申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
1万km〜 | ¥ 971,650 | - | - |
2万km〜 | ¥ 983,540 | + 1.22 % | - |
3万km〜 | ¥ 939,176 | - 4.51 % | - |
4万km〜 | ¥ 809,029 | - 13.86 % | - |
5万km〜 | ¥ 651,182 | - 19.51 % | - |
6万km〜 | ¥ 641,225 | - 1.53 % | - |
7万km〜 | ¥ 525,583 | - 18.03 % | - |
8万km〜 | ¥ 456,482 | - 13.15 % | - |
9万km〜 | ¥ 424,737 | - 6.95 % | - |
10万km〜 | ¥ 350,074 | - 17.58 % | - |
11万km〜 | ¥ 264,000 | - 24.59 % | - |
12万km〜 | ¥ 333,738 | + 26.42 % | - |
13万km〜 | ¥ 280,588 | - 15.93 % | - |
14万km〜 | ¥ 213,275 | - 23.99 % | - |
15万km〜 | ¥ 225,784 | + 5.87 % | - |
16万km〜 | ¥ 231,215 | + 2.41 % | - |
17万km〜 | ¥ 326,440 | + 41.18 % | おすすめ売却タイミング |
18万km〜 | ¥ 206,700 | - 36.68 % | 価格急降下中! |
19万km〜 | ¥ 173,460 | - 16.08 % | - |
20万km〜 | ¥ 231,840 | + 33.66 % | - |
21万km〜 | ¥ 208,246 | - 10.18 % | - |
22万km〜 | ¥ 187,715 | - 9.86 % | - |
23万km〜 | ¥ 192,624 | + 2.62 % | - |
24万km〜 | ¥ 187,380 | - 2.72 % | おすすめ売却タイミング |
25万km〜 | ¥ 87,360 | - 53.38 % | 価格急降下中! |
26万km〜 | ¥ 99,120 | + 13.46 % | - |
27万km〜 | ¥ 170,380 | + 71.89 % | - |
29万km〜 | ¥ 258,000 | + 51.43 % | おすすめ売却タイミング |
30万km〜 | ¥ 107,100 | - 58.49 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
フリードスパイクハイブリッドの走行距離では、全体の値下がり率は、1万キロごとに平均6%の値となっています。
1万ごとの値下がり率は小さいですが、11万キロまでいくと売却価格は半額近くに到達することになります。
売却をする場合は、11万キロを目安にして、少しでも走行距離が進んでいない状態で検討することを心がけてください。
走行距離、11万キロ以内のフリードスパイクハイブリッドを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年2月27日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2016年式 9年落ち | ¥ 771,609 | - | おすすめ売却タイミング |
2015年式 10年落ち | ¥ 646,822 | - 16.17 % | 価格急降下中! |
2014年式 11年落ち | ¥ 563,058 | - 12.95 % | おすすめ売却タイミング |
2013年式 12年落ち | ¥ 463,950 | - 17.6 % | 価格急降下中! |
2012年式 13年落ち | ¥ 385,021 | - 17.01 % | 価格急降下中! |
2011年式 14年落ち | ¥ 361,778 | - 6.04 % | - |
2010年式 15年落ち | ¥ 854,400 | + 136.17 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
フリードスパイクハイブリッドの使用年数では、一部データが不足しているため、傾向が読み取りづらくなっています。
大きく価格を下げるのは、4年から7年までの範囲で1年ごとに18%の値下がり率となっています。
売価をする場合、大きく価格を下げる範囲を避けることが重要になるため、4年目に到達する前がベストなタイミングです。
4年目を超えた場合は、価格を大きく下げきってしまう前の7年目を目安にして、1年でも早いタイミング心がけてください。
使用年数、7年以内のフリードスパイクハイブリッドを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年2月27日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
HVプレミアムEd | 62件/14.87% | 573,620円 | |
HVジャストセレクプラス | 43件/10.31% | 421,400円 | |
HVジャストセレク | 219件/52.52% | 348,300円 | |
ハイブリッド | 93件/22.3% | 260,580円 |
・『フリードスパイクハイブリッド』は、「HVジャストセレク」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、34.8万円となっています。 また過去5年間の「HVジャストセレク」の販売数は219件で、 売却数の52.52%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ガンM系 | 4件/0.96% | 503,100円 | |
パール系 | 104件/24.94% | 467,840円 | |
紫系 | 23件/5.52% | 406,780円 | |
青系 | 19件/4.56% | 392,160円 | |
グレー系 | 73件/17.51% | 361,200円 | |
黒系 | 76件/18.23% | 348,300円 | |
紺系 | 3件/0.72% | 320,780円 | |
緑系 | 4件/0.96% | 291,330円 | |
シルバ系 | 81件/19.42% | 284,660円 | |
Lブルー系 | 27件/6.47% | 280,360円 | |
白系 | 2件/0.48% | 195,720円 | |
ワインR系 | 1件/0.24% | 122,640円 |
・『フリードスパイクハイブリッド』は、「パール系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、46.8万円となっています。 また過去5年間の「パール系」の販売数は104件で、 売却数の24.94%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。