申し込み後、年式や走行距離を元にすぐに相場が分かります。
一括査定で査定額を比べて、最高額で売ろう!
X1(エックス・ワン)は、BMWが2009年から販売しているSUV。BMWのクロスオーバーSUVシリーズである「Xモデル」の、X5、X3、X6に次ぐ4番目のモデル。
BMWの車種は車種名が非常にわかりやすく、XがSUVを意味し、その後につ続く数字は大きさを表している。X1が最も小さく、最も安価で、X6が最も大き、最も高価になっています。
同社のSUVシリーズでは最小クラスに位置する。2015年にはモデルチェンジを行いPCDも120から112に変更されている。同時に、4WDシステムも変更され、ビスカスカップリングを通じて前輪がスリップまたは車速に応じてビスカスカップリングが後輪に最適な駆動力を配分する仕組みとなる。
近年のSUV人気の中でも、X1は支持を集めています。モデルチェンジ後はさらに高価買取が期待されます。
走行距離 | 平均価格 | 1万km走行毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
〜1 万km | ¥ 2,927,216 | - | - |
1万km〜 | ¥ 2,448,313 | - 16.36 % | - |
2万km〜 | ¥ 1,968,224 | - 19.61 % | - |
3万km〜 | ¥ 1,575,991 | - 19.93 % | - |
4万km〜 | ¥ 1,323,875 | - 16 % | - |
5万km〜 | ¥ 1,106,715 | - 16.4 % | - |
6万km〜 | ¥ 892,684 | - 19.34 % | - |
7万km〜 | ¥ 746,395 | - 16.39 % | - |
8万km〜 | ¥ 747,590 | + 0.16 % | - |
9万km〜 | ¥ 695,076 | - 7.02 % | - |
10万km〜 | ¥ 606,457 | - 12.75 % | - |
11万km〜 | ¥ 494,013 | - 18.54 % | - |
12万km〜 | ¥ 720,924 | + 45.93 % | おすすめ売却タイミング |
13万km〜 | ¥ 299,106 | - 58.51 % | 価格急降下中! |
14万km〜 | ¥ 257,104 | - 14.04 % | - |
15万km〜 | ¥ 246,960 | - 3.95 % | - |
16万km〜 | ¥ 301,000 | + 21.88 % | おすすめ売却タイミング |
17万km〜 | ¥ 218,400 | - 27.44 % | 価格急降下中! |
18万km〜 | ¥ 434,300 | + 98.86 % | おすすめ売却タイミング |
20万km〜 | ¥ 247,800 | - 42.94 % | 価格急降下中! |
22万km〜 | ¥ 307,880 | + 24.25 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
使用年数 | 平均価格 | 1年使用毎の値下がり率 | 価格下落状況 |
---|---|---|---|
2023年式 1年落ち | ¥ 4,064,100 | - | おすすめ売却タイミング |
2022年式 2年落ち | ¥ 3,035,694 | - 25.3 % | 価格急降下中! |
2021年式 3年落ち | ¥ 2,790,650 | - 8.07 % | - |
2020年式 4年落ち | ¥ 2,518,079 | - 9.77 % | - |
2019年式 5年落ち | ¥ 2,103,790 | - 16.45 % | - |
2018年式 6年落ち | ¥ 2,167,694 | + 3.04 % | - |
2017年式 7年落ち | ¥ 2,076,505 | - 4.21 % | - |
2016年式 8年落ち | ¥ 1,967,786 | - 5.24 % | おすすめ売却タイミング |
2015年式 9年落ち | ¥ 1,217,872 | - 38.11 % | 価格急降下中! |
2014年式 10年落ち | ¥ 818,600 | - 32.78 % | 価格急降下中! |
2013年式 11年落ち | ¥ 663,190 | - 18.98 % | - |
2012年式 12年落ち | ¥ 554,108 | - 16.45 % | - |
2011年式 13年落ち | ¥ 454,219 | - 18.03 % | - |
2010年式 14年落ち | ¥ 405,543 | - 10.72 % | - |
※価格急降下中!は、値下がり率が高いタイミング、上位3つになります。
※おすすめの売却タイミングは、価格が急激に下がるタイミングの直前のタイミングになります。
※査定時期の需要、査定した車のオプションの有無等で大きく金額は変動します。
値上がりをしているケースは、データの年数、オプションの有無、需要の有無等で一時的に値上がりをしており、一般的に走行距離が進んで居た場合、値上がりする事はございません。
※金額の相場は市場の状況やオプションの内容によって随時変わります。
データで表示されている金額を保証するものではありません。
グレード | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
xDrive20d_Mスポ | 1件/0.1% | 4,403,550円 | |
xDrive18d_Mスポ_コンフォートP | 2件/0.21% | 3,035,985円 | |
xDr18d_MスポHライン | 2件/0.21% | 2,868,825円 | |
xDr20i_MスポHライン | 2件/0.21% | 2,822,900円 | |
xDr18d_xラインHライン_コンフォートP | 1件/0.1% | 2,799,300円 | |
18d_Mスポジョイプラ | 8件/0.82% | 2,777,350円 | |
sDrive18d_Mスポ | 1件/0.1% | 2,691,000円 | |
sDr20i_xラインHライン_コンフォートP | 1件/0.1% | 2,677,200円 | |
xDrive18d_Mスポ | 33件/3.4% | 2,635,800円 | |
18d_xラインジョイプラ | 7件/0.72% | 2,612,800円 | |
sDr18i_xラインHライン | 3件/0.31% | 2,493,200円 | |
sDr18d_xラインHライン | 1件/0.1% | 2,488,600円 | |
sDr25i_xラインHライン | 1件/0.1% | 2,447,200円 | |
sDr18i_xラインHライン_コンフォートP | 1件/0.1% | 2,417,760円 | |
