申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
いすゞが1981年-2002年に製造販売していたSUVです。
初期のUBS52系は、乗用車系の容量不足のフロントサスペンションとドライブトレインに起因する耐久性の低さが大きな問題でしたが、サスペンションの設計変更を行い、エルフのエンジンとドライブトレーンを流用したUBS55系以降はその弱点を克服しています。
2代目モデルは優秀なクロスカントリー車として現在も根強い人気がありますが、生産終了から年数が経過し部品の入手が難しくなりつつあり、早めに一度査定に出す事をおすすめ致します。
【2019年11月22日】
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
4万km〜 | ¥ 755,270 | - | おすすめ売却タイミング |
5万km〜 | ¥ 446,411 | - 40.89 % | 価格急降下中! |
6万km〜 | ¥ 547,803 | + 22.71 % | - |
7万km〜 | ¥ 454,715 | - 16.99 % | - |
8万km〜 | ¥ 547,202 | + 20.34 % | おすすめ売却タイミング |
9万km〜 | ¥ 357,132 | - 34.73 % | 価格急降下中! |
10万km〜 | ¥ 254,277 | - 28.8 % | 価格急降下中! |
11万km〜 | ¥ 238,786 | - 6.09 % | - |
12万km〜 | ¥ 240,557 | + 0.74 % | - |
13万km〜 | ¥ 261,904 | + 8.87 % | - |
14万km〜 | ¥ 261,255 | - 0.25 % | - |
15万km〜 | ¥ 188,578 | - 27.82 % | - |
16万km〜 | ¥ 182,987 | - 2.96 % | - |
17万km〜 | ¥ 246,388 | + 34.65 % | - |
18万km〜 | ¥ 248,891 | + 1.02 % | - |
19万km〜 | ¥ 216,435 | - 13.04 % | - |
20万km〜 | ¥ 188,270 | - 13.01 % | - |
21万km〜 | ¥ 169,015 | - 10.23 % | - |
22万km〜 | ¥ 158,425 | - 6.27 % | - |
23万km〜 | ¥ 144,500 | - 8.79 % | - |
24万km〜 | ¥ 145,320 | + 0.57 % | - |
25万km〜 | ¥ 145,226 | - 0.06 % | - |
26万km〜 | ¥ 167,627 | + 15.42 % | - |
27万km〜 | ¥ 187,562 | + 11.89 % | - |
28万km〜 | ¥ 180,290 | - 3.88 % | - |
29万km〜 | ¥ 129,640 | - 28.09 % | - |
30万km〜 | ¥ 137,437 | + 6.01 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2003年式 20年落ち | ¥ 240,377 | - | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
プレジール_パールLtd | 1件/0.38% | 1,112,500円 | |
イルムシャーLtd | 3件/1.15% | 339,700円 | |
イルムシャーS | 2件/0.77% | 283,250円 | |
XS-プレジール | 29件/11.15% | 275,200円 | |
ロータスJB | 5件/1.92% | 269,180円 | |
ロータスSE | 28件/10.77% | 236,880円 | |
LSフィールドスター | 11件/4.23% | 222,600円 | |
プレジール2 | 42件/16.15% | 215,040円 | |
XS-プレジール2 | 5件/1.92% | 209,160円 | |
プレジール | 64件/24.62% | 193,620円 | |
XS-プレジール2C | 1件/0.38% | 186,480円 | |
イルムシャー2 | 1件/0.38% | 168,000円 | |
フィールドスター | 4件/1.54% | 165,900円 | |
LS | 4件/1.54% | 165,480円 | |
ロータス | 38件/14.62% | 163,380円 | |
イルムシャー | 15件/5.77% | 161,280円 | |
XS-プレジールスペ | 2件/0.77% | 159,180円 | |
XS-プレジールCタイプ | 1件/0.38% | 153,720円 | |
ロータスLtd | 3件/1.15% | 125,160円 | |
LS_Ltd | 1件/0.38% | 84,840円 |
・『ビッグホーン』は、「プレジール」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、19.4万円となっています。 また過去5年間の「プレジール」の販売数は64件で、 売却数の24.62%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ガンM系 | 1件/0.38% | 335,400円 | |
パール系 | 9件/3.46% | 240,240円 | |
Dグリン系 | 4件/1.54% | 232,680円 | |
青系 | 17件/6.54% | 228,480円 | |
シルバ系 | 12件/4.62% | 226,380円 | |
ゴルド系 | 14件/5.38% | 219,240円 | |
ベジュ系 | 9件/3.46% | 214,200円 | |
紺系 | 8件/3.08% | 201,180円 | |
白系 | 73件/28.08% | 197,400円 | |
緑系 | 68件/26.15% | 194,040円 | |
黒系 | 28件/10.77% | 189,420円 | |
グレー系 | 11件/4.23% | 174,720円 | |
赤系 | 2件/0.77% | 162,960円 | |
ワインR系 | 4件/1.54% | 148,260円 |
・『ビッグホーン』は、「白系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、19.7万円となっています。 また過去5年間の「白系」の販売数は73件で、 売却数の28.08%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。