※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
年式 | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
2020年 | 1件/0.07% | 825,920円 | |
2017年 | 16件/1.05% | 627,800円 | |
2018年 | 9件/0.59% | 551,260円 | |
2016年 | 17件/1.12% | 535,780円 | |
2015年 | 32件/2.11% | 442,470円 | |
1998年 | 1件/0.07% | 348,300円 | |
2014年 | 61件/4.02% | 301,000円 | |
2013年 | 88件/5.8% | 223,440円 | |
2012年 | 91件/6% | 182,280円 | |
2009年 | 122件/8.04% | 169,260円 | |
2011年 | 95件/6.26% | 164,640円 | |
2008年 | 94件/6.2% | 163,380円 | |
2007年 | 121件/7.98% | 161,280円 | |
2010年 | 136件/8.97% | 157,500円 | |
2002年 | 68件/4.48% | 154,560円 | |
2006年 | 124件/8.17% | 144,480円 | |
2004年 | 92件/6.06% | 134,820円 | |
2005年 | 110件/7.25% | 133,980円 | |
2000年 | 34件/2.24% | 131,880円 | |
2003年 | 123件/8.11% | 128,520円 | |
1999年 | 28件/1.85% | 120,120円 | |
2001年 | 54件/3.56% | 118,020円 |
・『レガシィB4 10万キロ〜』は、「2010年」の年式の過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、15.8万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 10万キロ〜』で「2010年」の販売数は136件で、 売却数の8.97%を占めています。
・該当の年式をハイライトしております。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
S402 | 4件/0.26% | 827,860円 | |
B4_Bスポーツ | 1件/0.07% | 825,920円 | |
B4スポルヴィータ | 1件/0.07% | 712,000円 | |
2.5GT_tS | 2件/0.13% | 640,475円 | |
S401STi_Ver | 7件/0.46% | 591,680円 | |
2.5i_tS | 1件/0.07% | 543,520円 | |
B4_Ltd | 64件/4.2% | 524,600円 | |
B4 | 21件/1.38% | 441,180円 | |
シューンドバイSTi | 3件/0.2% | 399,040円 | |
Spec_B_WRLtd2004 | 1件/0.07% | 391,300円 | |
2.0GT_DITアイサイト | 22件/1.44% | 376,680円 | |
2.5GT_Sスタイル | 7件/0.46% | 365,500円 | |
GT_DITアイサイトPレザ | 1件/0.07% | 353,460円 | |
RSK-S_Ed | 2件/0.13% | 348,730円 | |
DIT_SpecBアイサイト | 5件/0.33% | 346,580円 | |
2.5GT_DITアイサイト | 1件/0.07% | 341,420円 | |
チューンドバイSTi | 18件/1.18% | 331,100円 | |
2.5GT_DIT | 2件/0.13% | 317,340円 | |
2.0GT_DIT | 17件/1.11% | 294,980円 | |
2.5i_BスポアイサイトG | 44件/2.89% | 266,170円 | |
2.0GT_DITアイサイトSパッケ | 1件/0.07% | 258,000円 | |
2.5iアイサイトS_Pレザ | 2件/0.13% | 257,850円 | |
3.0R_Spec_B | 24件/1.57% | 254,190円 | |
3.0R_Bスポーツ | 3件/0.2% | 229,320円 | |
2.0GTスマートセレク | 2件/0.13% | 212,100円 | |
2.5i_Bスポーツ | 7件/0.46% | 211,680円 | |
RSK_S_Ed | 19件/1.25% | 210,000円 | |
2.5iアイサイトBスポG | 9件/0.59% | 209,160円 | |
2.5GT_Sパッケ | 89件/5.84% | 206,640円 | |
2.5GT | 11件/0.72% | 199,080円 | |
RSK_Ltd2 | 21件/1.38% | 190,680円 | |
2.5GT_Lパッケ | 18件/1.18% | 190,260円 | |
2.5iアイサイトtS | 1件/0.07% | 189,000円 | |
2.5GT_SIクルーズ | 2件/0.13% | 188,160円 | |
2.5i_Bスポアイサイト | 29件/1.9% | 186,480円 | |
2.5iアイサイトBスポ-ツ | 1件/0.07% | 183,960円 | |
2.5iスマートセレク | 1件/0.07% | 183,960円 | |
2.0GT_Spec_B | 162件/10.62% | 178,080円 | |
2.0GT_Bスポーツ | 1件/0.07% | 177,240円 | |
SpecB_WRLtd2004 | 7件/0.46% | 172,200円 | |
2.5iアイサイトSパッケ | 33件/2.16% | 168,840円 | |
RSK_Ltd | 20件/1.31% | 168,840円 | |
2.5GTアイサイトSパッケ | 13件/0.85% | 168,000円 | |
