※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2019年 | 1件/0.04% | 1,583,400円 | |
2018年 | 14件/0.54% | 903,795円 | |
2017年 | 30件/1.16% | 780,975円 | |
2016年 | 33件/1.27% | 752,050円 | |
2015年 | 56件/2.16% | 657,900円 | |
2014年 | 96件/3.71% | 433,010円 | |
2013年 | 146件/5.64% | 326,800円 | |
2012年 | 186件/7.18% | 287,670円 | |
2011年 | 192件/7.42% | 229,740円 | |
2010年 | 237件/9.15% | 199,080円 | |
2009年 | 221件/8.54% | 196,560円 | |
2007年 | 209件/8.07% | 166,320円 | |
2006年 | 211件/8.15% | 153,720円 | |
2008年 | 187件/7.22% | 153,720円 | |
2002年 | 96件/3.71% | 144,480円 | |
2005年 | 169件/6.53% | 141,120円 | |
2000年 | 68件/2.63% | 139,860円 | |
2004年 | 149件/5.76% | 136,080円 | |
2003年 | 166件/6.41% | 130,200円 | |
2001年 | 87件/3.36% | 118,440円 | |
1999年 | 35件/1.35% | 105,840円 |
・『レガシィB4 6万キロ〜』は、「2010年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、19.9万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 6万キロ〜』で「2010年」の販売数は237件で、 売却数の9.15%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
S402 | 6件/0.23% | 1,475,850円 | |
B4スポルヴィータ | 1件/0.04% | 1,395,030円 | |
DIT_Spec_Bサイサイト | 2件/0.08% | 814,350円 | |
B4_Ltd | 121件/4.66% | 743,150円 | |
2.5GT_tS | 7件/0.27% | 675,960円 | |
2.5iアイサイトtS | 4件/0.15% | 645,805円 | |
2.0GT_Sパッケ | 2件/0.08% | 622,210円 | |
B4 | 39件/1.5% | 613,180円 | |
S401STI_Ver | 9件/0.35% | 591,680円 | |
2.5i_tS | 1件/0.04% | 543,520円 | |
2.0GT_DITアイサイト | 44件/1.69% | 500,950円 | |
Spec_WRLtd2004 | 1件/0.04% | 487,620円 | |
チューンドバイSTi | 32件/1.23% | 447,200円 | |
2.5iアイサイトS | 2件/0.08% | 439,890円 | |
DIT_SpecBアイサイト | 10件/0.38% | 438,600円 | |
2.0GTアイサイトスポーツ | 1件/0.04% | 399,040円 | |
シューンドバイSTi | 3件/0.12% | 399,040円 | |
2.5iアイサイBスポG | 1件/0.04% | 397,320円 | |
Spec_B_WRLtd2004 | 1件/0.04% | 391,300円 | |
2.0GT_DIT | 26件/1% | 383,990円 | |
2.5GT_Sスタイル | 10件/0.38% | 380,550円 | |
GT_DITアイサイトPレザ | 1件/0.04% | 353,460円 | |
2.5i_Bスポーツ | 12件/0.46% | 344,000円 | |
2.5GT_DITアイサイト | 1件/0.04% | 341,420円 | |
2.5i_Bスポアイサイト | 39件/1.5% | 334,540円 | |
2.5iアイサイトS_Pレザ | 3件/0.12% | 322,500円 | |
2.5GT_DIT | 2件/0.08% | 317,340円 | |
2.5i_BスポアイサイトG | 61件/2.35% | 305,300円 | |
2.5GTアイサイトSパッケ | 26件/1% | 301,860円 | |
3.0R_Spec_B | 33件/1.27% | 283,800円 | |
3.0R_SpecB | 8件/0.31% | 282,180円 | |
2.5GT_Sパッケ | 128件/4.93% | 281,220円 | |
2.5GTアイサイト | 35件/1.35% | 266,600円 | |
RSK-S_Ed | 3件/0.12% | 265,740円 | |
2.0GT_DITアイサイトSパッケ | 1件/0.04% | 258,000円 | |
2.5iアイサイトSパッケ | 53件/2.04% | 258,000円 | |
2.0GT_SpecB | 16件/0.62% | 252,500円 | |
2.5iアイサイトBスポG | 18件/0.69% | 241,500円 | |
3.0R_Bスポーツ | 3件/0.12% | 229,320円 | |
2.0GTアイサイト | 3件/0.12% | 226,800円 | |
3.0R_SIクルーズ | 1件/0.04% | 226,800円 | |
2.5GT | 26件/1% | 221,340円 | |
2.5iアイサイト | 170件/6.54% | 213,780円 | |
SpecB_WRLtd2004 | 12件/0.46% | 213,780円 | |
2.5iアイサイトBスポーツ | 14件/0.54% | 210,420円 | |
2.5iアイサイトスポーツ | 12件/0.46% | 207,480円 | |
2.5i_SパッケLtd | 26件/1% | 207,060円 | |
2.0GTスマートセレク | 3件/0.12% | 206,640円 | |
2.0GT_Spec_B | 242件/9.31% | 200,340円 | |
2.5i_LパッケLtd | 19件/0.73% | 199,080円 | |
