※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
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走行距離 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
〜1 万km | 12件/1% | 2,708,480円 | |
1万km〜 | 49件/4.08% | 2,530,920円 | |
2万km〜 | 51件/4.24% | 2,318,400円 | |
3万km〜 | 60件/4.99% | 2,198,800円 | |
4万km〜 | 64件/5.32% | 2,095,760円 | |
5万km〜 | 60件/4.99% | 1,776,320円 | |
6万km〜 | 54件/4.49% | 1,678,040円 | |
7万km〜 | 55件/4.58% | 1,587,950円 | |
8万km〜 | 62件/5.16% | 1,341,150円 | |
9万km〜 | 43件/3.58% | 1,242,440円 | |
11万km〜 | 43件/3.58% | 1,134,750円 | |
10万km〜 | 49件/4.08% | 979,000円 | |
14万km〜 | 37件/3.08% | 783,200円 | |
12万km〜 | 60件/4.99% | 705,475円 | |
13万km〜 | 46件/3.83% | 637,650円 | |
16万km〜 | 37件/3.08% | 494,500円 | |
15万km〜 | 35件/2.91% | 417,100円 | |
18万km〜 | 33件/2.75% | 307,880円 | |
21万km〜 | 27件/2.25% | 274,340円 | |
17万km〜 | 39件/3.24% | 259,720円 | |
20万km〜 | 24件/2% | 246,230円 | |
22万km〜 | 36件/3% | 244,440円 | |
27万km〜 | 19件/1.58% | 241,920円 | |
29万km〜 | 22件/1.83% | 236,040円 | |
19万km〜 | 35件/2.91% | 231,000円 | |
26万km〜 | 17件/1.41% | 225,120円 | |
23万km〜 | 17件/1.41% | 215,040円 | |
25万km〜 | 18件/1.5% | 205,800円 | |
24万km〜 | 15件/1.25% | 187,320円 | |
30万km〜 | 74件/6.16% | 170,940円 | |
28万km〜 | 9件/0.75% | 163,800円 |
・『ハイエースワゴン パール系』は、「30万km〜」の走行距離の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、17.1万円となっています。 また過去5年間の『ハイエースワゴン パール系』で「30万km〜」の販売数は74件で、 売却数の6.16%を占めています。
・該当の走行距離をハイライトしております。
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2023年 | 4件/0.33% | 3,438,675円 | |
2022年 | 13件/1.08% | 3,152,700円 | |
2020年 | 10件/0.83% | 2,950,425円 | |
2021年 | 13件/1.08% | 2,934,150円 | |
2019年 | 17件/1.41% | 2,453,640円 | |
2018年 | 76件/6.32% | 2,219,500円 | |
2017年 | 74件/6.16% | 2,104,040円 | |
2016年 | 83件/6.91% | 1,833,650円 | |
2014年 | 63件/5.24% | 1,713,530円 | |
2015年 | 64件/5.32% | 1,689,870円 | |
2013年 | 51件/4.24% | 1,478,750円 | |
2012年 | 55件/4.58% | 1,365,000円 | |
2011年 | 40件/3.33% | 1,265,580円 | |
2010年 | 27件/2.25% | 903,350円 | |
2009年 | 13件/1.08% | 814,350円 | |
2007年 | 27件/2.25% | 796,550円 | |
2008年 | 12件/1% | 778,750円 | |
2006年 | 30件/2.5% | 739,145円 | |
2005年 | 26件/2.16% | 625,650円 | |
2004年 | 16件/1.33% | 380,550円 | |
2003年 | 12件/1% | 348,300円 | |
2002年 | 67件/5.57% | 276,060円 | |
2001年 | 95件/7.9% | 237,720円 | |
2000年 | 92件/7.65% | 231,000円 | |
1996年 | 6件/0.5% | 229,820円 | |
1993年 | 12件/1% | 229,740円 | |
1992年 | 3件/0.25% | 226,800円 | |
1997年 | 22件/1.83% | 214,200円 | |
1994年 | 25件/2.08% | 213,360円 | |
1999年 | 91件/7.57% | 176,400円 | |
1990年 | 3件/0.25% | 173,880円 | |
1998年 | 35件/2.91% | 162,960円 | |
1995年 | 25件/2.08% | 157,080円 |
・『ハイエースワゴン パール系』は、「2001年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、23.8万円となっています。 また過去5年間の『ハイエースワゴン パール系』で「2001年」の販売数は95件で、 売却数の7.9%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
グランドキャビン_ファインテックツアラー | 1件/0.08% | 3,929,250円 | |
GL_ファインテックツアラー | 2件/0.17% | 3,680,475円 | |
FテックツアラーGキャビン | 1件/0.08% | 3,622,350円 | |
ファインテックツアラーGL | 3件/0.25% | 3,561,900円 | |
GL_パーソナルワゴン | 1件/0.08% | 3,166,650円 | |
GL_フクシシャ | 1件/0.08% | 2,111,400円 | |
GL | 329件/27.37% | 2,038,720円 | |
ウェルキャブ | 4件/0.33% | 1,521,975円 | |
グランドキャビン | 345件/28.7% | 1,435,980円 | |
GL_ウェルキャブ | 2件/0.17% | 1,282,710円 | |
グランドキャビン_フクシシャ | 2件/0.17% | 1,248,540円 | |
グランドキャビンHR | 2件/0.17% | 1,184,650円 | |
グランドキャビン_ウェルキャブ | 1件/0.08% | 1,143,650円 | |
4WD_GキャビンG-P | 4件/0.33% | 683,700円 | |
4WD_GキャビンG-E | 3件/0.25% | 549,540円 | |
エアロツアラー | 1件/0.08% | 481,600円 | |
DX | 8件/0.67% | 328,950円 | |
グランドキャビンX | 4件/0.33% | 309,800円 | |
グランドキャビンG-E | 10件/0.83% | 280,630円 | |
LXサルーンEX | 3件/0.25% | 258,860円 | |
グランドキャビンG-P | 10件/0.83% | 244,440円 | |
SカスタムLtd | 134件/11.15% | 237,300円 | |
LサルーンEX | 217件/18.05% | 210,840円 | |
Sカスタム | 39件/3.24% | 196,560円 | |
SカスタムG | 63件/5.24% | 195,720円 | |
SカスタムGエクセレントP | 1件/0.08% | 177,240円 | |
Sカスタム3MR | 11件/0.92% | 168,000円 |
・『ハイエースワゴン パール系』は、「グランドキャビン」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、143.6万円となっています。 また過去5年間の『ハイエースワゴン パール系』で「グランドキャビン」の販売数は345件で、 売却数の28.7%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
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