ファンカーゴ(FunCargo )は、トヨタが1997年から販売していた小型トールワゴンである。5ドアの背の高いワゴンボディというスタイリングで、初代ヴィッツの車台をベースとしたモデル。
英語の「Fun:楽しい」と「Cargo:積荷」の合成語。
トールワゴンの為背が高く室内空間が確保されているので広々している。手頃に家族で楽しめる車としてファミリー層に人気を集めた。2005年に販売終了。事実上の後継車はラクティス。
ファミリー人気がありますが、生産終了と共に査定額も日々下がりますので、まず一度査定に出すことをお勧めします。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
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〜1 万km | ¥ 93,240 | - | おすすめ売却タイミング |
1 万km〜 | ¥ 78,960 | - 15.32 % | 価格急降下中! |
2 万km〜 | ¥ 73,080 | - 7.45 % | - |
3 万km〜 | ¥ 68,740 | - 5.94 % | - |
4 万km〜 | ¥ 64,450 | - 6.24 % | - |
5 万km〜 | ¥ 63,707 | - 1.15 % | - |
6 万km〜 | ¥ 64,227 | + 0.82 % | - |
7 万km〜 | ¥ 58,957 | - 8.21 % | - |
8 万km〜 | ¥ 60,060 | + 1.87 % | - |
9 万km〜 | ¥ 60,144 | + 0.14 % | - |
10 万km〜 | ¥ 55,143 | - 8.31 % | - |
11 万km〜 | ¥ 54,780 | - 0.66 % | - |
12 万km〜 | ¥ 58,347 | + 6.51 % | おすすめ売却タイミング |
13 万km〜 | ¥ 53,480 | - 8.34 % | 価格急降下中! |
14 万km〜 | ¥ 63,840 | + 19.37 % | - |
15 万km〜 | ¥ 60,648 | - 5 % | おすすめ売却タイミング |
16 万km〜 | ¥ 53,130 | - 12.4 % | 価格急降下中! |
17 万km〜 | ¥ 52,080 | - 1.98 % | - |
19 万km〜 | ¥ 53,480 | + 2.69 % | - |
20 万km〜 | ¥ 52,710 | - 1.44 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
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13 年〜 | ¥ 61,892 | - | - |
14 年〜 | ¥ 61,579 | - 0.51 % | - |
15 年〜 | ¥ 59,441 | - 3.47 % | おすすめ売却タイミング |
16 年〜 | ¥ 53,970 | - 9.2 % | 価格急降下中! |
17 年〜 | ¥ 47,040 | - 12.84 % | 価格急降下中! |
18 年〜 | ¥ 44,520 | - 5.36 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
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