申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 566,338 | - | - |
1万km〜 | ¥ 540,131 | - 4.63 % | - |
2万km〜 | ¥ 492,756 | - 8.77 % | - |
3万km〜 | ¥ 404,493 | - 17.91 % | - |
4万km〜 | ¥ 352,320 | - 12.9 % | - |
5万km〜 | ¥ 252,323 | - 28.38 % | - |
6万km〜 | ¥ 256,729 | + 1.75 % | - |
7万km〜 | ¥ 221,864 | - 13.58 % | - |
8万km〜 | ¥ 213,150 | - 3.93 % | - |
9万km〜 | ¥ 177,609 | - 16.67 % | - |
10万km〜 | ¥ 161,153 | - 9.27 % | - |
11万km〜 | ¥ 130,470 | - 19.04 % | - |
12万km〜 | ¥ 104,460 | - 19.94 % | - |
13万km〜 | ¥ 104,673 | + 0.2 % | - |
14万km〜 | ¥ 120,700 | + 15.31 % | - |
15万km〜 | ¥ 123,343 | + 2.19 % | おすすめ売却タイミング |
16万km〜 | ¥ 73,710 | - 40.24 % | 価格急降下中! |
17万km〜 | ¥ 110,608 | + 50.06 % | - |
18万km〜 | ¥ 78,624 | - 28.92 % | - |
19万km〜 | ¥ 87,696 | + 11.54 % | - |
20万km〜 | ¥ 108,360 | + 23.56 % | - |
21万km〜 | ¥ 77,910 | - 28.1 % | おすすめ売却タイミング |
22万km〜 | ¥ 50,400 | - 35.31 % | 価格急降下中! |
23万km〜 | ¥ 76,020 | + 50.83 % | - |
24万km〜 | ¥ 183,960 | + 141.99 % | おすすめ売却タイミング |
25万km〜 | ¥ 60,900 | - 66.9 % | 価格急降下中! |
26万km〜 | ¥ 92,400 | + 51.72 % | - |
27万km〜 | ¥ 85,680 | - 7.27 % | - |
29万km〜 | ¥ 88,760 | + 3.59 % | - |
30万km〜 | ¥ 107,016 | + 20.57 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
ハイゼットトラックの走行距離では、比較的緩やかに価格が推移していきます。
全体の平均としても、1万キロごとに平均6%の値下がり率で、小さな割合を示しています。
11万キロまで到達すると底値まで到達してしまうので、11万キロ以内で売却をするのが良いでしょう。
走行距離、11万キロ以内のハイゼットトラックを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月10日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2018年式 5年落ち | ¥ 623,402 | - | - |
2017年式 6年落ち | ¥ 560,843 | - 10.04 % | - |
2016年式 7年落ち | ¥ 603,120 | + 7.54 % | - |
2015年式 8年落ち | ¥ 568,282 | - 5.78 % | - |
2014年式 9年落ち | ¥ 434,589 | - 23.53 % | おすすめ売却タイミング |
2013年式 10年落ち | ¥ 325,153 | - 25.18 % | 価格急降下中! |
2012年式 11年落ち | ¥ 323,122 | - 0.62 % | - |
2011年式 12年落ち | ¥ 269,067 | - 16.73 % | - |
2010年式 13年落ち | ¥ 286,259 | + 6.39 % | - |
2009年式 14年落ち | ¥ 245,013 | - 14.41 % | - |
2008年式 15年落ち | ¥ 236,631 | - 3.42 % | - |
2007年式 16年落ち | ¥ 194,052 | - 17.99 % | - |
2006年式 17年落ち | ¥ 194,137 | + 0.04 % | おすすめ売却タイミング |
2005年式 18年落ち | ¥ 148,427 | - 23.55 % | 価格急降下中! |
2004年式 19年落ち | ¥ 152,317 | + 2.62 % | おすすめ売却タイミング |
2003年式 20年落ち | ¥ 105,989 | - 30.42 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
ハイゼットトラックの使用年数では、比較的緩やかに価格が推移していますが、11年目を境に値下がり率に差が出ています。
11年目までの範囲では、1年ごとに約10%の値下がり率で、11年以降になると1年ごとに約1%の値下がり率となります。
売却を考える場合、大きな値下がりをする11年目を目安にし、1年でも少ない年数にすると良いでしょう。
使用年数、11年以内のハイゼットトラックを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月10日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ジャンボ55th_Ed | 1件/0.11% | 795,660円 | |
