申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
A4(エーフォー)はフォルクスワーゲンの5代目パサートと共有するB5プラットフォームを元に、1994年アウディが製造するFFベースのミドルセダン自動車。
なぜワゴンではなく、Avantと呼ぶのか。その名の由来は「アバンギャルド」フォルムが性能が環境への対応が、すべてのワゴンを先駆けるものをコンセプトのおいている。
A4の持つ走行性能とワンランク上の積載能力を両立させた機能が、高い評価につながっている車種。ボディサイズをセダンとまったく同じにしていながらワゴンとしての積載能力を高めていることが特徴でスタイリッシュなボディシルエットが守られている。
ドイツ車メーカーであるアウディは日本でとても人気がある車の1つです。しかし、年式が古くなると故障するケースが多い為、買い取りに出すなら早めが良いです。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 2,839,305 | - | - |
1万km〜 | ¥ 2,716,215 | - 4.34 % | - |
2万km〜 | ¥ 2,189,371 | - 19.4 % | - |
3万km〜 | ¥ 1,769,533 | - 19.18 % | - |
4万km〜 | ¥ 1,460,118 | - 17.49 % | - |
5万km〜 | ¥ 1,097,193 | - 24.86 % | - |
6万km〜 | ¥ 992,132 | - 9.58 % | - |
7万km〜 | ¥ 597,715 | - 39.75 % | - |
8万km〜 | ¥ 659,972 | + 10.42 % | - |
9万km〜 | ¥ 504,811 | - 23.51 % | - |
10万km〜 | ¥ 455,512 | - 9.77 % | - |
11万km〜 | ¥ 295,130 | - 35.21 % | - |
12万km〜 | ¥ 284,376 | - 3.64 % | - |
13万km〜 | ¥ 524,805 | + 84.55 % | おすすめ売却タイミング |
14万km〜 | ¥ 279,010 | - 46.84 % | 価格急降下中! |
15万km〜 | ¥ 140,280 | - 49.72 % | 価格急降下中! |
16万km〜 | ¥ 278,800 | + 98.75 % | - |
17万km〜 | ¥ 183,446 | - 34.2 % | おすすめ売却タイミング |
19万km〜 | ¥ 78,960 | - 56.96 % | 価格急降下中! |
20万km〜 | ¥ 134,400 | + 70.21 % | - |
23万km〜 | ¥ 173,880 | + 29.38 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2023年式 1年落ち | ¥ 3,696,750 | - | - |
2022年式 2年落ち | ¥ 3,603,750 | - 2.52 % | - |
2021年式 3年落ち | ¥ 3,216,439 | - 10.75 % | - |
2020年式 4年落ち | ¥ 2,400,525 | - 25.37 % | - |
2019年式 5年落ち | ¥ 2,069,405 | - 13.79 % | - |
2018年式 6年落ち | ¥ 2,202,090 | + 6.41 % | - |
2017年式 7年落ち | ¥ 2,355,040 | + 6.95 % | - |
2016年式 8年落ち | ¥ 1,996,749 | - 15.21 % | - |
2015年式 9年落ち | ¥ 1,457,428 | - 27.01 % | - |
2014年式 10年落ち | ¥ 1,021,912 | - 29.88 % | - |
2013年式 11年落ち | ¥ 966,649 | - 5.41 % | - |
2012年式 12年落ち | ¥ 800,230 | - 17.22 % | おすすめ売却タイミング |
2011年式 13年落ち | ¥ 407,446 | - 49.08 % | 価格急降下中! |
2010年式 14年落ち | ¥ 413,936 | + 1.59 % | - |
2009年式 15年落ち | ¥ 324,801 | - 21.53 % | おすすめ売却タイミング |
2008年式 16年落ち | ¥ 227,210 | - 30.05 % | 価格急降下中! |
2007年式 17年落ち | ¥ 158,783 | - 30.12 % | 価格急降下中! |
2006年式 18年落ち | ¥ 135,698 | - 14.54 % | - |
