 13年落ち | ¥ 312,562 | - 21.56 % | 価格急降下中! |
2009年式 14年落ち | ¥ 306,445 | - 1.96 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
キザシの使用時期にでは、7年目以内では、値下がりするタイミングは少ないのですが、7年目を過ぎると1年ごとの値下がり率が大きくなっていますす。
7年以内では、1年ごとの値下がり率は12%ですが、7年目以降の値下がり率は1年ごとに24%で2倍になります。
売却の際は、この大きな値下がりをする前が、損をしないタイミングなので、7年以内を目安として売却をしていただくと良いでしょう。
【2019年12月15日】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
4WD | 35件/27.78% | 350,020円 | |
2WD | 88件/69.84% | 339,700円 | |
ヒョウジュン | 3件/2.38% | 135,240円 |
・『キザシ』は、「2WD」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、34万円となっています。 また過去5年間の「2WD」の販売数は88件で、 売却数の69.84%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
グレー系 | 15件/11.9% | 382,700円 | |
ガンM系 | 1件/0.79% | 374,100円 | |
パール系 | 35件/27.78% | 330,240円 | |
黒系 | 50件/39.68% | 263,160円 | |
シルバ系 | 25件/19.84% | 246,120円 |
・『キザシ』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、26.3万円となっています。 また過去5年間の「黒系」の販売数は50件で、 売却数の39.68%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。