申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
N-BOXカスタムは、ホンダが2011年から販売するトールワゴン型の軽自動車。
「N」は「もう一度原点に立ち返って新時代の4輪車を造りたい」という思いを込めている。また、「New」「Next」「Nippon」「Norimono」のそれぞれの頭文字も含め「これからの新しい日本の乗り物を創造する」という意味合いも込めている。「BOX」はその姿形、「+」はコンセプトの「新しい可能性をプラスする」より。
N-BOXカスタムはノーマルタイプに重厚感のあるエアロパーツや、上質な空間を演出したスポーティータイプ。N-BOXは発売直後から数多くの賞を受賞し、軽4輪車部門の新車販売台数では2014年を除いて首位を獲得。更にホンダ4輪車史上最速となる累計販売台数100万台を達成するという大ヒット作となった。
軽自動車の中でも人気の高いN-BOX。高価買取が期待されます。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 1,378,628 | - | - |
1万km〜 | ¥ 1,170,676 | - 15.08 % | - |
2万km〜 | ¥ 1,041,789 | - 11.01 % | - |
3万km〜 | ¥ 951,367 | - 8.68 % | - |
4万km〜 | ¥ 872,037 | - 8.34 % | - |
5万km〜 | ¥ 759,397 | - 12.92 % | - |
6万km〜 | ¥ 660,831 | - 12.98 % | - |
7万km〜 | ¥ 602,464 | - 8.83 % | - |
8万km〜 | ¥ 526,653 | - 12.58 % | - |
9万km〜 | ¥ 463,163 | - 12.06 % | - |
10万km〜 | ¥ 416,310 | - 10.12 % | - |
11万km〜 | ¥ 372,779 | - 10.46 % | - |
12万km〜 | ¥ 329,235 | - 11.68 % | - |
13万km〜 | ¥ 290,530 | - 11.76 % | - |
14万km〜 | ¥ 273,991 | - 5.69 % | - |
15万km〜 | ¥ 217,785 | - 20.51 % | - |
16万km〜 | ¥ 201,920 | - 7.29 % | おすすめ売却タイミング |
17万km〜 | ¥ 153,384 | - 24.04 % | 価格急降下中! |
18万km〜 | ¥ 174,806 | + 13.97 % | - |
19万km〜 | ¥ 207,785 | + 18.87 % | おすすめ売却タイミング |
20万km〜 | ¥ 126,000 | - 39.36 % | 価格急降下中! |
22万km〜 | ¥ 135,240 | + 7.33 % | - |
25万km〜 | ¥ 196,560 | + 45.34 % | おすすめ売却タイミング |
27万km〜 | ¥ 98,700 | - 49.79 % | 価格急降下中! |
30万km〜 | ¥ 752,050 | + 661.96 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
N-BOXカスタムの走行距離では、10万キロまで値下がりを続け、10万キロ以上は少し緩やかに推移していきます。
10万キロを境にした範囲を比較すると、10万キロまでは、1万キロごとに11%の値下がり率で、10万キロ以上の範囲では、1万キロごとに6%の値下がり率となっており、10万キロの前後で2倍近くの差があります。
売却の際は、10万キロ以内を目安にして、出来るだけ走行距離を少なくしてください。
走行距離、10万キロ以内のN-BOXカスタムを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月28日現在】
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2024年式 | ¥ 1,502,277 | - | - |
2023年式 1年落ち | ¥ 1,346,920 | - 10.34 % | - |
2022年式 2年落ち | ¥ 1,277,800 | - 5.13 % | - |
2021年式 3年落ち | ¥ 1,206,994 | - 5.54 % | - |
2020年式 4年落ち | ¥ 1,072,696 | - 11.13 % | - |
2019年式 5年落ち | ¥ 1,029,990 | - 3.98 % | - |
2018年式 6年落ち | ¥ 1,113,353 | + 8.09 % | おすすめ売却タイミング |
2017年式 7年落ち | ¥ 892,619 | - 19.83 % | 価格急降下中! |
2016年式 8年落ち | ¥ 835,009 | - 6.45 % | - |
2015年式 9年落ち | ¥ 710,709 | - 14.89 % | おすすめ売却タイミング |
2014年式 10年落ち | ¥ 570,986 | - 19.66 % | 価格急降下中! |
2013年式 11年落ち | ¥ 478,398 | - 16.22 % | 価格急降下中! |
2012年式 12年落ち | ¥ 437,327 | - 8.58 % | - |
2011年式 13年落ち | ¥ 381,026 | - 12.87 % | - |
2004年式 20年落ち | ¥ 1,454,180 | + 281.65 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
N-BOXカスタムの使用年数では、全体平均は、1年ごとに10%で、標準的な値下がり率となっています。
特に大きな値下がりをするポイントはありませんが、使用年数が増えるごとに価格は下がっていくことに変わりはないので、1年でも早い売却を検討していただくと良いでしょう。
N-BOXカスタムを保有の方で、少しでも査定に興味がある方は早めに一度査定依頼を出す事をおすすめ致します。
【2020年1月28日現在】
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
tbコーディネートS2トーン | 4件/0.22% | 1,738,100円 | |
tbコーディネSモノトーン | 1件/0.05% | 1,599,780円 | |