2005年式 19年落ち | ¥ 143,330 | + 5.62 % | - |
2004年式 20年落ち | ¥ 109,760 | - 23.42 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
AVブラックスタイルプラス | 1件/0.17% | 5,342,850円 | |
AV40TDIQアドバンス | 1件/0.17% | 3,655,830円 | |
AV45TFSI_Q_Sライン | 4件/0.68% | 3,615,375円 | |
AV35TDIアドバンス | 1件/0.17% | 3,436,350円 | |
AV35TFSIアドバンス | 1件/0.17% | 3,436,350円 | |
AV35TFSI_Sライン | 7件/1.18% | 3,199,200円 | |
AV35TDIアドバンスド | 1件/0.17% | 2,883,000円 | |
1.4TFSIスポLux_P | 1件/0.17% | 2,864,400円 | |
40TFSIスポSラインP | 2件/0.34% | 2,861,050円 | |
45TFSI_QスポSライン | 3件/0.51% | 2,845,800円 | |
AV45TFSIアドバンスド | 1件/0.17% | 2,723,200円 | |
2.0TFSIラグジュP | 1件/0.17% | 2,714,000円 | |
45TFSIマイスターS | 1件/0.17% | 2,681,800円 | |
2.0TFSIQスポSライン | 34件/5.75% | 2,651,900円 | |
AV2.0タキシードスタイル | 4件/0.68% | 2,634,925円 | |
1.4TFSI_スポSラインP | 1件/0.17% | 2,571,400円 | |
1.4TFSIスポSラインP | 4件/0.68% | 2,566,800円 | |
2.0TFSI_QレザーP | 4件/0.68% | 2,534,600円 | |
45TFSIマイスタSラインP | 1件/0.17% | 2,534,600円 | |
45TFSIスポSラインP | 1件/0.17% | 2,447,200円 | |
AV1.4TFSI_1st_Ed | 1件/0.17% | 2,442,600円 | |
2.0TFSI_スポSラインP | 3件/0.51% | 2,410,400円 | |
アバント1.4TFSI | 1件/0.17% | 2,208,000円 | |
AV2.0TFSIスポSラインP | 2件/0.34% | 2,155,725円 | |
AV35TFSIアドバンスド | 1件/0.17% | 2,074,600円 | |
2.0TFSIスポSラインP | 25件/4.23% | 2,051,600円 | |
AV1.4TFSIスポーツ | 33件/5.58% | 2,042,400円 | |
35TFSIスポSラインP | 2件/0.34% | 2,029,350円 | |
AVブラックエレガンス | 2件/0.34% | 1,968,425円 | |
1.1TFSI_1st_Ed | 1件/0.17% | 1,942,850円 | |
AV2.0TFSIスポーツ | 18件/3.05% | 1,922,375円 | |
AV40TFSIスポーツ | 1件/0.17% | 1,906,450円 | |
AV2.0TFSI_Qスポ | 8件/1.35% | 1,849,525円 | |
35TFSIマイスターS | 3件/0.51% | 1,847,300円 | |
35TFSIマイスタSラインP | 3件/0.51% | 1,824,550円 | |
1.4TFSI_1st_Ed | 1件/0.17% | 1,729,000円 | |
AV35TFSIスポーツ | 6件/1.02% | 1,719,525円 | |
AV2.0TFSI_Q_S_ライ | 29件/4.91% | 1,669,850円 | |
AV_Qダイナミックライン | 5件/0.85% | 1,638,000円 | |
AVダイナミックライン | 9件/1.52% | 1,326,100円 | |
AV2.0TFSI_Q_Sライン | 2件/0.34% | 1,210,400円 | |
アバント2.0TFSI | 61件/10.32% | 1,059,100円 | |
AV2.0TFSI_SラインP | 54件/9.14% | 1,025,725円 | |
AV2.0TFSI_Q_Sライ | 32件/5.41% | 1,010,150円 | |
AVラグジュアリーライン | 5件/0.85% | 974,550円 | |
2.0TFSIアバンスタイル | 3件/0.51% | 916,700円 | |
AV2.0TFSIレザーP | 4件/0.68% | 764,925円 | |