xDrive18i_xライン_コンフォートP | 1件/0.1% | 2,369,000円 | |
xDrive18d_xライン_コンフォートP | 2件/0.21% | 2,362,100円 | |
xDrive18d_xライン | 68件/7% | 2,300,000円 | |
xDr25i_xラインHライン | 1件/0.1% | 2,295,400円 | |
sDr25i_xラインHライン | 1件/0.1% | 2,267,800円 | |
xDrive18d | 7件/0.72% | 2,221,800円 | |
sDrive18i_コンフォートP | 1件/0.1% | 2,208,000円 | |
xDr18d_xラインHライン | 3件/0.31% | 2,203,400円 | |
xDrive20i_xライン_コンフォートP | 2件/0.21% | 2,194,200円 | |
sDr20i_xラインHライン | 1件/0.1% | 2,185,000円 | |
xDr20i_xラインHライン | 5件/0.51% | 2,162,000円 | |
sDrive18i_xライン_コンフォートP | 1件/0.1% | 1,911,000円 | |
xDrive25i_xライン | 10件/1.03% | 1,897,350円 | |
sDrive18i_Mスポ_コンフォートP | 2件/0.21% | 1,864,540円 | |
xDrive25i_Mスポ | 8件/0.82% | 1,856,050円 | |
sDrive18d_xライン | 2件/0.21% | 1,838,200円 | |
sDrive18i_xライン | 148件/15.24% | 1,810,900円 | |
xDrive18i | 2件/0.21% | 1,629,675円 | |
sDrive18i_Mスポ | 66件/6.8% | 1,617,525円 | |
xDrive18d_コンフォートP | 1件/0.1% | 1,560,650円 | |
xDrive18i_Mスポ | 1件/0.1% | 1,560,650円 | |
xDrive20i_xライン | 107件/11.02% | 1,524,250円 | |
sDrive28i_Mスポ | 1件/0.1% | 1,456,000円 | |
xDrive20i_Mスポ | 54件/5.56% | 1,433,315円 | |
xDrive18i_xライン | 2件/0.21% | 1,274,400円 | |
sDrive18i_xライン | 1件/0.1% | 1,179,250円 | |
エクスクルーシブスポーツ | 3件/0.31% | 1,076,900円 | |
xDrive28i_Mスポ | 6件/0.62% | 930,050円 | |
ファッショニスタ | 8件/0.82% | 930,050円 | |
xDrive28i_xライン | 8件/0.82% | 876,650円 | |
sDrive20i_Mスポ | 33件/3.4% | 823,250円 | |
xDrive28i | 5件/0.51% | 823,250円 | |
sDrive20i_xライン | 53件/5.46% | 809,900円 | |
sDrive18i_Mライン | 1件/0.1% | 720,900円 | |
sDrive20i | 15件/1.54% | 712,000円 | |
sDrive20iスポーツ | 22件/2.27% | 678,500円 | |
sDrive18i | 84件/8.65% | 655,750円 | |
xDrive20iスポーツ | 9件/0.93% | 653,600円 | |
xDrive20i | 32件/3.3% | 623,500円 | |
sDrive18iスポーツ | 20件/2.06% | 606,300円 | |
xDrive28i_MスポP | 5件/0.51% | 593,400円 | |
xDrive25i_MスポP | 13件/1.34% | 584,800円 | |
sDrive18iハイラインP | 3件/0.31% | 541,800円 | |
xDrive28iスポーツ | 2件/0.21% | 533,200円 | |
xDrive18iハイラインP | 1件/0.1% | 511,700円 | |
sDrive18i_MスポP | 10件/1.03% | 505,250円 | |
xDrive28iハイラインP | 2件/0.21% | 500,950円 | |
xDrive20i_MスポP | 11件/1.13% | 490,200円 | |
xDrive20iハイラインP | 3件/0.31% | 486,760円 | |
xDrive25iハイラインP | 21件/2.16% | 425,700円 | |
xDrive25i | 39件/4.02% | 384,420円 |
・『X1』は、「sDrive18i_xライン」のグレードの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、181.1万円となっています。 また過去5年間の「sDrive18i_xライン」の販売数は148件で、 売却数の15.24%を占めています。
・該当のグレードをハイライトしております。
カラー | (該当件数/割合) | 価格 (中央値) | |
---|---|---|---|
パール系 | 102件/10.5% | 2,058,500円 | |
グレー系 | 38件/3.91% | 2,033,800円 | |
ゴルド系 | 6件/0.62% | 1,624,350円 | |
紺系 | 15件/1.54% | 1,551,550円 | |
黒系 | 220件/22.66% | 1,141,870円 | |
白系 | 443件/45.62% | 1,130,300円 | |
茶系 | 38件/3.91% | 1,055,095円 | |
青系 | 41件/4.22% | 1,027,950円 | |
シルバ系 | 45件/4.63% | 907,800円 | |
オレンジ系 | 17件/1.75% | 623,500円 | |
ガンM系 | 1件/0.1% | 563,300円 | |
赤系 | 2件/0.21% | 513,850円 | |
ワインR系 | 2件/0.21% | 503,960円 | |
ベジュ系 | 1件/0.1% | 425,700円 |
・『X1』は、「白系」のカラーの過去売却数が一番多く、 販売価格の中央値は、113万円となっています。 また過去5年間の「白系」の販売数は443件で、 売却数の45.62%を占めています。
・該当のカラーをハイライトしております。
中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。