2.5iアイサイトスポーツ | 7件/0.46% | 162,120円 | |
2.0GTアイサイト | 2件/0.13% | 156,240円 | |
2.0R_SpecB | 1件/0.07% | 154,560円 | |
2.5i_SパッケLtd | 10件/0.66% | 154,140円 | |
2.5GTアイサイト | 19件/1.25% | 152,880円 | |
2.5i_LパッケLtd | 11件/0.72% | 152,880円 | |
2.5GTアイサイトスポーツ | 6件/0.39% | 151,620円 | |
2.5i_Sスタイル | 16件/1.05% | 151,620円 | |
2.5iアイサイト | 85件/5.57% | 151,200円 | |
3.0R | 43件/2.82% | 151,200円 | |
3.0Rアイサイト | 1件/0.07% | 151,200円 | |
ブリッツェン | 36件/2.36% | 149,100円 | |
2.5i | 16件/1.05% | 148,260円 | |
2.5i_Sパッケ | 34件/2.23% | 147,840円 | |
2.5iアーバンセレク | 8件/0.52% | 146,580円 | |
2.0GT50th | 1件/0.07% | 141,960円 | |
2.0GT_SpecB | 10件/0.66% | 140,280円 | |
2.0GTアーバンセレク | 8件/0.52% | 138,600円 | |
3.0R_SIクルーズLtd | 2件/0.13% | 138,600円 | |
2.0GT | 182件/11.93% | 138,180円 | |
2.5i_Lパッケ | 38件/2.49% | 137,340円 | |
2.5iアイサイトBスポーツ | 8件/0.52% | 134,820円 | |
2.0GT_WRLtd2005 | 1件/0.07% | 132,720円 | |
RSK | 122件/8% | 132,300円 | |
2.0GTプレミアムレザー | 4件/0.26% | 131,460円 | |
3.0Rアイボリーレザー | 2件/0.13% | 129,360円 | |
2.0GTSIクルズアバン | 2件/0.13% | 111,720円 | |
3.0R_SpecB | 1件/0.07% | 106,680円 | |
2.0R_Spec_B | 11件/0.72% | 105,840円 | |
RS330 | 1件/0.07% | 103,320円 | |
2.0GT_Siクルーズ | 2件/0.13% | 100,380円 | |
RSKタイプB | 1件/0.07% | 99,120円 | |
RS25 | 3件/0.2% | 97,440円 | |
RS30 | 5件/0.33% | 96,600円 | |
RS | 7件/0.46% | 95,760円 | |
2.0iアドバンテージL | 7件/0.46% | 94,080円 | |
2.0R_BスポーツLtd | 1件/0.07% | 92,400円 | |
2.0R50th | 1件/0.07% | 88,200円 | |
2.0i_Bスポーツ | 38件/2.49% | 86,520円 | |
2.0R_Bスポーツ | 10件/0.66% | 84,840円 | |
2.0i | 14件/0.92% | 83,580円 | |
2.0iブライトン | 1件/0.07% | 78,120円 | |
2.0iアルカンターラ・セレク | 2件/0.13% | 74,340円 | |
2.0R | 21件/1.38% | 73,080円 | |
RSタイプB | 4件/0.26% | 72,240円 | |
2.0iアーバンセレク | 10件/0.66% | 68,880円 | |
S | 3件/0.2% | 62,160円 | |
2.0i_BスポーツLtd | 4件/0.26% | 59,220円 | |
2.0i_Spec_B | 2件/0.13% | 53,340円 | |
2.0iスマートセレク | 1件/0.07% | 50,400円 |
・『レガシィB4 10万キロ〜』は、「2.0GT」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、13.8万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 10万キロ〜』で「2.0GT」の販売数は182件で、 売却数の11.93%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
Lブルー系 | 2件/0.13% | 438,600円 | |
ワインR系 | 5件/0.33% | 282,080円 | |
イエロ系 | 1件/0.07% | 229,320円 | |
パール系 | 297件/19.48% | 168,000円 | |
青系 | 101件/6.62% | 168,000円 | |
黒系 | 541件/35.48% | 164,640円 | |
グレー系 | 161件/10.56% | 162,960円 | |
赤系 | 31件/2.03% | 155,400円 | |
紫系 | 1件/0.07% | 147,000円 | |
ガンM系 | 12件/0.79% | 144,900円 | |
白系 | 80件/5.25% | 143,640円 | |
シルバ系 | 225件/14.75% | 141,120円 | |
紺系 | 66件/4.33% | 139,860円 | |
ゴルド系 | 1件/0.07% | 138,600円 | |
オレンジ系 | 1件/0.07% | 68,880円 |
・『レガシィB4 10万キロ〜』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、16.5万円となっています。 また過去5年間の『レガシィB4 10万キロ〜』で「黒系」の販売数は541件で、 売却数の35.48%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。