申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 16,909,539 | - | - |
1万km〜 | ¥ 15,679,102 | - 7.28 % | - |
2万km〜 | ¥ 13,861,278 | - 11.59 % | - |
3万km〜 | ¥ 10,676,586 | - 22.98 % | - |
4万km〜 | ¥ 10,070,547 | - 5.68 % | - |
5万km〜 | ¥ 7,075,750 | - 29.74 % | - |
6万km〜 | ¥ 7,970,926 | + 12.65 % | おすすめ売却タイミング |
7万km〜 | ¥ 4,564,207 | - 42.74 % | 価格急降下中! |
8万km〜 | ¥ 5,742,401 | + 25.81 % | - |
9万km〜 | ¥ 4,171,256 | - 27.36 % | - |
10万km〜 | ¥ 4,891,727 | + 17.27 % | - |
11万km〜 | ¥ 5,662,150 | + 15.75 % | - |
12万km〜 | ¥ 6,312,375 | + 11.48 % | - |
13万km〜 | ¥ 7,919,880 | + 25.47 % | おすすめ売却タイミング |
14万km〜 | ¥ 4,360,537 | - 44.94 % | 価格急降下中! |
15万km〜 | ¥ 4,981,700 | + 14.25 % | - |
16万km〜 | ¥ 6,294,550 | + 26.35 % | おすすめ売却タイミング |
17万km〜 | ¥ 2,623,475 | - 58.32 % | 価格急降下中! |
18万km〜 | ¥ 2,318,400 | - 11.63 % | - |
19万km〜 | ¥ 6,189,150 | + 166.96 % | - |
20万km〜 | ¥ 3,915,300 | - 36.74 % | - |
22万km〜 | ¥ 3,536,325 | - 9.68 % | - |
26万km〜 | ¥ 3,264,300 | - 7.69 % | - |
30万km〜 | ¥ 4,543,050 | + 39.17 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
NSXの走行距離では、一部データが十分になく、傾向を読み取ることが難しくなっています。
一般的に、どのような車も走行距離が増えるごとに価格を下げていき、10万キロを超えると底値を推移することがほとんどです。
NSXでも同様の傾向を示し、10万キロまで価格を下げ、10万キロ以降は底値付近を推移していると言えるでしょう。
売却の際は、底値となる前までに検討したほうが良いので、10万キロ以内を目安にしてください。
走行距離、10万キロ以内のNSXを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月28日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2018年式 5年落ち | ¥ 16,349,981 | - | - |
2017年式 6年落ち | ¥ 17,677,998 | + 8.12 % | - |
2005年式 18年落ち | ¥ 19,107,780 | + 8.09 % | おすすめ売却タイミング |
2004年式 19年落ち | ¥ 16,279,650 | - 14.8 % | 価格急降下中! |
2003年式 20年落ち | ¥ 6,483,502 | - 60.17 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
NSXの使用年数では、1年ごとに平均16%の値下がり率となっており、標準よりも大きな値下がり率で推移しています。
これは1年違うだけで価格が大きく下がることを意味するので、1年でも早く売却を検討する必要があります。
また、価格が下がりきった後では遅いので、底値に近付く前の17年以内を目安に売却を検討してください。
使用年数、17年以内のNSXを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月28日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
タイプR | 5件/4.1% | 14,094,150円 | |
タイプS | 5件/4.1% | 12,685,200円 | |
タイプT | 10件/8.2% | 8,007,300円 | |
ヒョウジュン | 102件/83.61% | 4,934,115円 |
・『NSX』は、「ヒョウジュン」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、493.4万円となっています。 また過去5年間の「ヒョウジュン」の販売数は102件で、 売却数の83.61%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ワインR系 | 1件/0.82% | 16,265,700円 | |
パール系 | 13件/10.66% | 14,047,650円 | |
イエロ系 | 4件/3.28% | 13,164,150円 | |
オレンジ系 | 1件/0.82% | 12,094,650円 | |
白系 | 10件/8.2% | 11,897,025円 | |
紫系 | 2件/1.64% | 6,744,825円 | |
青系 | 7件/5.74% | 6,510,000円 | |
緑系 | 4件/3.28% | 5,280,075円 | |
グレー系 | 7件/5.74% | 5,212,650円 | |
赤系 | 37件/30.33% | 4,934,580円 | |
黒系 | 18件/14.75% | 4,391,925円 | |
シルバ系 | 17件/13.93% | 4,371,000円 | |
ガンM系 | 1件/0.82% | 4,208,250円 |
・『NSX』は、「赤系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、493.5万円となっています。 また過去5年間の「赤系」の販売数は37件で、 売却数の30.33%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。