AV2.0TFSIクワトロSE | 7件/1.18% | 720,900円 | |
AV2.0TFSIクワトロ | 65件/11% | 712,000円 | |
AV2.0TFSI_SEパケ | 5件/0.85% | 627,800円 | |
2.0TFSIQスポSラインP | 1件/0.17% | 623,500円 | |
AV3.2FSI_Q_S_ライ | 1件/0.17% | 593,400円 | |
Sラインコンペティション | 1件/0.17% | 503,100円 | |
2.0TFSI_SラインP | 1件/0.17% | 462,680円 | |
AV1.8TFSI_SラインP | 17件/2.88% | 430,000円 | |
AV1.8TFSI_SEパケ | 7件/1.18% | 399,900円 | |
AV2.0アトラクションSライ | 1件/0.17% | 395,600円 | |
2.0TFSIクワトロ | 1件/0.17% | 351,740円 | |
AV2.0TFSI_Qアトラク | 2件/0.34% | 294,240円 | |
アバント1.8TFSI | 45件/7.61% | 292,400円 | |
AVクワトロDラインプラス | 2件/0.34% | 290,370円 | |
AVダイナミックLプラス | 2件/0.34% | 239,290円 | |
アバント2.0アトラクション | 2件/0.34% | 191,260円 | |
AV2.0クワトロDブラック | 1件/0.17% | 181,440円 | |
アバントダイナミックライン | 1件/0.17% | 172,200円 | |
アバント3.2FSIクワトロ | 13件/2.2% | 168,000円 | |
アバント1.8T_SEパケ | 1件/0.17% | 136,080円 | |
AV2.0アトラクDプラス | 2件/0.34% | 131,040円 | |
AV2.0アトラLuxプラス | 2件/0.34% | 127,260円 | |
アバント3.0クワトロ | 1件/0.17% | 124,320円 | |
AV2.0TFSIクワトロ_25th | 1件/0.17% | 120,120円 | |
AV3.0クワトロSライン | 1件/0.17% | 119,280円 | |
AV2.0TFSI_Q25th | 1件/0.17% | 115,920円 | |
AV2.0アトラクションSE | 1件/0.17% | 109,200円 | |
アバント1.8T | 8件/1.35% | 104,580円 | |
アバント2.0ラインP | 1件/0.17% | 104,160円 | |
アバント2.0SEパッケ | 1件/0.17% | 103,320円 | |
アバント1.8T_SラインP | 1件/0.17% | 98,280円 | |
アバント2.0 | 4件/0.68% | 91,560円 | |
アバント1.8クワトロ | 1件/0.17% | 85,680円 | |
アバント1.8TFSI_SラインP | 1件/0.17% | 84,000円 |
・『A4アバント』は、「AV2.0TFSIクワトロ」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、71.2万円となっています。 また過去5年間の「AV2.0TFSIクワトロ」の販売数は65件で、 売却数の11%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
茶系 | 3件/0.51% | 2,461,000円 | |
Lブルー系 | 1件/0.17% | 2,240,200円 | |
パール系 | 103件/17.43% | 1,792,700円 | |
グレー系 | 45件/7.61% | 1,487,850円 | |
黒系 | 207件/35.03% | 1,032,400円 | |
白系 | 142件/24.03% | 996,800円 | |
オレンジ系 | 1件/0.17% | 720,900円 | |
赤系 | 14件/2.37% | 672,975円 | |
ガンM系 | 6件/1.02% | 526,750円 | |
シルバ系 | 51件/8.63% | 344,000円 | |
青系 | 10件/1.69% | 279,100円 | |
紺系 | 7件/1.18% | 115,920円 | |
ワインR系 | 1件/0.17% | 108,360円 |
・『A4アバント』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、103.2万円となっています。 また過去5年間の「黒系」の販売数は207件で、 売却数の35.03%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。