※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2014年 | 39件/3.02% | 282,080円 | |
1991年 | 4件/0.31% | 239,400円 | |
2013年 | 77件/5.97% | 220,920円 | |
1994年 | 2件/0.16% | 185,250円 | |
1996年 | 9件/0.7% | 180,600円 | |
2012年 | 88件/6.82% | 171,780円 | |
2007年 | 122件/9.46% | 136,920円 | |
1997年 | 12件/0.93% | 136,080円 | |
2009年 | 97件/7.52% | 132,720円 | |
2015年 | 2件/0.16% | 131,880円 | |
2011年 | 82件/6.36% | 131,880円 | |
2006年 | 106件/8.22% | 129,360円 | |
2010年 | 97件/7.52% | 128,520円 | |
2000年 | 27件/2.09% | 123,480円 | |
2005年 | 103件/7.98% | 120,960円 | |
2004年 | 102件/7.91% | 113,400円 | |
2002年 | 52件/4.03% | 112,140円 | |
2003年 | 105件/8.14% | 110,880円 | |
2008年 | 85件/6.59% | 110,040円 | |
2001年 | 49件/3.8% | 96,600円 | |
1998年 | 11件/0.85% | 66,360円 | |
1999年 | 18件/1.4% | 64,260円 | |
1995年 | 1件/0.08% | 57,960円 |
・『レガシィツーリングワゴン 12万キロ〜』は、「2007年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、13.7万円となっています。 また過去5年間の『レガシィツーリングワゴン 12万キロ〜』で「2007年」の販売数は122件で、 売却数の9.46%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
S402 | 2件/0.15% | 926,080円 | |
2.5iアイサイトS | 1件/0.08% | 430,000円 | |
DIT_SpecBアイサイト | 11件/0.85% | 361,200円 | |
GT-B_S_Ltd | 1件/0.08% | 356,040円 | |
チューンドバイSti | 19件/1.46% | 317,340円 | |
2.5GT_DIT | 1件/0.08% | 311,320円 | |
2.0GT_DITアイサイト | 23件/1.77% | 305,300円 | |
GT-X | 1件/0.08% | 301,860円 | |
2.0GT_DIT | 18件/1.39% | 284,230円 | |
2.5GT_SIクルーズ | 1件/0.08% | 281,220円 | |
DT_DITアイサイトPレザ | 1件/0.08% | 268,320円 | |
GT-B_Eチェーン | 1件/0.08% | 260,580円 | |
3.0R_Spec_B | 15件/1.16% | 211,680円 | |
2.5i_Bスポアイサイト | 28件/2.16% | 210,420円 | |
2.5iスポアイサイトBスポG | 1件/0.08% | 207,480円 | |
2.5GT_tS | 4件/0.31% | 205,380円 | |
2.5GT_Sパッケ | 35件/2.7% | 204,960円 | |
2.5i_BスポアイサイトG | 19件/1.46% | 203,280円 | |
2.0GTプレミアムレザー | 3件/0.23% | 199,080円 | |
3.0Rアイボリーレザー | 1件/0.08% | 194,880円 | |
3.0R_ADA | 1件/0.08% | 191,520円 | |
SpecB_WRLtd2004 | 6件/0.46% | 188,580円 | |
2.5GTプレミアムレザー | 1件/0.08% | 180,600円 | |
2.5i_Bスポーツ | 7件/0.54% | 179,760円 | |
2.5iスマートセレク | 2件/0.15% | 163,800円 | |
2.5GT_Lパッケ | 8件/0.62% | 161,700円 | |
2.0GTアイサイト | 4件/0.31% | 161,280円 | |
2.5GTアイサイト | 10件/0.77% | 160,020円 | |
2.0GT_SIクルーズ | 4件/0.31% | 156,240円 | |
2.5iアイサイトSパッケ | 35件/2.7% | 153,720円 | |
2.5iアイサイトBスポG | 10件/0.77% | 152,040円 | |
2.0i_Lパッケ | 1件/0.08% | 151,200円 | |
250T-B | 2件/0.15% | 148,260円 | |
2.5iアイサイトS_Pレザ | 1件/0.08% | 147,000円 | |
2.5iアイサイトBスポーツ | 9件/0.69% | 143,640円 | |
3.0R | 30件/2.31% | 142,380円 | |
2.0GT_Sパッケ | 2件/0.15% | 141,540円 | |
2.5GT | 3件/0.23% | 141,120円 | |
2.5iアイサイト | 97件/7.47% | 136,920円 | |
2.0GTアーバンセレク | 16件/1.23% | 136,500円 | |
2.5i_SパッケLtd | 8件/0.62% | 135,660円 | |
2.0GT_Spec_B | 183件/14.1% | 133,560円 | |
2.5GTアイサイトSパッケ | 5件/0.39% | 131,880円 | |
2.5i | 20件/1.54% | 131,460円 | |
2.5i_Sパッケ | 28件/2.16% | 131,460円 | |
3.0R_SIクルーズLtd | 1件/0.08% | 129,360円 | |
2.0iアルカンターラ・セレク | 2件/0.15% | 128,940円 | |
GT | 21件/1.62% | 128,520円 | |
