申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
「400番台」モデルは、戦前に401や402といった数万台レベルの量産車がすでにあり、戦後は1955年の403を皮切りに、事実上の後継504(1968年~)、前輪駆動化された405(1987年~)、406(1995年~)と進化した。
新型4077の見どころは、コンセプトカー「407 エリクシール」のモチーフを受け継ぐスタイリング、新設計の前後サス、シトロエンC5と同じ3.0リッターV6+アイシンAW製6ATの駆動系といったところ。スタイリングの個性はこのクルマの大きなアドバンティッジ。巨大なサンルーフも楽しい。最新ボディーや電子デバイス、9エアバッグなどの安全装備がもたらす安全性。プラスチッキーな部分がほぼなくなったインテリア素材の品質向上されている。
プジョーはフランス車の中で一番の人気を誇っており、そのファンも多いです。しかし5年キロもしくは5~6万キロ走行すると故障が多くなります。このどちらかが来る前に手放すことをお勧めします。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2万km〜 | ¥ 123,480 | - | - |
3万km〜 | ¥ 187,320 | + 51.7 % | おすすめ売却タイミング |
4万km〜 | ¥ 122,080 | - 34.83 % | 価格急降下中! |
5万km〜 | ¥ 88,200 | - 27.75 % | 価格急降下中! |
6万km〜 | ¥ 122,920 | + 39.37 % | おすすめ売却タイミング |
8万km〜 | ¥ 118,440 | - 3.64 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2019年式 5年落ち | ¥ 100,800 | - | - |
2011年式 13年落ち | ¥ 128,800 | + 27.78 % | おすすめ売却タイミング |
2010年式 14年落ち | ¥ 118,440 | - 8.04 % | 価格急降下中! |
2009年式 15年落ち | ¥ 137,760 | + 16.31 % | - |
2008年式 16年落ち | ¥ 147,840 | + 7.32 % | おすすめ売却タイミング |
2007年式 17年落ち | ¥ 99,540 | - 32.67 % | 価格急降下中! |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
407SW3.0 | 1件/100% | 88,200円 |
・『407SW』は、「407SW3.0」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、8.8万円となっています。 また過去5年間の「407SW3.0」の販売数は1件で、 売却数の100%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
青系 | 1件/100% | 88,200円 |
・『407SW』は、「青系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、8.8万円となっています。 また過去5年間の「青系」の販売数は1件で、 売却数の100%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。