tb | 9件/0.49% | 1,577,940円 | |
EX_tb | 2件/0.11% | 1,525,615円 | |
L・スロープ_フクシシャ | 2件/0.11% | 1,512,420円 | |
L・tbスタイルプラスBLK | 26件/1.41% | 1,469,650円 | |
Lコーディネートスタイル | 6件/0.33% | 1,438,255円 | |
ヒョウジュン | 9件/0.49% | 1,430,520円 | |
G・スローブLセンシング_フクシシャ | 2件/0.11% | 1,346,940円 | |
Lスタイルプラスブラック | 21件/1.14% | 1,321,650円 | |
G・スローブLセンシング_フクシシャ | 1件/0.05% | 1,299,400円 | |
L・tb | 50件/2.71% | 1,295,840円 | |
G・スロープL_tbセンシン | 2件/0.11% | 1,253,120円 | |
G・スローブLセンシング_フクシシャ | 1件/0.05% | 1,250,450円 | |
L・tbコーディネートS | 2件/0.11% | 1,225,975円 | |
EX・tb | 5件/0.27% | 1,207,730円 | |
G・EX_tbセンシング | 64件/3.47% | 1,190,820円 | |
EX | 6件/0.33% | 1,172,130円 | |
L | 62件/3.36% | 1,170,795円 | |
L_tb | 3件/0.16% | 1,161,450円 | |
G・スロープLセンシング_フクシシャ | 2件/0.11% | 1,129,855円 | |
G・L_tbセンシング | 165件/8.94% | 1,119,620円 | |
L・スロープ | 2件/0.11% | 1,063,550円 | |
G・EXホンダセンシング | 35件/1.9% | 1,054,650円 | |
G・Lホンダセンシング | 140件/7.59% | 1,047,530円 | |
G・EX_tbホンダセンシング | 2件/0.11% | 971,435円 | |
tb_SSセンシング | 1件/0.05% | 858,850円 | |
tb_SSブラックスタイルP | 58件/3.14% | 856,625円 | |
L・スローブ | 2件/0.11% | 849,950円 | |
G・スロープLセンシング | 2件/0.11% | 808,565円 | |
SSパッケ2トーンカラー | 1件/0.05% | 805,450円 | |
G・tb_L2トーンカラー | 6件/0.33% | 752,050円 | |
SSブラックスタイルパッケ | 44件/2.38% | 727,130円 | |
G・tb_Lパッケ | 154件/8.35% | 702,745円 | |
tb_SSパッケ | 130件/7.05% | 678,110円 | |
SSパッケ | 139件/7.53% | 623,500円 | |
G・A2トーンカラースタイル | 4件/0.22% | 595,055円 | |
G・L2トーンカラースタイル | 7件/0.38% | 586,520円 | |
tb_SSパケ2トーンカラー | 7件/0.38% | 583,080円 | |
G・SSパッケ | 9件/0.49% | 580,500円 | |
G・tb_Aパッケ | 46件/2.49% | 542,230円 | |
G・Aパッケ | 50件/2.71% | 538,360円 | |
G_フクシシャ | 1件/0.05% | 533,200円 | |
G・Lパッケ | 319件/17.29% | 484,180円 | |
G_SSパッケ | 47件/2.55% | 468,700円 | |
G・tb_SSパッケ | 48件/2.6% | 462,250円 | |
SSパッケ_Aパッケ | 1件/0.05% | 436,880円 | |
G・tbパッケ | 102件/5.53% | 434,730円 | |
G | 42件/2.28% | 425,270円 | |
G・tb_A2トーンカラー | 1件/0.05% | 372,380円 |
・『N-BOXカスタム』は、「G・Lパッケ」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、48.4万円となっています。 また過去5年間の「G・Lパッケ」の販売数は319件で、 売却数の17.29%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
白系 | 5件/0.27% | 1,583,400円 | |
紺系 | 12件/0.65% | 1,063,105円 | |
ゴルド系 | 4件/0.22% | 1,062,660円 | |
マルーン系 | 1件/0.05% | 1,008,370円 | |
茶系 | 37件/2.01% | 940,730円 | |
パール系 | 581件/31.49% | 854,400円 | |
Dグリン系 | 2件/0.11% | 830,370円 | |
Lブルー系 | 1件/0.05% | 752,050円 | |
ゲンシャ系 | 3件/0.16% | 750,270円 | |
緑系 | 22件/1.19% | 745,375円 | |
グレー系 | 123件/6.67% | 714,670円 | |
黒系 | 702件/38.05% | 699,570円 | |
赤系 | 49件/2.66% | 672,520円 | |
ガンM系 | 12件/0.65% | 658,760円 | |
青系 | 78件/4.23% | 654,890円 | |
紫系 | 145件/7.86% | 607,160円 | |
ピンク系 | 1件/0.05% | 596,840円 | |
シルバ系 | 32件/1.73% | 564,590円 | |
ワインR系 | 33件/1.79% | 537,500円 | |
オレンジ系 | 1件/0.05% | 458,380円 | |
ベジュ系 | 1件/0.05% | 430,000円 |
・『N-BOXカスタム』は、「黒系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、70万円となっています。 また過去5年間の「黒系」の販売数は702件で、 売却数の38.05%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。