2.5GT_Lパッケ | 29件/1.12% | 197,400円 | |
2.5GTアイサイトスポーツ | 8件/0.31% | 192,360円 | |
2.5i_Sパッケ | 66件/2.54% | 185,220円 | |
2.5iアイサイトBスポ-ツ | 1件/0.04% | 183,960円 | |
RSK_Ltd2 | 21件/0.81% | 182,280円 | |
2.5GT_SIクルーズ | 7件/0.27% | 181,440円 | |
3.0Rアイサイト | 2件/0.08% | 181,440円 | |
2.5i_Sスタイル | 44件/1.69% | 178,920円 | |
2.5iスマートセレク | 3件/0.12% | 178,920円 | |
ブリッツェン | 60件/2.31% | 175,560円 | |
2.5iプレミアムレザー | 2件/0.08% | 174,300円 | |
RSK_S_Ed | 30件/1.15% | 174,300円 | |
2.5i_Lパッケ | 80件/3.08% | 172,620円 | |
RSK_Ltd | 22件/0.85% | 168,840円 | |
2.5i | 33件/1.27% | 166,320円 | |
2.0GT_SIクルズLtd | 5件/0.19% | 164,640円 | |
2.0GT_WRLtd2005 | 4件/0.15% | 162,960円 | |
2.0GTアーバンセレク | 11件/0.42% | 161,280円 | |
2.0R_SpecB | 1件/0.04% | 154,560円 | |
2.0R_Spec_B | 19件/0.73% | 153,720円 | |
3.0R | 72件/2.77% | 146,580円 | |
2.0GT | 281件/10.82% | 146,160円 | |
2.0GT_SIクルーズ | 6件/0.23% | 144,480円 | |
2.0GT_Bスポーツ | 3件/0.12% | 142,800円 | |
2.5iアーバンセレク | 10件/0.38% | 140,280円 | |
3.0R_SIクルーズLtd | 2件/0.08% | 139,440円 | |
3.0Rアイボリーレザー | 1件/0.04% | 138,600円 | |
2.0GT_SIクルズ_Ltd | 1件/0.04% | 136,920円 | |
2.0GTプレミアムレザー | 7件/0.27% | 136,920円 | |
2.0iスマートセレク | 2件/0.08% | 132,300円 | |
RSK | 189件/7.27% | 131,040円 | |
2.0GT50th | 3件/0.12% | 123,480円 | |
2.0GTSIクルズアバン | 2件/0.08% | 111,720円 | |
RS330 | 2件/0.08% | 107,100円 | |
2.0iアドバンテージL | 29件/1.12% | 103,320円 | |
2.0iアーバンセレク | 29件/1.12% | 103,320円 | |
RSKタイプB | 1件/0.04% | 99,120円 | |
RS30 | 9件/0.35% | 96,600円 | |
2.0i | 26件/1% | 95,340円 | |
RS25 | 6件/0.23% | 92,820円 | |
2.0R_BスポーツLtd | 1件/0.04% | 92,400円 | |
2.0GTアルカンターラ・セレ | 1件/0.04% | 90,720円 | |
2.0i_Bスポーツ | 70件/2.69% | 90,720円 | |
2.0R50th | 1件/0.04% | 88,200円 | |
RS | 11件/0.42% | 85,680円 | |
2.0R_Bスポーツ | 18件/0.69% | 83,160円 | |
2.0R | 40件/1.54% | 78,120円 | |
2.0i_BスポーツLtd | 12件/0.46% | 74,340円 | |
2.0iアルカンターラ・セレク | 2件/0.08% | 74,340円 | |
S | 4件/0.15% | 70,140円 | |
2.0iブライトン | 2件/0.08% | 66,780円 | |
2.5R_Bスポーツ | 1件/0.04% | 60,480円 | |
2.0i_Spec_B | 2件/0.08% | 53,340円 | |
RSタイプB | 10件/0.38% | 52,080円 |
・『レガシィB4 6万キロ〜』は、「2.0GT」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、14.6万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 6万キロ〜』で「2.0GT」の販売数は281件で、 売却数の10.82%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
Lブルー系 | 4件/0.15% | 438,600円 | |
ワインR系 | 9件/0.35% | 317,340円 | |
ガンM系 | 30件/1.15% | 240,350円 | |
イエロ系 | 1件/0.04% | 229,320円 | |
パール系 | 498件/19.17% | 220,500円 | |
茶系 | 1件/0.04% | 209,160円 | |
黒系 | 864件/33.26% | 193,620円 | |
赤系 | 52件/2% | 192,780円 | |
グレー系 | 311件/11.97% | 189,840円 | |
紫系 | 6件/0.23% | 181,440円 | |
紺系 | 109件/4.2% | 179,760円 | |
青系 | 168件/6.47% | 178,500円 | |
シルバ系 | 423件/16.28% | 155,400円 | |
白系 | 115件/4.43% | 146,160円 | |
ゴルド系 | 3件/0.12% | 141,120円 | |
ベジュ系 | 3件/0.12% | 120,960円 | |
オレンジ系 | 1件/0.04% | 68,880円 |
・『レガシィB4 6万キロ〜』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、19.4万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 6万キロ〜』で「黒系」の販売数は864件で、 売却数の33.26%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。