フリードスパイク(Freed spike)は、ホンダが2010年販売から販売していたトールワゴン型の小型乗用車。
「free(自由な)+do(行動する)」というフリードをベースに、スパイクシューズのような「タフで機能的、遊び心のあるクルマ」という意味から。
荷室高では劣るが逆に荷室長では2m超と勝っており、車内泊など大人が楽に寝られるだけの長さを確保している。フリードをベースに、3列目のシートを廃する代わりにフィット同様のダイブダウン式の2列目シートを採用。
大きすぎず小さい過ぎずというサイズ感から使い勝手は良く、幅広い人から支持を得ています。買い取り価格も期待できます。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
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1 万km〜 | ¥ 997,330 | - | - |
2 万km〜 | ¥ 1,028,763 | + 3.15 % | - |
3 万km〜 | ¥ 953,140 | - 7.35 % | - |
4 万km〜 | ¥ 817,787 | - 14.2 % | - |
5 万km〜 | ¥ 749,210 | - 8.39 % | - |
6 万km〜 | ¥ 542,819 | - 27.55 % | - |
7 万km〜 | ¥ 393,960 | - 27.42 % | - |
8 万km〜 | ¥ 385,397 | - 2.17 % | - |
9 万km〜 | ¥ 390,076 | + 1.21 % | おすすめ売却タイミング |
10 万km〜 | ¥ 220,605 | - 43.45 % | 価格急降下中! |
11 万km〜 | ¥ 199,124 | - 9.74 % | - |
13 万km〜 | ¥ 166,530 | - 16.37 % | - |
14 万km〜 | ¥ 229,320 | + 37.7 % | - |
15 万km〜 | ¥ 174,090 | - 24.08 % | おすすめ売却タイミング |
16 万km〜 | ¥ 52,920 | - 69.6 % | 価格急降下中! |
17 万km〜 | ¥ 130,200 | + 146.03 % | おすすめ売却タイミング |
19 万km〜 | ¥ 85,680 | - 34.19 % | 価格急降下中! |
20 万km〜 | ¥ 126,840 | + 48.04 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2 年〜 | ¥ 1,106,166 | - | - |
3 年〜 | ¥ 1,046,558 | - 5.39 % | おすすめ売却タイミング |
4 年〜 | ¥ 790,256 | - 24.49 % | 価格急降下中! |
5 年〜 | ¥ 782,271 | - 1.01 % | おすすめ売却タイミング |
6 年〜 | ¥ 613,101 | - 21.63 % | 価格急降下中! |
7 年〜 | ¥ 272,756 | - 55.51 % | 価格急降下中! |
8 年〜 | ¥ 333,192 | + 22.16 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
ホンダ |
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