ジャンボSA3t | 1件/0.11% | 783,200円 | |
STD_SA3t | 11件/1.26% | 642,420円 | |
STDノウヨウスペSA3t | 1件/0.11% | 627,800円 | |
レイトウシャHR | 1件/0.11% | 543,520円 | |
STDノウヨウスペシャル | 15件/1.72% | 540,940円 | |
ジャンプ | 2件/0.23% | 505,250円 | |
ジャンボ | 104件/11.94% | 485,470円 | |
ハイルーフ | 4件/0.46% | 473,860円 | |
STD55thゴールドEd | 2件/0.23% | 471,280円 | |
STD | 69件/7.92% | 440,320円 | |
ノウヨウスペシャルS | 1件/0.11% | 417,100円 | |
AC_PCスペシャルVS | 1件/0.11% | 408,500円 | |
ローダンプ | 14件/1.61% | 390,440円 | |
ノウヨウハンバイシャ | 1件/0.11% | 369,800円 | |
ノウヨウスペシャルVS | 4件/0.46% | 367,220円 | |
エクストラVS | 3件/0.34% | 362,060円 | |
AC_PSスペシャルVS | 8件/0.92% | 353,890円 | |
ショウボウシャ | 1件/0.11% | 326,800円 | |
エクストラ | 73件/8.38% | 296,700円 | |
レイトウシャ | 28件/3.21% | 295,840円 | |
ダンプ | 66件/7.58% | 274,340円 | |
ノウヨウスペシャル | 19件/2.18% | 243,600円 | |
オープントップ | 2件/0.23% | 238,060円 | |
is | 3件/0.34% | 228,480円 | |
ホロPG | 1件/0.11% | 220,080円 | |
ハイルーフVS | 2件/0.23% | 218,400円 | |
ホレイシャ | 10件/1.15% | 201,180円 | |
エアコンパワステスペシャル | 180件/20.67% | 196,980円 | |
SDXクライマー | 1件/0.11% | 179,760円 | |
PG | 9件/1.03% | 168,000円 | |
パネルバンHR | 2件/0.23% | 131,880円 | |
エアコンパワステツインカム | 5件/0.57% | 124,320円 | |
ジャンボカスタム | 2件/0.23% | 112,980円 | |
パネルバン | 7件/0.8% | 106,680円 | |
DX | 2件/0.23% | 106,260円 | |
ホロ | 7件/0.8% | 99,120円 | |
ノウヨウパッケ | 13件/1.49% | 94,080円 | |
ツインカムスペシャル | 17件/1.95% | 93,240円 | |
スペシャル | 155件/17.8% | 90,720円 | |
レイトウパッケ | 1件/0.11% | 89,040円 | |
クライマー | 8件/0.92% | 81,900円 | |
テスペシャル | 2件/0.23% | 73,500円 | |
パネルV | 1件/0.11% | 70,560円 | |
タンクローリー | 2件/0.23% | 60,060円 | |
クライマーS | 1件/0.11% | 57,120円 | |
SDX | 3件/0.34% | 56,280円 | |
アッパレ | 5件/0.57% | 50,400円 |
・『ハイゼットトラック』は、「エアコンパワステスペシャル」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、19.7万円となっています。 また過去5年間の「エアコンパワステスペシャル」の販売数は180件で、 売却数の20.67%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ワインR系 | 1件/0.11% | 716,450円 | |
黒系 | 14件/1.61% | 696,130円 | |
緑系 | 14件/1.61% | 545,240円 | |
Lブルー系 | 5件/0.57% | 543,520円 | |
ピンク系 | 5件/0.57% | 524,600円 | |
オレンジ系 | 9件/1.03% | 498,800円 | |
ゲンシャ系 | 1件/0.11% | 430,000円 | |
紺系 | 1件/0.11% | 408,500円 | |
パール系 | 3件/0.34% | 404,200円 | |
シルバ系 | 109件/12.51% | 361,200円 | |
青系 | 19件/2.18% | 335,400円 | |
赤系 | 1件/0.11% | 326,800円 | |
紫系 | 3件/0.34% | 228,480円 | |
白系 | 682件/78.3% | 180,600円 | |
グレー系 | 3件/0.34% | 75,600円 | |
ベジュ系 | 1件/0.11% | 65,520円 |
・『ハイゼットトラック』は、「白系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、18.1万円となっています。 また過去5年間の「白系」の販売数は682件で、 売却数の78.3%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。