GT-B | 23件/1.77% | 128,520円 | |
ブリッツェン | 13件/1% | 126,000円 | |
2.0GT | 161件/12.4% | 124,320円 | |
2.5i_LパッケLtd | 19件/1.46% | 123,480円 | |
2.0GT_WRLtd2005 | 6件/0.46% | 122,640円 | |
2.5iアーバンセレク | 8件/0.62% | 122,640円 | |
GT30 | 8件/0.62% | 120,120円 | |
2.5i_Lパッケ | 46件/3.54% | 117,600円 | |
GT-B_Eチューン2 | 35件/2.7% | 115,920円 | |
2.0GTSIクルズアバン | 2件/0.15% | 115,080円 | |
GT_Ltd | 3件/0.23% | 114,240円 | |
2.5iアイサイトスポーツ | 9件/0.69% | 113,400円 | |
2.0GT50th | 3件/0.23% | 111,720円 | |
GT-B_S_Ed | 14件/1.08% | 111,300円 | |
2.0GT2 | 3件/0.23% | 110,040円 | |
TSタイプR_V_Ltd | 2件/0.15% | 106,260円 | |
2.0GT_SIクルズLtd | 3件/0.23% | 104,160円 | |
2.0GT_Ltd | 4件/0.31% | 102,900円 | |
GT-B_Eチューン | 35件/2.7% | 102,480円 | |
2.5iプレミアムレザー | 2件/0.15% | 101,220円 | |
GT-B_Ltd2 | 5件/0.39% | 99,960円 | |
GT-B_Eチェーン2 | 4件/0.31% | 99,540円 | |
TX-S | 1件/0.08% | 96,600円 | |
GT-B_Ltd | 13件/1% | 93,240円 | |
2.0i_BスポーツLtd | 5件/0.39% | 92,400円 | |
TX-G | 1件/0.08% | 89,040円 | |
2.0iスマートセレク | 1件/0.08% | 88,200円 | |
2.5i_Sスタイル | 4件/0.31% | 86,940円 | |
2.0iブライトン | 1件/0.08% | 86,520円 | |
2.0GTアドバンテージL | 1件/0.08% | 85,680円 | |
2.0iアーバンセレク | 9件/0.69% | 85,680円 | |
ブライトンゴールド | 1件/0.08% | 84,840円 | |
2.0i_Bスポーツ | 46件/3.54% | 84,000円 | |
B-スポーツ | 8件/0.62% | 83,160円 | |
250S | 2件/0.15% | 82,320円 | |
2.0i | 24件/1.85% | 78,120円 | |
TX | 2件/0.15% | 77,280円 | |
2.0R50th | 4件/0.31% | 73,500円 | |
2.0iアドバンテージL | 10件/0.77% | 71,400円 | |
2.0R | 17件/1.31% | 71,400円 | |
2.0R_Bスポーツ | 10件/0.77% | 66,360円 | |
250T | 1件/0.08% | 66,360円 | |
TSタイプR | 3件/0.23% | 65,520円 | |
250T-V | 2件/0.15% | 65,100円 | |
2.05iアーバンセレク | 1件/0.08% | 64,680円 | |
2.0R_Spec_B | 4件/0.31% | 62,160円 | |
2.0iカジュアルEd | 2件/0.15% | 59,640円 | |
2.5GT_Spec_B | 1件/0.08% | 58,800円 | |
2.0Rアルカンターラ・セレク | 1件/0.08% | 56,280円 | |
Spec_B_WRLtd2004 | 1件/0.08% | 52,080円 | |
TX-S2 | 2件/0.15% | 51,240円 | |
2.0GT-B_Ltd | 1件/0.08% | 47,880円 | |
GT-VDC | 7件/0.54% | 47,880円 | |
LX | 1件/0.08% | 42,840円 |
・『レガシィツーリングワゴン 12万キロ〜』は、「2.0GT_Spec_B」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、13.4万円となっています。 また過去5年間の『レガシィツーリングワゴン 12万キロ〜』で「2.0GT_Spec_B」の販売数は183件で、 売却数の14.1%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
ワインR系 | 5件/0.39% | 224,280円 | |
ガンM系 | 10件/0.77% | 162,540円 | |
ゴルド系 | 2件/0.15% | 161,280円 | |
ベジュ系 | 2件/0.15% | 142,380円 | |
紺系 | 87件/6.7% | 139,440円 | |
赤系 | 19件/1.46% | 139,440円 | |
パール系 | 324件/24.96% | 136,920円 | |
黒系 | 283件/21.8% | 135,240円 | |
青系 | 90件/6.93% | 131,040円 | |
グレー系 | 140件/10.79% | 121,380円 | |
シルバ系 | 216件/16.64% | 114,660円 | |
白系 | 111件/8.55% | 111,720円 | |
紫系 | 2件/0.15% | 96,600円 | |
オレンジ系 | 3件/0.23% | 93,240円 | |
イエロ系 | 1件/0.08% | 65,520円 | |
緑系 | 3件/0.23% | 49,560円 |
・『レガシィツーリングワゴン 12万キロ〜』は、「パール系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、13.7万円となっています。 また過去5年間の『レガシィツーリングワゴン 12万キロ〜』で「パール系」の販売数は324件で、 売却数の24.96%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。