申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
1万km〜 | ¥ 639,415 | - | - |
2万km〜 | ¥ 504,471 | - 21.1 % | - |
3万km〜 | ¥ 409,010 | - 18.92 % | - |
4万km〜 | ¥ 373,377 | - 8.71 % | - |
5万km〜 | ¥ 341,111 | - 8.64 % | - |
6万km〜 | ¥ 347,152 | + 1.77 % | - |
7万km〜 | ¥ 320,449 | - 7.69 % | - |
8万km〜 | ¥ 249,515 | - 22.14 % | - |
9万km〜 | ¥ 211,885 | - 15.08 % | - |
10万km〜 | ¥ 199,768 | - 5.72 % | - |
11万km〜 | ¥ 169,344 | - 15.23 % | - |
12万km〜 | ¥ 175,659 | + 3.73 % | - |
13万km〜 | ¥ 147,043 | - 16.29 % | - |
14万km〜 | ¥ 149,995 | + 2.01 % | - |
15万km〜 | ¥ 172,112 | + 14.75 % | - |
16万km〜 | ¥ 142,562 | - 17.17 % | おすすめ売却タイミング |
17万km〜 | ¥ 94,185 | - 33.93 % | 価格急降下中! |
18万km〜 | ¥ 122,920 | + 30.51 % | - |
19万km〜 | ¥ 91,280 | - 25.74 % | - |
20万km〜 | ¥ 107,520 | + 17.79 % | - |
21万km〜 | ¥ 130,200 | + 21.09 % | - |
22万km〜 | ¥ 150,360 | + 15.48 % | おすすめ売却タイミング |
23万km〜 | ¥ 103,600 | - 31.1 % | 価格急降下中! |
24万km〜 | ¥ 126,000 | + 21.62 % | - |
25万km〜 | ¥ 128,940 | + 2.33 % | - |
27万km〜 | ¥ 115,920 | - 10.1 % | おすすめ売却タイミング |
28万km〜 | ¥ 71,400 | - 38.41 % | 価格急降下中! |
29万km〜 | ¥ 83,160 | + 16.47 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
フィットシャトルの走行距離では、12万キロまでに大きく価格を下げ続けますが、以降の範囲では緩やかな価格推移をしています。 全体の値下がり率が1年ごとに5%ほどですが、12万キロまでの範囲では1年ごとに11%の値下がり率で、2倍以上の値となっています。 12万キロまでいくと価格が大きく下がった後になるため、売却を検討する場合は、12万キロ以内を目安にして、可能な限り走行距離が少なくなるようにしてください。 走行距離、12万キロ以内のフィットシャトルを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年2月27日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2015年式 8年落ち | ¥ 373,468 | - | おすすめ売却タイミング |
2014年式 9年落ち | ¥ 342,525 | - 8.29 % | 価格急降下中! |
2013年式 10年落ち | ¥ 318,971 | - 6.88 % | おすすめ売却タイミング |
2012年式 11年落ち | ¥ 239,342 | - 24.96 % | 価格急降下中! |
2011年式 12年落ち | ¥ 210,459 | - 12.07 % | 価格急降下中! |
2007年式 16年落ち | ¥ 645,000 | + 206.47 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
フィットシャトルの使用年数では、一部のデータが十分にないため、傾向を読み取ることが難しくなっています。
一般的に、10年以上経過すると底値近くを推移する傾向があるため、フィットシャトルの使用年数も10年以内の範囲で1年でも早いタイミングで売却を検討してください。
使用年数、10年以内のフィットシャトルを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年2月27日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
15XファインラインSパッケ | 1件/0.17% | 657,900円 | |
15Xフクシシャ | 1件/0.17% | 609,740円 | |
15XクールEd | 38件/6.39% | 402,480円 | |
15X・Sファインライン | 6件/1.01% | 342,280円 | |
15Xファインライン | 46件/7.73% | 271,330円 | |
15X・Lパッケ | 50件/8.4% | 259,720円 | |
15X | 226件/37.98% | 239,820円 | |
15Xフィットライン | 1件/0.17% | 229,320円 | |
15X・Sパッケ | 100件/16.81% | 225,120円 | |
15C | 124件/20.84% | 189,000円 | |
15X・Sパッケ_フクシシャ | 2件/0.34% | 171,780円 |
・『フィットシャトル』は、「15X」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、24万円となっています。 また過去5年間の「15X」の販売数は226件で、 売却数の37.98%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
紺系 | 4件/0.67% | 405,060円 | |
紫系 | 5件/0.84% | 399,900円 | |
黒系 | 87件/14.62% | 281,220円 | |
グレー系 | 65件/10.92% | 276,060円 | |
Lブルー系 | 8件/1.34% | 270,900円 | |
青系 | 37件/6.22% | 261,440円 | |
ワインR系 | 2件/0.34% | 249,690円 | |
赤系 | 12件/2.02% | 241,560円 | |
パール系 | 115件/19.33% | 241,080円 | |
青緑系 | 9件/1.51% | 224,280円 | |
茶系 | 10件/1.68% | 212,940円 | |
シルバ系 | 193件/32.44% | 211,680円 | |
白系 | 33件/5.55% | 184,800円 | |
マルーン系 | 1件/0.17% | 184,800円 | |
Lグリン系 | 2件/0.34% | 147,840円 | |
緑系 | 7件/1.18% | 146,160円 | |
ガンM系 | 5件/0.84% | 105,840円 |
・『フィットシャトル』は、「シルバ系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、21.2万円となっています。 また過去5年間の「シルバ系」の販売数は193件で、 売却数の32.44%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。