申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 2,084,515 | - | - |
1万km〜 | ¥ 1,970,013 | - 5.49 % | - |
2万km〜 | ¥ 1,903,776 | - 3.36 % | - |
3万km〜 | ¥ 1,775,519 | - 6.74 % | - |
4万km〜 | ¥ 1,667,677 | - 6.07 % | - |
5万km〜 | ¥ 1,548,458 | - 7.15 % | - |
6万km〜 | ¥ 1,443,046 | - 6.81 % | - |
7万km〜 | ¥ 1,293,825 | - 10.34 % | - |
8万km〜 | ¥ 1,193,137 | - 7.78 % | - |
9万km〜 | ¥ 1,049,554 | - 12.03 % | - |
10万km〜 | ¥ 977,325 | - 6.88 % | - |
11万km〜 | ¥ 849,732 | - 13.06 % | - |
12万km〜 | ¥ 886,993 | + 4.39 % | - |
13万km〜 | ¥ 887,895 | + 0.1 % | おすすめ売却タイミング |
14万km〜 | ¥ 738,880 | - 16.78 % | 価格急降下中! |
15万km〜 | ¥ 634,480 | - 14.13 % | - |
16万km〜 | ¥ 679,514 | + 7.1 % | - |
17万km〜 | ¥ 675,140 | - 0.64 % | - |
18万km〜 | ¥ 578,586 | - 14.3 % | - |
19万km〜 | ¥ 509,550 | - 11.93 % | - |
20万km〜 | ¥ 1,027,505 | + 101.65 % | おすすめ売却タイミング |
21万km〜 | ¥ 493,640 | - 51.96 % | 価格急降下中! |
22万km〜 | ¥ 393,020 | - 20.38 % | 価格急降下中! |
24万km〜 | ¥ 610,600 | + 55.36 % | - |
27万km〜 | ¥ 595,120 | - 2.54 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
エスクァイアの走行距離では、12万キロまでは、比較的緩やかな推移をしていますが、以降は大きく値下がりを続けます。
12万キロを境にした前後の範囲を比較すると、12万キロ前では、1万キロごとに5%で、12万キロ以降は、1万キロごとに26%の値下がり率となっており、大きな差があります。
売却の際は、12万キロを超えることを避けれは、価格の下がる影響を抑えることが出来ます。
走行距離、12万キロ以内のエスクァイアを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月10日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2021年式 4年落ち | ¥ 2,166,389 | - | おすすめ売却タイミング |
2020年式 5年落ち | ¥ 1,921,673 | - 11.3 % | 価格急降下中! |
2019年式 6年落ち | ¥ 1,867,858 | - 2.8 % | - |
2018年式 7年落ち | ¥ 1,755,953 | - 5.99 % | - |
2017年式 8年落ち | ¥ 1,654,477 | - 5.78 % | - |
2016年式 9年落ち | ¥ 1,486,719 | - 10.14 % | おすすめ売却タイミング |
2015年式 10年落ち | ¥ 1,289,089 | - 13.29 % | 価格急降下中! |
2014年式 11年落ち | ¥ 1,103,941 | - 14.36 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
エスクァイアは、2014年に販売開始となった比較的新しい車種です。
価格推移も安定しており、年6%の値下がり率となっています。
特に大きな値下がりをするところも見当たらりませんが、年を重ねるごとに価格は少しずつ下がっていますので、売却の際は、出来るだけ早いタイミングを心がけていください。
エスクァイアを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月10日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
GiプレミP_Bテーラード | 81件/6.57% | 2,097,600円 | |
Giプレミアムパッケ | 90件/7.3% | 1,982,435円 | |
C | 1件/0.08% | 1,953,770円 | |
Xi_フクシシャ | 15件/1.22% | 1,702,610円 | |
Gi | 593件/48.09% | 1,526,980円 | |
Giブラックテーラード | 137件/11.11% | 1,519,700円 | |
Xi_ウェルキャブ | 14件/1.14% | 1,368,300円 | |
Xiウェルキャブ | 1件/0.08% | 1,209,510円 | |
Xi | 296件/24.01% | 1,188,595円 | |
ウェルキャブ | 3件/0.24% | 1,070,670円 | |
Xiフクシシャ | 1件/0.08% | 1,019,940円 | |
フクシシャ | 1件/0.08% | 658,760円 |
・『エスクァイア』は、「Gi」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、152.7万円となっています。 また過去5年間の「Gi」の販売数は593件で、 売却数の48.09%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ベジュ系 | 1件/0.08% | 2,047,000円 | |
ゴルド系 | 7件/0.57% | 1,942,850円 | |
紺系 | 5件/0.41% | 1,874,600円 | |
グレー系 | 7件/0.57% | 1,805,440円 | |
茶系 | 3件/0.24% | 1,732,640円 | |
パール系 | 477件/38.69% | 1,612,520円 | |
ガンM系 | 1件/0.08% | 1,547,000円 | |
青系 | 4件/0.32% | 1,504,960円 | |
黒系 | 565件/45.82% | 1,496,950円 | |
ゲンシャ系 | 3件/0.24% | 1,221,080円 | |
緑系 | 1件/0.08% | 1,186,370円 | |
シルバ系 | 73件/5.92% | 1,124,070円 | |
紫系 | 49件/3.97% | 1,070,670円 | |
ワインR系 | 32件/2.6% | 1,036,405円 | |
青緑系 | 1件/0.08% | 937,170円 | |
白系 | 3件/0.24% | 881,100円 | |
Lグリン系 | 1件/0.08% | 768,070円 |
・『エスクァイア』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、149.7万円となっています。 また過去5年間の「黒系」の販売数は565件で、 売却数の45.82%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。